忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA はGyaoでも配信があるそうっすね。
これで見られない地域の方も楽しめる。
こっちは8日なので、もうチョイの辛抱だけども
アチコチで読んだ感想では、かなりの驚きだとかで楽しみだ。
ゲームのキャラクター原案だとアニメには難しいとしても
あんまり丸っこくはなってほしくはないけど、どうなってるかな~。

拍手

PR
「バスカッシュ」バスケだとは思ってたけどもなるほどね。
すごい絵でしたねー!
夕方に放送されるっぽい絵だなとも思える。
アイスマンは最後にチロっと出ただけでも気になるよ~!
バスケだから、シューズデザインをNIKEに協力して
もらってるくらいだから、力はいってるんですね。
CMがガッツリとパチンコ屋さんだったので、これも後々は
導入されて、シューズも売り出されると(笑)。

BS11でエウレカを見て、そのままにしていたら
羽多野くんが出てきたー! 生の顔出しでw
ワケワカラン番組だなーって眺めていたから驚いたよ。
カフェマスターって司会進行で声優をゲストに呼んで
お話伺いましょう?って番組みたいですね。
今のところ女性声優さんがゲストでした。


本日ちょいと身内でドタバタで、明日は朝から病院・・・
なのでドロンしま~す

なんか後ろのテレビでの映画がアスラン、アスラン言ってるよw

拍手

桜が満開でーーす!!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 公式通販開始
part1が5月29日発売です。


Pandora hearts Webラジオ2回目をやっと聴いた~
是非とも、石田さんを食事にひっぱってくださいw
放送はBS-TBS視聴なので、かなーり遅れます。

拍手

浪川さんのブログにも同じ長州ナイト写真ありますね。
事務所なり個人でマメにブログなどを更新して
くれているのって、ほんとにありがたいです。
まうすガンバレ~ 

イベント感想を読ませていただいてます。
正統派なレポから一点集中だったり楽しいです。
楽しいイベントだったようでなによりです。
智一くんが言い出しっぺのイベントだったようで
どーもありがとうございます! 
進行が阿部さんだったてのもびっくり~
招待状・身分証明の照らし合わせもあったとのことで
運営さんは気持ちよい対応だったらしいですね。

シモネタに楽々と乗れるようになった石田さん!!
受け取り方は、遠方から参加した方と都内近郊から
参加された方では違うのはいたしかたないですね。
なんせ30分だから(笑)
主宰者もあまり遠方からの参加を想定には入れては
いない事が多いんでしょうけど、ファンとは
それでも行かずにはおれない生き物なんです(涙)

あとは「私、一皮ムケマシタ」的なアナタのレポ待ち~!
マウス・トゥ・マウスでの現場空気受け渡しよかよw
さぁ、魂を戻すのだ!


最終回な機動戦士ガンダムOO

拍手

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.8 

オーディオコメンタリー20話に大塚明夫さんと石田さん。

一昨日にSむら様に石田さんと大塚さんがコメンタリーですよって
教えていただいたのに、初回限定版と通常版ではどうなってるのか?
コメンタリーは通常版にはあるのか?少々確認できませんでした。
マ王関係は多岐にわたって、把握できてなくて混乱してて
初回はポスカやジャケット仕様が違っているだけで
通常版共にコメンタリーは入ってるようですね。
アニメイト独占限定版にはドラマCDが付くって、今頃分かったよ(汗)
vol.8 これのドラマCDキャストは出てませんねぇ。
ジャケットからして、サラが出てそうなんだけど・・・・・
今日が発売日なので、CDキャストはもうすぐ分かりますね。
マ王ファンサイトさんにお世話になりました。ペコリ


レッドクリフ PartⅠ
4月12日 21:00~ テレビ朝日系 日曜洋画劇場にて放映

吹き替えなのか、キャストはどうなのか不明ですが
45分拡大のノンカットバージョンらしいです。
公開から5ヶ月でのテレビ放送はPartⅡプッシュですよね。

拍手

個人的私信で一発目からずびばぜん。
L様 恐縮至極、感極まり、身に余る光栄、目から鼻水!
まっこと嬉しゅうございました!!!
お知らせ頂いただけで、夜会以上の価値を頂きました。

すんません!すんません・・・・のっけに私信して。


ほい、今日の機動戦士ガンダムOO 24話

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま