忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海道HISAME-陽炎- 高野山激闘編

HISAMEの3作目。
コミコミでも予約始まってます。

 

フィギュア女子もみれてないけど真央ちゃんSP2位ね。
26日のフリーはなんとかして見たいな。
化物語最新話「つばさキャット其ノ肆」昨晩更新されたけど
重たくて見れないー! 今日もう一回トライ。


アニリボは原作追いついてるので迂回オリジナルルートに
入っていくようでⅠ世ファミリー編だとWJに。
てっきりキャストもスライドかと思ってたら、ボンゴレⅠ世は
浪川くんが演じるんですね。
嵐も霧もプリーモでは変わるんだな。
今のアニリボは作画もとてもきれいになって、最初の頃の
別人獄寺のようなことはなくなりましたよね。
大人なプリーモ編が楽しみでごじゃる。

拍手

PR
ミラ☆トレ とくがわ キャラクター&ボイス

コミケ77情報にて「とくなが」の擬人化ボイスCD


キャラクターボイスって、こんな長文でくるとは!
コミケグッズでは、とくがわ大プッシュですね。
ぬいぐるみは持つ習慣ないので、とくながタッチ&ゴー欲しいな~
擬人化は・・・・ 犬のままのほうがいいかな。

 


水樹奈々ちゃん紅白オメデト!
紅白は興味ないんだが今年は奈々ちゃんのとこだけ見るよ。
その前に見たのは、しょこたんの時だ。

オノ・ナツメ さん「さらい屋 五葉」が2010年ノイタミナ枠で
テレビアニメ化決定!だって IKKIに発表されてた。
イタリアから時代劇とはいえ、フジでまたオノ・ナツメさんが
くるとは思わなかったな~
1巻しか読んでないけど、6巻も出てるのか~。

拍手

PSP 「蘭島物語 レアランドストーリー少女の約定」
7月23日発売   紹介記事

延期になってすっかり忘れて書いてませんでした。
 

以下コニタン話とポリフォニカキャラソンです。

マクロスFラジオと賢ch ゲストに小西克幸さーん!
タイトルはマクロスFラジオの番組名ですねw
ついでにヘタリアにカナダでも出ました。
カナダも兼ねるとは聞いてたけど、気弱すぎて
最初はコニタンの声って分からなかったでございました。
ヘタリラで師匠からコニタンへも面白かったし、抜き録りは残念。
甲斐田さんのフォローを聞くと、一緒にやりたいんだよねぇ。

拍手

バンブーブレードDVD6巻オーディオコメンタリで
石田さんが17話のお当番です。
ちぇーーーーーーっ! コニタンと一緒じゃないのかよー  orz


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」

あわわわ~~~ 
娘フロ。! にゃんふろ~~vvvv
把握してなかったんだけど、これってライブ仕様アリなんだ。
シェリルとランカの「What 'bout my star? 」いいね、いいねっ。
ランカの「ニンジーン Loves you yeah ! 」可愛かですー 
シェリルの声量に気が取られてしまいがちだけども
ランカの声ってとっても気持ちよくて和む声。
このO.S.T.聴くと、シェリルもだけどランカがスゲーって思うね。
「ビッグボーイズ」がパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽に聞こえるんだが w
SMS小隊は宇宙に何の種をバラ撒いていくのか(笑)
オズマは撒いてそうで撒けないからヨシ!
ペルソナ3のO.S.T.も好きですが、やはりゲーム音楽部分が
多いので、この娘フロ。素晴らしいわ~~

愛俺は聴くのは聴いたんですが・・・・

拍手

やっと届いたー! やっと聴けたー!
御子柴と克彦が絡んでるショートドラマだけでニヤニヤが止らない。
そして大爆笑も止らない。
公式な方でもジャケット写真はUPされてないんですね。

キャスト

壬生小太郎:成瀬誠
御子柴圭:近藤隆
壬生克彦:石田彰

収録内容

1. 星空Dance Hall  
2. Short Story0a537b25.jpg
3. ファーストデート 
4. Echoes ~ さざめく水面  


ショートドラマは、ちょこっとネタバレしてます。



拍手

昨日書いた、アニメアンテナさんの立原道造朗読収録の様子の
続きが今日も(って14日付けなんですが)ありました。

石田さんとしては、こういった受け取り方で宜しいのか?と
確認を取りたかったわけですね。
これで石田さんなりの朗読に真になるのでしょうが
ほんとに真面目というか、仕事なのだから当然なのかもしれないけど
このようにして出来上がるCDを聴く事ができるのは本当に幸せな事だ。

それにしても、ここから先が真骨頂・・・・・って
もう、気を持たせるなぁ(笑)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま