忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城知事選挙は筆頭が一役買うようです。
政宗様はお忙しい。


BSで始まったMAD MEN 観ました。
石田さんの役は26歳にしては童顔だけど腹は黒いですね。
いい声です。エリートっぽいです。
だがしかし、既に1話で脱落しそうです。
観もしないで食わず嫌いはダメだろうと思いましたが
1960年代のアメリカの価値観だからなのかな。
1話でへこたれてるようじゃ先が思いやられます・・・・
しかしスーツ好きとしては山寺さんの声の人は着こなしと
体型と眼福のスーツですね。

拍手

PR
今日も朝からです。
忌野清志郎さんの訃報を知りました。
病気と闘われてましたが残念でたまりません。
福岡に来られたライブはよく行くほど大好きです。
ご冥福をお祈りします・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


「MADMEN-マッドメン-」

田中敦子さんのブログに、とんでもなく可愛らしい
石田さんの写真が!!(”h”ナシです)
そこにも記載されていますが、吹き替え情報。

公式には情報は出てませんが、石田さんの役は
ピート・キャンベルなる主人公の同僚です。
敦子さんブログの石田さん、もう大好き!!
髪が少々クシャってるのが可愛い!
40過ぎの方に可愛いは失礼でも可愛いものは可愛い。


EREMENTAR GERAD コミック17巻 初回限定版
9月10日発売 1290円
 
16巻の初回限定版ドラマCDに続いて17巻にもドラマCD付き。
名前表記ありませんが、もちろん石田さんもクー役で出演されます。

拍手

金曜ロードショー サラマンダー
5月15日 21:00~
<ジャレッド・ウィルク>
スコット・ジェームズ・マウター(石田彰)

地上波初登場で私も初めて観ます。
澪さま ありがとうございます。


忍たま乱太郎 NHK教育
5月8日(金) 綾部喜八郎の段

週間の録画予約をしていたら番組表でひっかかりました。
これだけ綾部推しならば出るでしょう?
新シリーズみたいっすね。
 

「テガミバチ」が2009年10月から地上波放送開始!!

やた!これはコニタン分情報です。
ジャンプスーパーアニメツアーでアニメ化されてドラマCDも
出しているので、いつかTVアニメ化があるはずだと
待っていましたが良かったな~~
ジャンプはキャスト変更はしないと思うんだけど・・・・

拍手

イルジメ テレビ東京6月15日~放送

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]   6月3日
イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]  7月1日

教えていただきました。(Sむら様かさねて感謝)
うっすら情報は見た気はしても大量補給中だったせいか
頭に入ってませんでした。
TV放送は石田さんが吹き替えなのか、そもそも吹き替えで
放送されるのかわかりません。
時間帯も分からないけど、こちらで放送がある朝の韓ドラ枠は
字幕なんですよね・・・・・
恋愛モノじゃないほうが私的には嬉しいけど、どんなんだろ?
国内海外に限らずドラマを見るのが苦手なので気合を入れなければ。


パンドララジオ4回目
「送っていきますよ」by鳥さん
すかさず「どこに?」と聞く皆川さん。

拍手

石田さん「ティンカー・ベル」の吹き替え出演ですか!
ボブルという眼鏡っ子妖精だとか。
いつも読ませてもらってる方の所でびっくり。
これは随分前から公表されてたんですかね?
よそ見を最近してばかりで漏らしまくってましたか・・・・
石田さんは以前ディズニーのオーディションに落ちた事が
あると言っていたので、今回とても嬉しかったでしょうね。
昨日の「フルハウス」も石田さんだったんだって・・・・orz

「ソウルイーター超ガイドブック」買ってきた。
とりあえず博士とパパの所だけ流し読み。
あと、買い忘れてた銀魂36巻に雑誌が3冊に文庫3冊。
最近は本代がグングン上昇してるのは気のせいか?
ポイントがスグに溜まるので気のせいじゃないみたいです。

銀魂はそらっちーの部分だけ読む。
そうだよね、大切な部分を守るための毛なのに
それが抜け落ちるってことは用済みなんだw
「もういらねーよ」って身体に言われてるのは寂しかろう。
とりあえず落下防止にビキニを履いたらどうだ。


昨晩から頭痛が酷くて今週は忘年会もあるので
ベッドでおとなしく本読みます。(読んじゃダメだろ!)

拍手

犬とオオカミの時間 DVD BOX 1巻発売 
6月27日発売  価格 15960円
  
石田さんがイ・ジュンギさん主演の吹き替えです。


先ほど、メールを2件頂きましたが同じ内容でした(笑)
友人の韓国オタクのUちゃんと、M小僧さん、ありがとうございます。

これは、wowowで放送があると知った時に、チェックしたんですが
字幕だったのでそのままだったけど、こんな所でやってきたか~
映画などと違ってDVD1本じゃないから、かなりお値段が張ります。
せっかくの、主役吹き替えでイ・ジュンギさんなんだけれど
いやぁ、ちょっとこれは手が出ないのでレンタルで日本語版がでればいいな。
友達、買わないかな~(笑)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま