忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~

事前情報通りに雑誌発表で2月発売予定。
ほんっとこのキャストは・・・・ 一網打尽の底引き網ですか。


玄徳:三木眞一郎
孟徳:森川智之
仲謀:森久保祥太郎
翼徳:保志総一朗
雲長:櫻井孝宏
子龍:石田彰
公瑾:諏訪部順一
文若:竹本英史

 

裏僕アニメ化サイトで2名キャスト追加になってますが
椎真と愁生が追加で奏多がまだこないぞー!
Asuka全サCDにも名前ないよ・・・・

拍手

PR
Bloody Call  2009年秋発売予定

中村 悠一(黎明役)
日野 聡(司狼役)
鈴村 健一(渉役)
石田 彰(久神 夾役)
浪川 大輔(カイン役)
森川 智之(ジン役)


B's-LOG で情報が出ていた「Bloody Call」公式できてた。
なんとまぁ、入れ食い状態タラシな保険医だな~
純情よりタラシなのって好きですけどね。

拍手

PSP版「LUNAR ~HARMONY of SILVER STAR~」 

アレス・ノア(CV:石田 彰)
ルーナ・ノア(CV:氷上 恭子)

これはすっごく昔のですよね。
公式はまもなく公開


特盛りでアニメNewtypeチャンネルにてグレンラガン 螺巌篇の
舞台挨拶レポート+大座談会+設定資料集が公開されてるので
さっそく読んで、見てきました。
これ螺巌篇DVDに入るよね? 


本日、誤魔化しきれなく体調絶不調でありまして退散します。
でもジャンプは読むよw

拍手

PS2 スキップビート サンプルボイス

ミロク(CV 石田彰)3パターン追加されましたよ。
「怒られちゃったねっ!」ってさ(笑)


あまりの暑さにPCが既にファンファン音をだしてます。
30度くらいに今日は気温が上がってたはず。
ずっと立ち上げっぱなしのままにしてたから・・・・
これをUPしたら落として冷まします。

拍手

アークライズファンタジア

TOPページの右にあるロープを引くとランダムで
キャラクターの一言が聞けますよ。
石田さんのアルスは昨日は出てきてくれなかったんだけど
今日はやっと「僕に勝てると思うのかい?」だそうだ。
キャラクターのコメントはまだか?
サージュのコメントでは「チャラい」ってことなってるw


「DS ティンカー・ベル」も来月には発売なのに
これはボイス付きなのか、ボブルなど出るのか分かんないですね。

拍手

今までガンバとマンチェスターUの試合を観てました。
逃げて回すんじゃなくて面白かった!

Gyao待ちで確認できてませんけど、キャシャーン12話に
石田さんゲスト出演らしいと教えてもらいました。
2度目って珍しいですね。

ちょっとーーー
コレを読むと「ほーれほれほれ、FFだよ~~」って

アクション初心者にも楽しめるようなゲームに仕上がっている。
ある程度ボタンを連打しているだけでも「オレ、うまいんじゃない!?」
と思えるようなアクションがつぎつぎにくり出せるのだ。

ええ~~?
そんなテキトー連打でクリアできるもの?
最初の数ステージはそれでOKでも後はダメとかじゃないの?
格ゲーなどをプレイしなれた人にとってはそうでも
ドへたな人には敷居が高かったりじゃないの~(疑いの目)
もちろん石田さんもクジャも好きだけど、それ以上に
FFの歴代キャラがやりたい放題というのが・・・・うぅぅぅ~~!

では、いろいろ詰まってるのでドロン

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま