忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログのテンプレが崩れてしまっている・・・・
これってもしかして記事を書いてないからかな

って事でテスト

拍手

PR
ここはオタブログなのに申し訳ない。
暑苦しくてごめん。


昨晩は任務を終え7年ぶりの帰還となる「はやぶさ」の勇姿を
しっかり見届けるために夕方からパソコン前にスタンばってましたが
どこもここもキャパシティオーバーで繋がりませんでしたが
和歌山大学宇宙教育研究所がライブ中継を行ったUSTREAMで
なんとか見ることができました。
一夜明けてTVのニュースでもご覧になった方も多いでしょうが
ほんとに奇跡的な素晴らしい仕事っぷりでしたね。
今日は無事にカプセルも回収されました。

拍手

「変ゼミ」キャストインタビュー

同じ記事が数箇所上がってますがリンクはアニメイトTVです。

公式の新着スペースってよく見たら・・・なんだな(笑)
いやいやこれは大切な事です。

 

賢プロブログに星奏学院祭でのコニタンときーやんの写真。
うっかり見落としそうになっていた後ろには
背後霊のようなJJが居りますがなw
英郎さんのサイトには全員揃っての集合写真。
DVD発売は8月とのことで楽しみ楽しみ~

拍手

イケメン☆アルバム vol.2 と キスコレの発売日が決定。

イケメンアルバムの方はキャラクターも出て美咲タンは
ナンバー1ホストなんですね。
キャラ絵を見ると、ホストでナンバー1だと一月みたいなタイプ
かなーって思ったんですが、昨今は可愛い系なんだ~

キスコレは花屋さん設定だって雑誌にありましたが
「フラワーキス」ってまんまじゃないですか(笑)
過去作品は濃厚キスなので、どーなるやら・・・
オフィシャル通販特典があるようなので、購入される方は
早まってポチらないほうがいいですよ。

Barico 公式も公開になってます。
こちらもフリルラレコード限定特典があるので早まらないように(笑)
シリーズなので何巻出るんでしょう・・・

拍手

事前に開き直りますよ。
だらだら書きますよ。
ツイッターのコニタンにかまけているもので
頭がお花畑ですみません。だう!


今日は一斉に試聴がアチコチで上がっています。


「セイント・ビーストDJCD Chat.5 Vol.2」試聴

王子様(笑) 座談会

ベリーベリー 試聴1週

 

どれもこれも試聴は我慢で聴いてないです。
購入するものは試聴は我慢してみようかなって。
ベリーベリーは、お巡りさん@石田さんの出番はあるのかな?
コニタンと石田さんなので、もれなく嬉しく買いです。

拍手

居なかった間のアニメが溜まってたのに追いつけー!
あと2本くらいで追いつくらしい。
ケロロは予想外にサブロー先輩で、予告にもいましたね。
積みCDをの中から、とりあえずロミジュリも聴きましたよ。
感想は書けたら後日に。

 

35b19170.jpg

銀魂春祭りの他にやったことなど。
ご存知のように雨でしたからね、当初の予定であった
東京に着いたら浅草近辺の一人観光断念して合流した隊長と
極限ノープランでサンシャインとナンジャの銀魂方面へ。
しかしながら、そこはいい加減な二人なもので
ナンジャタウンの入り口で様子をみて、ゲームをするとか
そんなんだよねぇ・・・って、メニューを食すこともなく
あっさり引き返し(オイっ!)
これでも二人とも銀魂大好きファンなんですけどね、面目ない。
サンシャイン60展望台はグッズ目当てでしたが、狭いスペースで
たいして期待のは見当たらず、雨で景色も見えない展望台のソファで
ダラ~って座るいい加減すぎる二人 orz
回ってみると奥に原画やらサインやらパネルなどがちゃんと置いてある!
ここでちょっと銀魂気分を盛り返したw
原画はやはり美しいですねぇーvv

コメントレスも続きです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま