忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪物王女 DVD付き14巻限定版
2011年3月9日発売

エミール:石田彰

 

恋してキャバ嬢 デートCD Vol.3


朝倉龍之介:石田 彰(予定)
東園琢磨:福山 潤
立岡光輝:中井和哉

 

キャバ嬢の方はアマゾンのアラートでお知らせきたけど
(予定)なんですよねぇ。
ここまで出ているならば出演されると思いますが・・・
にしてもだ、キャバ嬢(爆)
これって携帯ゲームからのCD化のようですけど
キャバ嬢になってデートって、お客さんとデート?
うーむ・・・ よくわからない設定だ。

拍手

PR
チリの救出は順調にいっているようでほんとによかった!
みなさんすごい精神力ですよね。


戦国BASARA弐 其の壱


出遅れましたが初回版でした。
イベント模様の映像特典は33分で、イベントの長さから
先行上映などを除いてほぼ入ってるようですね。
普通に自己紹介をしていた石田さんがバサラってなくて面白いのぉ。
保志くんとの「調教」もちろん。
気のせいじゃなく、ぱっぴーくんと一緒のイベントは
石田さんが楽しく自ら絡んでいくので楽しいです~。
その様子を面白がっている、おっきーも楽しいです。
ゲストでOP曲を歌った西川貴教さんが一緒に鏡開きを
やった後に、両隣の石田さんや保志くんと何か喋ってました。
初顔合わせじゃないですからね。(^^)v

拍手

リトルバスターズ

PS2からの移植です。


スパロボブログ「スパログ」
ツイッターでも騒然としたフェアリー彰ww
石田さんと保志くんが一緒の写真が、なんともまぁ・・・・

可愛いすぎるだろ!!

ほんとなぁ、石田さんは構えて撮っていない写真は
おおー!ってなるのが多いですねぇ。
あまり石田さん写真でニヤニヤはないんだけど
これはニヤニヤするランクインです。
石田さんは動いて喋っているのが一番好きだから
固まっている写真はニヤニヤ度が低くても、こんなのはいいね。

そして19日にはオズマ&ボビー!!
コニタンと三宅健太さんだよ。
コニタンはもちろんだけど、三宅健太さん大好きです。
野島兄さんも自由演技ww

拍手

ガンダムに続きエヴァ初号機も実物大とな。
Yahoo ニュースで読んでビックリです。
そしてエヴァだけじゃなく「渚カヲル」等身大立像!
よくぞカヲルくんにしてくれた!
普通、エヴァときて等身大ならばレイとかくるじゃないですか。
それがカヲルって、どんだけ狙われているんだろw
初号機ってガンダムに比べると、エヴァを知らない人からすると
少し生っぽくてグロテスクではあると思うんですよ。
色的にもヒーロー配色とは違う気がするしね。
そこでカヲルくんですよ(笑)
東京ならばともかく、富士急ハイランドは難しいなあ。

 


「遙か十年祭」DVDを石田さんの所をメインに
とりあえずザザザーっと見ました。
2枚組みですからね、ちゃんと見るには時間がかかります。
石田さんの出演された17日しか参加していないので
16日の分もゆっくり楽しみたいと思います。

拍手

「裏切りは僕の名前を知っている」公式サイトリニューアル

あやかし秘密の生徒会

フリュー公式

三国恋戦記~オトメの兵法~ サンプルボイスもあがってます。
 

ASUKA表紙にもあったように、2010年4月よりチバTV、他U局系放送
キャラデザが中山由美さんかー!
乙女恋愛系はノータッチで、まして携帯コンテンツなので
全く知りませんでしたが、そーか・・・コニタンもいるのか。


「小生意気!! 2面」トークイベント2010年1月30日にありますよん。
生天目さんと小西くんの二人のトークショー
こういった店舗限定の先着順は地方完敗ですからね
いっそ清々しいほどに諦めがつきます。

拍手

ぼく駐収録の写真がバカでかいです。
1600×1200もあるですよ(笑)

ぼくちゅうのアフレコも済んだようですね。
石田さんの井上ガッツリ来い!

b61972b5.jpg
 

ウマいよ 地球防衛ランチ ~残さず食べてね ~
DVDやっと観たーー!!
おっもしろかったーー!!!!!!!
ヘロQはシリアスなのもいいけど、このタイプの
バカバカしいノリで突っ走っているのが好き。
2時間の舞台と33分の特典舞台裏映像で、びっちり楽しめました。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま