忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家電声優

コニタンにヤングさんは家電声優だったのか(*≧m≦*)
家電ってよりもゲーム声優なら納得なんだけど。
昨日の夜に情報が入ってきてアドレナリンが出すぎ・・・
”小西克幸”の名前を見た途端に部屋を走ったからね・・・
今日は早起きなのに、恥ずかしながら眠れなかった(笑)
コニタンは福岡は2度目かな?
3月はイベントないな~って思ってたのに棚ボタな
地元でコニタンに会えるなんて幸せvv

福岡Yahooドームで家電フェアがあって、お笑い芸人さん達が
やってくるのは知っていたんですが、まさか男性声優を呼ぶとは!
それも私のためにありがとうといったメンバーですよ。ハァハァ
福岡での声優ライブはあってもイベントは少ないし
女性声優さんだったりするので、ほんとにビックリしました。
ニコ生放送もあるのでドームで見てタイムシフトも見れるぞー!
明日開催の大阪と京都のコニタンお渡し会には行けないなぁってので
落ち込んでいたのが一気に浮上!
2月のヘタリア&テイルズ上映会から1週間前に情報が出てくるのが
続いているので、遠征する人はたいへんです。

拍手

PR



お暑つうございますね。
暑いと体が休息を要求するのか眠くって仕方ないです。
暑さで集中力が壊滅中~


そんな時に、FLESH&BLOOD CD4期が決まったー!! \(^o^)/
すっげーよ! ほんとにすっげーよ! フレブラ!!
そんで、頭にでっかいバナーも置いてみる。
もちろん右のプラグインにも置いてるけどw
4期って12枚ですよ!
この不景気なご時勢に12枚続くのは快挙です。
続き物は人気だけではなくて売り上げ的にも良くないと
ここまで続けて出していけないわけです。
普段は要望やら感想のハガキなど出したりしない私が
毎回毎回「次もお願いします!できたら全部2枚組みで!」って
CDが発売されるたびに出しました。
いろいろCDを聴いてきましたが、コニタンが出ているから
というのを別にして、とても素晴らしいCDです。
お墓にはフレブラだけ入れてもらえればいいくらい(笑)
原作は現在15巻なので、原作追いつくまであと少し!


そして「麺クイ!-擬人化らーめん」

拍手

煩悩寺 ボイス付きコミック


小沢さん:加藤英美里
小山田君:石田彰
島ぽん:柿原徹也
ナレーション:津田健次郎


ツイッターで情報教えてもらいました。
コミックフラッパーといえば最近はアニメ化やドラマCDが多いですね。
原作者さんのブログで小さくアフレコレポもあります。
ボイス付きというのが? ドラマCD表記じゃないので
多分、VOMICのようにコミックスの漫画の絵に声をあてるのかな?

拍手

ザテレビジョン 声優HOMME


戦国BASARA弐 アフレコインタビュー


Bloody Call フライコール編 キャストコメント


声優HOMMEのインタビューに石田さんがあるそうですよ。
森田成一さんがツイッターでつぶやかれてました。
「BASARA弐」ぱっぴーくん!! ありがとう(笑)

 

Atisに「嘘つきは恋をする」小西くんのインタビューで
てらしーにビックリした!!
いつの間にこんな風貌に変身したのだ??
前のアシンメトリーだったり金髪だったりよりも、断然にコレがいい!
てらしーはデビュー後すぐくらいから、タイミングが合うのか
ずっと耳にしている声優さん。
コニタンはどーもベストとの重ね着が最近のお気に入りなんだな。
インタビューはCD発売前に読んでもピンとこないので
聴いた後にじっくりもう一回読み直ししまっす。

拍手

CDブック『あの声優が読むあの名作』
発売元㈱マガジンハウス
7月29日発売   価格:未定

石田彰
杉田智和
田中理恵
平野綾


以前に田中理恵さんがツイッターでつぶやいていたもので
ご自分のブログに正式に書かれたので書いてもいいかなと。
何の名作を読むのかは不明ですが。


裏僕の4枚連続CDの内容についてココに少しあります。
ドラマ部分は10分が2本ですね。

拍手

小野坂・小西のO+K
アニメイトTVで6月18日から特別配信

「ヘタリア Axis Powers」7月9日~ BS11TV放送

 

きた~!師匠との番組!
お助けバラエティ動画番組で面白そうだなー 楽しみだなーvv
1回~2回はヘタリアとのコラボって、そりゃあそうでしょう。
映画始まるし、二人とも出ているんだからね~
しかしこの動画配信と聞いて、こにたんのファンの人ならば
小生意気はどーなった・・・・?と思わずにはいられないはず(笑)
TV放送のヘタリアは全5回で、え?って思ったけれども1話が4分くらいで
1時間放送の5回だからいーんだよね。


そしーてー 天装戦隊ゴセイジャー!!
ゴセイナイトに小西克幸さん!!!!


ひゃっほー!!
新しい仕事っていってたのはこの事だったんだ。
ゴセイナイトは黒でなかなかカッコイイっすよ!
なんせ「ナイト」だからね。ナイトww
きっとめっちゃくちゃカッコイイ声でくるはず!
今週から登場らしいので、しっかり録画予約した。
今まで観てないんだけど・・・

こにたんもドラマCDやら全サやらの情報に追いつけなくて
もろもろと取りこぼしてしまっているんだが、そのうちにでも
ゆっくり追いつけばいいかなー
BLは取りこぼさないけどねw

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま