忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザックとオンブラ まぼろしの遊園地

ラファエロ:CV 石田彰


CLOCK ZERO~終焉の一秒~

時田終夜:CV 石田彰
 

煩悩時 発売前Ver.プロモーションビデオ



試聴もいろいろきているようなんですが

紅炎のソレンティア~追憶のカケラ~

この試聴はたまらん! 
コニタンと一緒というのもあるんだけど、そうじゃなくても
キノコバカが健在だし、スタンは相変わらず振り回されてるよ~
すっごく発売が楽しみだー!!


他にイ・ジュンギさんの吹き替え版「ヒーロー」が
TBSで放送になってますが、関東圏の方はみてますよね?
BS-TBSで放送があった時にチラっとだけ観て、字幕だったので
それっきりでしたがTBSでは吹き替えにしてくれたんですね。
仮に地元局で放送があったとしても字幕だろーなー
地元の韓ドラタイムは全部が字幕だもんな・・・
韓国ドラマは字幕放送のほうが、韓ドラ好きな方々には
需要があると韓ドラ好きな友人もいってました。
それはそうでしょうね~
好きな俳優さんの地声で聞きたいでしょうから。
私も声優ファンになる前は映画は字幕派だったものね。
選べる二ヶ国語放送にしてくれー~
 


ゲーム新作2本
CLOCK ZEROはオトメイトさんだけど乙女ゲー? だろうな。
小学生設定なんですね、小学生かぁ・・・ なんで小学生かな。
小学生が夢の中で大人になったりしないのか?
終夜はいかにもなキャラ(笑)

 


クリギム33回で8月13日から「むかしむかし物語」を
らじ友内で配信するって言ってましたね。
一回目は「桃太郎」
恭子ちゃんと朗読の話はこの事かー!
クリギムでいつも小さな写真が今回はデッカイ!!
そして私の好きな和柄Tシャツ着てる!!
いや~~ん 写真映りいいー! (≧ ≦)
恭子ちゃんも少し髪を切ってますね。
番組中に恭子ちゃんから出てきた「はったい粉」
地元では「麦こがし」じゃなくて「はったい粉」です。
子供の時はよく食べていたよ。
固めたもので落雁のようなのも家によくありました。
素朴で美味しいと思うけどなぁ。


今日は「サマーウォーズ」
カズマ!カズマ! キングカズマ!
TV用に編集してあるそうだけどデータ放送なので
どんな風にやってくれるか楽しみだなー

 

そして次回のO+K
ぎゃぁぁぁぁーーーー!!!!!!!
コニタンの執事服コスプレだよ! ハァハァ
このポーズはセバスチャンに違いないw
コニタンは背が高いし、しっかりした体型だから
ほんとにこの手の服は似合うのよ (。-_-。)ポッ
コルダ学院祭でも礼装っぽい服を着てくれるけど
たまらん、たまらん、たまらん、たまらんです!! ( ̄ii ̄)ハナヂ
がぶり寄ってTVモニターに接近してしまうおバカさん。
あー、カッコイイー! ステキー!
男はやっぱりスーツじゃろがぁー!
スーツが似合わないうちは男とは呼ばんな。キッパリ

 

 

すっかり夏バテをしているらしい。
自分で自覚はなかったんだけど、一昨日くらいから
どうもバテているのをやっと自分でも気付いたよ(笑)
食欲がないというより、お腹がまったく空かないから
一日中何も食べなくても食事の事が頭に浮かばないんで
意識して1.5食は食べるようにしてても、お腹空かないと
何を食べても美味しくないよね。
家にいる時はゴロゴロと腐読書ばかりでも、気を抜くと
すぐ眠ってしまう・・・・そんな夏の日。


明日からお盆休みです。
さっそく明日は高速道路1000円を使って1泊で遊びに。
美味しいもの食べたいから、なんとかお腹を空かさなきゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 茹だってます(~o~)
シッポさま~(^-^)

今夏の暑さは何なんでしょう…毎日グッタリ朔亜ですυクーラーが苦手なので、極力使いたくないのですが流石にそうも言ってられませんね。
夏バテしないようにと無理にでも食べて、逆に太ってしまいそうなお馬鹿なのですよ( ̄▽ ̄;)
お互い夏バテ&熱中症気を付けましょうね!


私の地元でもイ・ジュンギさんの吹き替え版放送されないんですよね~残念

今月はCSでレッドクリフが字幕と吹き替え両方やりますvVそのCMに調度石田さんの台詞が使われてて、出番そんなに無いと分かってても
過剰に反応しちゃいます~(^ー^)

元々邦画より断然洋画派、しかも字幕派だったのに…今ではすっかり吹き替え好きです(*^^*)


お盆休み 体調や事故等気を付けて、楽しんで下さいませ~☆
朔亜 2010/08/06 22:48 *edit
 朔亜 様
お返事おそくなってしまってスミマセン!!

暑いですよねー・・・
言ってどうなるってもんでもないですが「暑い!」と連呼してしまします。
クーラーが苦手だと、夏場はホントに辛いと思います。
暑さとクーラーの冷えでダブルに攻撃されますからね。
どうぞ上手くクーラーと付き合ってください。

ヒーローはBSで放送があっているけれど、何度聞いても韓国語ですw
そこを脳内で石田ボイスに変換するにも、さすがにシリーズものだと
長期間の変換は無理ですね (´ー`)
吹き替えばかりで観るようになると、字幕だと文字を追って映像を
見るというのは、これがけっこうな労力と集中がいるんだなと
吹き替え派になって思いました。
吹き替えだと、ちょっと映像から目を離しても大丈夫ですよね。

朔亜サンも、お盆&夏休み楽しんでくださいね。
いつも優しい言葉ありがとうございます。
シッポ 2010/08/11 09:26 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま