忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂は今日出るし、アニ銀魂を観てたらコニタンの声ー!!
天童蒼達で金髪キャラのねちっこい喋りだったよ。
オネェだった、あれはオネェだった(笑)
来週も出るよんvvv  うっれし~~い!
不意打ちでくるとピキッって体が反応するw
桂の被りモノでの演技もハガフガして面白かったよ。
収録は一緒だったのかなー 一緒だといいなー
沖田はカッコイイね。
赤い目になった時の沖田は特にカッコよす。

 

美佳子ぱよ~ 
あっという間で面白かったですね~ ケーキ写真も好きな服です(私が)
みったんは石田さんにガンガンいっても
どこかフンワリして女の子らしくって可愛いくて大好き。
女性キャストとのラジオの方が、石田さんが楽に
答えて喋っているように思えるんですよ。
気のせいかもしれませんが。

東京03の角田さんって知らないから調べました。
申し訳ないですが顔を拝見しても知らなかったので
これから頭の隅に入れておきます。
前はお笑い番組をよく見てたけど、今はめっきり見なくて
TV自体をあまり見ないので、ほんと疎すぎる・・・・

拍手

PR
アニメギガの神山監督。
すっごーく楽しみにしてたから、すっごーく面白かった。
毎回おしゃれでステキなメガネです。
多く語られたのは、東のエデン、精霊の守り人と
攻殻STAND ALONE COMPLEX
ボソボソとした喋り方なんだけれど、とても分かり易い
言葉を選んでシンプルに話してくれる。
いつも気負ったところを感じさせない方だ。
影響を受けたのがサリンジャーだったのが意外な感じを
受けた気もしたけれど、視点を聞くと面白かった。
精霊の守り人で背景取材を行っている時の神山監督が
まだ長めのロン毛でクリクリしてた(笑)
28日からの「東のエデン」映画が楽しみです。滝沢くん!!

次回1月24日は梶浦由記さん。

拍手

忍たま乱太郎 忍かるた(CD付きかるた)


この季節になるとカルタ出ますね。
声優ファンの家には何種類かのカルタがあると思う。

 

11月14日のアニスパはマクロスF イツワリノウタヒメ特集
中村悠一さん、中島愛さん、小西克幸さんがゲスト!!
よっしゃー!
再放送もあるから録音ミスっても大丈夫。

拍手

土曜は出かけてることが多いので、録画したエリンと
テガミバチを観たら、そのまま昨晩はズルズルと寝てしまいました。
テガミバチはコニタンのラルゴが出てきたよん! 
OPとED曲の両方とも良い曲ですが、HIMEKAさんの
歌声は素晴らしくて、頭のてっぺんからスペアミントを
ぶち込まれたような清々しい気分です。

戦う司書でモッカニアお出まし。
またしても飴ちゃんキャラだけど、大人な飴ちゃん。


エリンを観た後に、ゆぅべさんにアニメワールドブログ
最終アフレコと打ち上げの中で石田さん話があると教えてもらい
次週の43話「獣ノ医術師」がいっそう楽しみであります。
ってことは、石田さんは打ち上げに参加されたんですね。
上橋菜穂子さん御自身が解説的なことを書かれて面白いです。
セィミヤのあの態度がアニメオリジナルとは気が利いてる。
上橋さんの作品はアニメの精霊の守り人と、このエリンしか
知らないけれど、人物の名前の付け方が独特の美しさがあって
アジアとアフリカの音をイメージする音の響きがある名前で
美しいなぁって思います。
アジアといっても大陸のアフガニスタンやトルコ辺りですけど。

拍手

待って、待って、待ってた「あかラジ」は11月2日に変更。
石田彰さん御生誕日ということですね。
気が利くじゃないですか!!

 

ダーカー2では、ヘイがたくさん喋るようになっている。
マオがモモンガになっちゃって、動物以外にはならないのかな?
サイガーがカッコイイよ!口直しだよ(笑)
なのにオーガストはあれだけ? えええーーーーっ!
蘇芳はペンダントによる覚醒で契約者にはなったけど
心は失っていないようでも対価は払って、それが負担の無い
折り紙というのが対価として、ちょっと何かひっかかる。

とにかくヘイが出てくれてたら幸せです。
ヘイが好きすぎるくらい好きです。
早いところヒゲはいいとして髪は切ろうよ。
そして酒よりも大飯食らいのヘイを見たいなあ。
自分のアニメの好みは、やっぱりこの路線なんだな。

拍手

「ぼくちゅうラジオ!」DJCD化決定89820d96.jpg

 


WJの11月は銀魂月刊。
銀魂映画化はマジであったようです。多分。
来週の49号で超重大発表って映画化記念「銀魂わっしょい祭り」
もう発表しちゃってるじゃないですか?
どの部分を映画化になるとか発表されるのかな~
まさかここまでやって、アニメの終わる終わる詐欺のように
な~んちゃって!ってことはないはずです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま