忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わってダレてますが日常がいいです。
ほぼ出かけてましたが、それ以外は積み本消化してました。
ネットもあんまり繋いでなかった。
休み前にはGW不摂生して食生活を乱さないようにと
心に誓ったのもつかのま外食三昧・・・
今日の明け方?夜中?2時半くらいに胃痛で目を覚ますって
学習しないばかちんであります。
しばらく耐えていたけど脂汗出てきたので薬投入しました。
おかげで睡眠不足な連休明け初日で不調です。


マチ★アソビ 徳島でのレポがたくさんアップされて
その中でもGigazineのは動画付きでびっちり。
ヘタリアトークショーのヤングさんとコニタンなんて
ほんと漫才師の立ち居地のごとくであります。
たくさんの人でお天気良くてよかったね。
「声優やってま~す!」って川岸から手を振っている
小西くんが面白い。
テープカットに始まって一日ハードスケジュールでも
「楽しんじゃえ!」な心意気が伝わって気持ちいい。

拍手

PR
頭もGW仕様で、いつもにましてカラカラのカラッポです。

happy☆Magic!

ニャー:石田彰

猫だよー!! くろねこ!!!
でもコッチ系ゲームはやらないので大きな口はきけない。


裏僕ドラマCD1~4までの情報がアニメイトTVで出てますが
内容は各キャラソンが入ったTV版ドラマCDです。
1巻目は夕月役のぱっぴーくん。
奏多さんは歌わないからなぁ・・・


小西克幸37歳にて
みなとラジオでやんぐさんからのメッセージが笑えるわ~~
手書きでメッセージって、どんだけコニタン好きなんや。
徳島でずっと一緒でよかったねw
ツイッターで返事じゃなくて生で返事したげたと思う。
内海社長からもメッセージきてウケるわ~ww
ラオウ@内海さんからモノマネを社長から出されるって、だははは!!
楽しいなぁ~~ 賢プロ!!!
舞台後で声が少し枯れて疲れ気味でしたね。

あー それにしてもコニタンの情報はなんで書かないんだろ(笑)
自分だけで満足してるから、それでいいのだ(by バカボン)

 

GWですね。
道路は混み混みであります。
地元は明日から祭りの「どんたく」があります。
なので中心地に出向く事はとてもじゃないができんですよ。
明日はサッカー試合がありますが、海辺の場所なのでだいじょぶ。

銀魂一番くじを出先で偶然遭遇して2回やった。
2回ともノートとメモのセットだったよ。
これって中身は真っ白だから表紙のみなのですね。
中身にも薄っすら印刷があればいいのになあ。

拍手

小西克幸さん お誕生日おめでとうございます!!!


今日からヘロQ公演で、お誕生日を祝う暇もないでしょうけれど
この一年が充実して素晴らしい年であるよう願ってます。
出会えて本当に幸せです。



よし、これだけは更新したかった。
あっちではシドロモドロで失敗して、一億と二千年前くらいから
やり直したい気分だけども、お祝い事で許してもらおうw
つくづく生誕記念公演を諦めた自分をなじりたいぞ。
こにたんを意識してファンになって6年足らずですが
いつもいつも楽しく楽しませてくれる姿勢が大好きです。
どうぞ健康にケガに気をつけてご活躍を祈ってます。

拍手

ゼロサムブログに最リロ第9巻応募者全員サービスドラマCDのa134c133.jpg
ジャケットがUPされてましたね~
「WE LOVE YAKINIKU」ってタイトルww
全員ピンクのシャツでハートを作ってるよ。
来週発送ということで長かった~~


今日「カラクリ雪之JOE変化」DVDが届きました!
代引きで、事前に届く日が分かってなかったもので
お財布に8000円が入っているかどうかドキドキした(笑)
今回はヘロQ初の2枚組みで、ちょい高いけれども
ダブルキャストで、それぞれ完全に楽しめますからね。

拍手

春祭りに行っている間にコニタン方面の情報漏れっぱなし。
なんですと!レギュラーラジオだと!

文化放送で「小西克幸、小川麻琴のぶんぶんシアター」
毎週日曜日21:30~22:00オンエア(初回は4月11日)

まあラジオは聴けない地域なのでモヤモヤする。
小川麻琴さんを存じ上げないので調べたら元ハロプロ?!
すいません。芸能界に疎いもので・・・
アイドルさんとラジオなのね。
もう顔合わせをやった写真がUPされてましたけど
どういった経緯でなんだろね?


星奏学院祭3も最初は出演予定に入ってなかったのに
なんか決まっちゃてたようだし。
15日だけとはいえ、15日にキャストが偏りすぎじゃない?

アニカンに「まるかいて感謝祭!」の写真つきレポ。
うわぁぁー! 早くDVD見てぇぇぇ!
「ヘタリア World Series」配信1話目からオイシイ。
アメリカとカナダがキャッチボールって(笑)
カナダが可愛いよ!カナダ! 小西VS小西!


徳島県がアニメ・声優オタクにたいへん優しい件

拍手

土日は朝から出ている事が多いせいか
平日以上に時間が短く足りなく感じます。
つぃったーをやっていたお陰で、速水奨さん宅での
石田さん写真も拝む事ができました。
速水さんは尊敬してますからね、私。
声優界の沢田研二さんだと思ってます。
まぁ石田さん系はつぶやけてませんがw
そして、すっかり忘れていた言葉攻めCDの予約しましたよ。
こんな写真があるよってチェックは怠ってない方がいるんすね。
他力本願であります。


写真といえば!!!
浅川姉御のブログで「みなとらじお」収録に
コニタンがゲスト出演したの聞いてましたが....

なんぞこれーー!!
どこぞのドラァグクイーンですかいの?
小西カトリーヌ克幸!!
見事だ、まったく愛してるぞ!コニタン。
こんな事も躊躇なく御託並べたりせずに
恥ずかしがりすぎたりもしないなんて、男前だ。
サクサクってやってくれる小西くんが好きだよ。
やるってからには、スパコーン!ってやってくれなきゃね。
極度な自意識恥ずかしがりは中2まででいい。
浅川姉御とのラジオ楽しみだな。


では、本読みとCDを聴きに入ってきます。
た、た、溜まってるんだよ。思春期男子並みに。
積んでるんだよ・・・・
幸せな積みだからいいんだぴょ~~ん

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま