忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッハー!

今日はヘロQの即興芝居を観てきました。
毎回劇団員と違うゲストと場所の設定だけを決めた即行芝居です。
観た回はコニタンとカナコさんのヘロQメンバーにゲストが横山智佐さんです。


楽しかったああああ!

場所の設定はホテルロビー。
お客さんが選んだコニタンの衣装は白衣!!!

もう、これだけで私の煩悩炸裂ですよ。(%*´ω`*)


とても即興とは思えないストーリー展開で
ああ、ほんとに役者なんだと思いました。
会津磐梯山が最高に素敵なチップで
カラオケで56歳なオッサンで殺し屋な話でした(笑)


開演前の物販には、なんと!

コニタンがあああ!
売り子をやってくれました。
持ってるのに、またDVDを買って私の名前を入れて
サインをして頂き握手をゼロ距離でしてもらったああああーん!

あまりに動揺してお釣りを忘れて呼び止められたけどねヾ(′ω`*)


ヘロQの時はサービスが多いんですが今回は会場が小さかったので特に大サービスです。
終演後には座長の関さんと長沢さんも売り子さん(笑)
ほんとに幸せで楽しい時間でした。


次回公演は12月の「獄門島」です。
楽しみだなあ!



拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 良かったですね♪♪
しっぽさん お久しぶりです~

楽しんでらっしゃる様で
何よりでございます♪

白衣はヤバい~o(≧▽≦)o
選んだお客さんナイスですね(^o^)v

コニタン自ら売り子!?
凄過ぎます~(゜ロ゜)
サインに握手までして貰えるなんて、持ってる物でも買わない訳にはいきませんね(≧ω≦)

朔亜 2012/06/22 15:09 *edit
 朔亜 様
こんにちは!
こちらこそお久しぶりです。┏○
イベントラッシュで遊び過ぎた個人的6月が終わって
現在ぼーっと放心中です。

ヘロQはいつもサービスがいいのですが
今回は即興劇ということもあって小さな箱だったので
売り子をやってくれたんだと思います。
キャパが大きいとさすがに無理ですからね~
どんな舞台でもお芝居は観客と演者の距離が
気持的にも近くなるなぁと思います。

一応は副座長なコニタンですので売上貢献に
立ってくれたんでしょうが、まんまと乗りましたw

こんな更新もしてないようなブログにコメントありがとうございます!
シッポ 2012/06/27 07:57 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま