忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメフェスタ2009

えーーー!!
いったいこれはどうしたということだ、石田さんがもう今年3回目イベント!!
そしてまた内容がパンドライベントですか?ってくらい(笑)
女性声優さんがたいへん多いので、いつも異常以上な高倍率に
なりそうですが、まさしく運を天にまかせる抽選方法ですね。
文京シビックホール 大ホールは約1800席
また、心臓に悪いんだ・・・・・・
携帯対応機種を持ってない方は今からアニメイトカードと一緒に
揃えなさいってことですな。
アニメイトが無い地域はどうすんだろ?

23:00追記

アニメフェスタ2009公式 サイトができてました。
ローソンチケットでも先行と一般発売があるようですね。



Sむらさんいつもありがとうございます。
コメントを読んで心臓がヘンにバクバクしてきました。
しかしこのイベントは某聖地イベントみたいに、一人で何口も
出せるようなシロモノじゃないので、逆にスッキリしてますね。

拍手

PR
早売り情報を昨晩教えていただいたなかに
アニメディア4月号に「Pandora Hearts」スペシャルイベント
「Knave of Hearts」なるものが5月9日開催。(アニメフェアじゃないです)

出演者:皆川純子、鳥海浩輔、川澄綾子、
花澤香菜、石田彰、FictionJunction、savage genius (予定)

出演キャストに石田さんの名前が!!
アニメディア読者100名をご招待でびっくり!

そうしたら、アニメージュ4月号でも同じく100名ご招待!
アニメージュの応募要領はココにあります。
どちらも応募券やら応募枚数制限など記載ないけど
出版社も違うのでダブって当選もありでしょう?

場所が九段会館大ホールだから1000名は入ります。
これから他のメディアでも応募などがあるはずで
アニメ公式で、もうしばらくしたら発表あるでしょうね。
花澤さんも出演なので男性ファンすごいだろうな・・・・
イベント2時間もやってくれるなんて、長州も頑張ろうよ(笑)

拍手

アニメイト恒例、年末年始の動画メッセージにコニー氏
「ここにゴミを捨てないでください」立て札の横で挨拶って
ヨシヨシ、早く頑張って小生意気の収録済ませようね。


昨晩は「劇場版グレンラガン前夜祭」を声上げて大笑い。
イベントが2時間収録で、BGMコンサートの様子も収録。
特典映像がイベントでも公開した、中島かずきさんオリジナル
「ヴィラルの甘い夢」ピクチャードラマ。

キャストのテンションが高いのは全て師匠のせいです。
総勢9名ですが賢プロ所属率が4名と高いんだわ。
なぜかカミナ・シモン・ヨーコ役3名が大人し目でしたね。
というのも、師匠・キーヤン・檜山さんが高すぎるからね・・・・
「檜山さん使いすぎ!」ってほど檜山さん使用率高しでした。
コニタンはカミナを思わせる袴に見えるっぽいパンツに雪駄で
師匠は雑誌やWebでも載っていたけど、麻呂眉にリーロン化粧で
破壊力ありすぎて卑怯だ、師匠!

拍手

ドラマCD「長州ファイブ」発売記念イベント『長州ナイト!』

2009年3月28日(土) 都内某所

ゲスト

浪川大輔さん、関智一さん、石田彰さん


うっきゃー!
狼さんに教えていただきました。(MAXハグハグ)
朝教えてもらってましたが、もし朝から見てたらオロオロしてたですよー!!

まさか石田さんの名前がイベントゲストにあるなんて~!
こりゃまた、当選確立が厳しいもんになるようですね。
某所も気になるけど、当選人数も気になる。
アニメイトじゃない所で予約してなくて良かったよ・・・
ドキドキドキドキ・・・・・

拍手

まずは申し訳ありません!
私、「遙か祭り」など遙かという漢字を「遥か」と表記していて
この恥っさらしに、ご親切に指摘していただいてありがとうございます。
タイトルを間違うのは、人の名前を間違って書いているも同然で
不快に思われた方々、誠に申し訳ありません。
それに、スレイヤーズが正しくて、自分の口に出して
言ってしまう時の「スレーヤーズ」とそのまま書いてしまって
これも間違ってますので、重ねてすみません。
恥の上塗りを止めてくださった方、ほんとうにありがとうございます。


さっそくココココで写真付レポートがでてたんですね。
レポは1日の昼ですが、写真は小さいけれども
2日の石田さん参加も載せてあります。
これは夜の部ですね。

拍手

3e4941b0e.jpg月2日の昼夜の遙か祭りに参加してきました。
もう他所でいろいろと上がっていると思いますし
私、今回もメモってないも同然で進行だけをメモした
くらいなので、発言の正確な内容は無理です。
まぁ、こんな雰囲気の事を言ってたなぁ~ってくらいの
ゆる~いレポでもよかったら目を通してください。

昼の部と夜の部は当然ですが進行内容は同じです。
しかしながら、昼の部は石田さんの出番はホントに少なく
朗読劇以外で喋ったのはEDでの挨拶くらいでした。
たぶん、1日の置鮎さんもこんな感じで昼夜どちらかに
偏っていたのではないかと思うんですが、これは
主催者も少し考えてくれないと、石田さんのファンで昼のみの
参加できなかった方々には、物足りなかったと思います。
誰もが昼夜共に参加されるわけじゃないので、主催者としては
昼夜、同じではサービスがないとでも思ってたとしたら
そのファンの方々にとっては困った事です。

内容は一緒なので、石田さんが多かった夜の部についてを
メインで、昼の部で気になった部分だけを書かせてもらいますね。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま