忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルバスターズ

PS2からの移植です。


スパロボブログ「スパログ」
ツイッターでも騒然としたフェアリー彰ww
石田さんと保志くんが一緒の写真が、なんともまぁ・・・・

可愛いすぎるだろ!!

ほんとなぁ、石田さんは構えて撮っていない写真は
おおー!ってなるのが多いですねぇ。
あまり石田さん写真でニヤニヤはないんだけど
これはニヤニヤするランクインです。
石田さんは動いて喋っているのが一番好きだから
固まっている写真はニヤニヤ度が低くても、こんなのはいいね。

そして19日にはオズマ&ボビー!!
コニタンと三宅健太さんだよ。
コニタンはもちろんだけど、三宅健太さん大好きです。
野島兄さんも自由演技ww



クリギム配信もきました。
公園に子供がいなくて大人のため(高齢者)の遊具?が
あって衝撃だったと写真を撮っていた石田さん。
あれは石田さんも感じたように子供のためじゃなくて
高齢者に身近に身体機能を維持してもらうために
数年前くらいから設置されはじめたものですよね。
ジムに行かなくとも公園で健康促進運動ができるように
あちこちの公園に出来始めてます。

 

未開封だった「金色のコルダ 星奏学院祭3」
やっとこのDVD1枚目をガシガシと観ました。
2枚組みで2枚目には到達してないんですが・・・
小西ファン的に1枚目がメインなのであります。
カッコイイーー!! 歌っているところカッコイイ!
足が長い!背が高い!(今さらw)
マモ君もカッコイイ!

ネオロマは今まで遙か関係しか知らなかったのを
コルダにコニタンが出る事になったのでイベントDVDや
キャラソンなども聞くようになりました。
コルダと遙かのイベントは同じネオロマでも全く
雰囲気が違っていますよ~。
扱うものが現代と時代モノってのもあるけれど
コルダは女性キャラ、キャストが特別視されてないですし
遙かは唯一の女性のように扱われているけれど
コルダだと崇拝感というのがないし特別でもない。
これが遙かしか知らなかった私にはとても衝撃でした。

コルダ3ではキャラも一新。
キャラソンでは衝撃的というか・・・・演歌?
森田成一さんの火積のキャラクターも声も歌も
今までのネオロマにはあるまじきってくらいスゴイ。
日野ちゃまの冥加もすごいんだけど、火積はスゲーです。
キャラが掴めなかったというのも納得。
で、コニタンの如月律!
りったん!!
今までの王崎先輩とガラっと変わって、全私が喜んだ。
王崎先輩のような優しげな少し高めの声は好みからいえば
あまり私の好みじゃないので、りったんのような
王道なパーフェクトキャラで低音が好きです。
そして何より響也@じゅんじゅんと兄弟ですがな(笑)

 

 

間違っていると思う気持ちはありつつも・・・
購入しても消化が追いつかないという現状。
今ここであの世に召されたら後悔が残りまくり(笑)
漫画コミックスは30分で読めても、ノベルスはさすがに
そこまで短時間じゃ読めないっすね。
一番萌えは今は紙媒体のものばかりで埋もれても幸せ。
とことん3次元から離れていっている・・・・

 

 

 

 

poo 様

こちらこそご無沙汰しております。
暑いって叫んでも仕方ないんですが暑い!
今年の夏は所在不明高齢者や、独居者の熱中症死など
自分的に明日は我が身の事が多くて、暑いのに
気持ちは寒くなった夏です。
健康で夏バテしてないと思っていても、お腹を下すのが
とても多いので、きっと内臓は夏バテで栄養が吸収できてませんね。
暑さを言い訳にしてしまってますが
自分でも薄々は分かってました、ツイッターを始めると
そこで満足しちゃってるんですよね。
頭ではブログの方を大切にしたいと思っていても
日々の時間のなさからツイッターに逃げている気がします。
情報もツイッターで出ると、もういいかなって気になって
あー、いかんいかんと反省です。
pooさんも残暑厳しいのでお気をつけくださいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま