忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城知事選挙は筆頭が一役買うようです。
政宗様はお忙しい。


BSで始まったMAD MEN 観ました。
石田さんの役は26歳にしては童顔だけど腹は黒いですね。
いい声です。エリートっぽいです。
だがしかし、既に1話で脱落しそうです。
観もしないで食わず嫌いはダメだろうと思いましたが
1960年代のアメリカの価値観だからなのかな。
1話でへこたれてるようじゃ先が思いやられます・・・・
しかしスーツ好きとしては山寺さんの声の人は着こなしと
体型と眼福のスーツですね。



同じく字幕ですがイルジメも観てみました。
字幕は他の事をやりながらというのができないね~
こっちは面白いじゃないか!! 
じっくりと観てしまった。
石田さんの吹き替えだったら、もっとワクワクだったでしょうが
字幕だけでも、とても楽しめましたよ。
1話冒頭の盗みのシーンなど忍者で時代劇っぽく美しい色使いです。。
つくづく自分の価値観ってアジアなんだろうな。
イ・ジュンギの子供時代の子役は顔の表情が上手いですね。
喜んで観てたんですが、途中で話が繋がらなくて場面が飛ぶので
これがTV版はカットされてるってことですか?


アニメは「そらのおとしもの」
萌アニメなんだけど、ぱっぴーくんが元気でいいな~
久しぶりに、こんな元気なキャラを聞きました。
「召し取ったりー!!」幸村でした(笑)


DABAラジオが一気に2回分更新されてたー!
ピンハネすっごいなー! 計算早っ!


台風は縦断しそうですね。
雨も降ってないし、こちらは影響ないんですが
気をつけてくださいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 イイ声ですが
こんばんにゃ!
マッドメンは最終回まで見られませんでした、石田さんファン失格な狼です。
途中ヘタレだなピートって思うシーンまでは(まぁ常にヘタレなんですが)頑張りましたが、どろどろした感じが苦手でした。
イルジメは面白いですよね!(≧▽≦)私は韓流ドラマってそんなに興味なく過ごしてきたのですが、イルジメはハマりました。石田さんの吹替えじゃなかったとしてものめり込んで見れそうです!
テレビ放送はカットが多かったらしいですね。私も見ていて、やたら話が飛ぶのが気になりました。

URL 2009/10/07 20:44 *edit
 狼 様
こんばんにゃにゃー!
ヘタレてますねー 強気なくせに顔色伺ってヘタレてました。
これは何話放送でしたかねー? セカンドシーズンも決まってるんですよね。
同じくドロドロしたものが苦手です。人生きれいごとじゃないのも
分かっちゃいるんですが、それを敢えて観るのがねぇ・・・
何話まで観られるか頑張ってみます(笑)
イルジメは期待してないというか、韓流ドラマは観た事ないですから
期待もなにもわかっちゃいないんですが、現代の色恋沙汰メインじゃない
設定なのが良かったなー
やっぱり、あれはカットですよね?
これを観てDVDを買いなさいってことでしょーか ( ̄ー ̄)

これから寒くなってくるので、ニャンコー’Sはモコモコになってきますね~vv
シッポ 2009/10/08 21:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま