忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ6月だというのに暑いですねー
節電の夏なのに幸先が厳しすぎる・・・

どんどこCDやらDVDやら届いて本は山ほど届いてるんですが
ブログに取り上げられるようなのを見繕ってきました(笑)

 

最遊記外伝2巻!!

おうおうおうおうーー!!
1巻でも泣いたけれども2巻でも滂沱の涙です。
2巻では金蝉パパが悟空のパパになった姿が泣けるし
天蓬と捲簾の最後の姿にも泣けるし、目がダブダブ涙でました。
話の結末は原作で分かっちゃいても泣けるものは泣ける。
ブックレットにも平田さんが書かれていましたが
壁と壁の隙間に隠れている悟空に対して、天蓬が視線を寄越して
微笑んだ後に散っていくシーンが、制作側の多分思う壺でしょうが
美しくってきれいで素敵でした。

オーディオコメンタリーはラジオ風な保志くんタイトルで
あくまでもラジオの中でオーディオコメンタリーをやっているという
スタンスで、とーーっても楽しかった!!
石田さんがリラックスしているのは聞いてても安心で
平田さんは、なんのかんのといいつつ進行してくれるんですよね。
リンクはスタンダードエディションなのでコメンタリーはないです。

拍手

PR
TIGER&BUNNY 1 (初回限定版)

 

今現在ガッツリとタイバニに落とされてしまってますー
かんぺきに2次元移行してしまって頭がお花畑

この限定版1巻はプレミアムついているんですね。
10倍以上の価格が付いている! (°口°;) !!
あちこちでタイバニBD1巻難民でてましたから。
今までこんな勢いできたものって見てなかったですよ。
限定版BDをポチり限定壁紙欲しさに予約を発売日にはポチり先の・・・
まぁ、楽天ブックスなんでが届かなくて6月2日に届きました。
この経緯はかなり怒り心頭に達してるんですが・・・

タイバニを観てない方にはなにがどうだって説明できないんですが
今春アニメの大番狂わせというか、サンライズのしてやったりというか
とにかく、あちこちでとんでもないことになってます。
フィギュアもいまだに予約すらできないくらいで
萌え系じゃないアニメで近年ではダントツの勢いなんじゃないかな。
全巻コンプリするつもりでーす。
タイバニオンリーにも行きたいけれど、きっとね行っちゃうとね
全てほしくなって散財ってもんじゃすまないと思うww
うん、やっぱり作品がどうだってのが一番だなーって。
声オタだけど作品に勝るもんはない。

拍手

ドラマCD 「もふもふっ!」
2011年初夏発売予定
原作:雪代朔也 茜新社 ステラ★コミック刊

キャスト:
井口祐一【クラウド】
小西克幸【ラシエル】
石田彰【ハル】
他、豪華キャスト


原作は未読でわかりませんが、BLレーベルにはなってても
ためし読みを読む限りでは、限りなくニアな気がします。
(ためし読みには、石田さんのハルは出てきませんでした)
CDはダウンロード販売もされていて、DL版には
メインキャストによるリレートーク付きになっています。
ここはいつも誰がリレートークにはいっているかわからない・・・
数回このサイトの商品を買いましたが、DL版はどこまで
データを移せるかなどが分からなかったのでCD版しか
購入していないので、リレートークがどういったのか不明です。

拍手

銀魂TVアニメ再開おめでとー!! \(^o^)/


先週から情報はダダ漏れ状態で出ていましたが
今日正式に発表がありましたね。
よかったー! ほんとにほんとに嬉しい!!
エリーの中のおっさんは期待を裏切らない男(笑)


銀魂桜祭り2011(仮)
2011年4月3日(日) in 両国国技館 にて開催

「銀魂春祭り2010(仮)」DVD発売


銀魂ファンとしては桜祭り嬉しいです!!
個人的に両国国技館というのがステージの見え方等々で
違う場所が良かったなぁとも思うんですが、開催されるのが重要。
DVD発売はやっとですね。
ただ春祭りだけをDVDにすると、ライブ部分が半分以上になるんじゃ・・・
キャストファン的にはどんな構成でDVDになるのか気になります。


今日はちょっとブログ記事を2つに分けたヅラ
あまりにも内容がかけ離れてるんでwww

拍手

「納得!きょうだい研究所」テレビ東京
OA 9月5日 19:54~21:48 

ナレーション:石田彰・山口由里子

 

べるぜバブ 2011年1月地上波全国放送決定

男鹿辰巳: 小西克幸
ベル坊:沢城みゆき
ヒルダ:伊藤静
邦枝葵:豊崎愛生
東条英虎:関智一
古市貴之:水島大宙

拍手

ボトムズファインダー

アキ・テスノ:石田彰


公式でましたね。
3作制作されるようで、石田さんはボトムズファインダーの
18歳の主人公アキ・テスノです。
ボトムズフェスティバルとしてイベント上映があるので
OVA発売前に上映地域の方は観れますね。

ボトムズは断片的にしか見ていないんで記憶が・・・
18歳かぁ(笑)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま