忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらりひょんの孫

王章:CV 石田彰


追加キャストきましたー!!
正式な名前は隠神刑部 玉章 たまずきクンですね。
一緒に発表があった犬神の親分になります。
個人的に石田さんと岡本クンが一緒でヨダレでてます。
四国編で9月からの放送になるそうですね。
ぬら孫はキャストは豪華なんですが、話としては大人には
ちょっとな・・・になる部分も多かったし原作読んでるし
もう切っちゃおうかなーって思っていた所に石田さん!
これで視聴継続決定です

以下、少しバレを含んでます。



WJで読んでいる方も多いのでバレは多く出てるでしょうが
玉章はヒール役で石田さんが得意な分野です。
追加キャストではありますが、メインはぬら一家なので
四国編に於いての追加キャストってことですね。
岡本クンの犬神もたいそうワルなので、岡本クンの
悪い役が聞けるというのも個人的楽しみであります。

b4661096.jpg

 

 

一昨日の休みには、溜まっている雑誌を読んで
本も読んで、ヘタリアイベDVDとCD

いや~~ 楽しかった!!ヘタリア
出演者のメンバーをみれば楽しくないはずがない。
最初っから笑いっぱなしだよー。
金田さん@ちびたりあ が凶悪的に可愛すぎる!
あの「やーーーー!」を言われちゃったらば
神聖ローマじゃなくっても、なんでも聞いちゃうね。
とにかくピー音が多くて(笑)
特に小野坂さんですけどね・・・・ 
フランスだからシモなピー音でしょうねw
とっても楽しくて笑えたんですが、イベントとしての
装飾的に見せる部分はちょっと物足りなかったですね。

 

嘘つきは恋をする68e28f27.jpg

もう何も心配がない。
コニタンのじけんさんとは鉄板の一人であります。
原作未読なので、コニタンの広樹はともかく
のじけんさんの康行が、どーして広樹を好きになったのか
その過程がわからなかったのが残念かな。
見た目?だけ?
風邪で弱っているコニタンよかったなw
特典CDも二人で楽しそうでした。

 


大好きな紺野けい子さんのブログが動いてた!!
不幸な事が重なって停止期間が長かったけど
削除されてないってことは、きっと復活があると信じてたので
とってもとっても嬉しかったよ。
まだまだお仕事的にはサクサクとは行かない状況でしょうが
漫画を辞めないでいてくれる限りずっと待ちます。
それまで既刊本を舐めるように読むからね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 よかった・・・・のかな
こんばんは。
私も「ぬらりひょん」はもう観ないな。と思っていたところでした。
といっても早送りかも・・・・(ひどい)
さきむら 2010/07/31 00:07 *edit
 悪役なら
シッポさま~(^-^)

ぬら孫、今のところ見てる朔亜です!WJ系は好きな作品多いのですが、単行本派なのでぬら孫は何と無くスルーしてたのですよυ
基本的に妖怪物大好きなので見始めましたが…切ない系は夏目やホリックあるので、もっとホラー寄りのグロか、思いっきりギャグだとハマるのに~って感じです(-_-;)

でもでも貴重なアニメの石田さん!それまで登場人物や内容を見失わない程度には見続けたいです~☆
朔亜 2010/07/31 19:51 *edit
 さきむら 様
あら?これにはタカピロでてなかったっけ?
出てたよねぇ?
キャストが豪華すぎるのに、あの視聴形態もあるし
とてももったいないなーって思います。
原作は絵がとても秀麗なんですよ。
その絵から耽美的なものを感じたりできるんですが
アニメになると線を減らさなきゃいけないので
そこらへんが残念になっちゃったな。
ストーリー的に目指しているものが弱いですよね。
シッポ 2010/07/31 22:30 *edit
 朔亜 様
こんばんは!
もう毎日暑苦しくてたまんないですよね。
体調を崩されていませんか?
ぬら孫はなんとなく見てしまいますよねww
キャストも豪華だし・・・・
私はWJ系でコミックスで購入しているのは今は銀魂だけで
あとは雑誌で読んでいるだけなので記憶もあいまいですが
ぬら孫はいーんだけども、なにかコレだ!ってひきつけるものが
あいまいなストーリーだなと思います。
原作の絵はとても素晴らしいので、それがアニメで生きれば
また違ったかもしれませんがアニメだと難しいですね。
それでも貴重なアニメなんで楽しみですねvv

シッポ 2010/07/31 22:35 *edit
 切ろうとしてたところに朗報!
こんばんは!
「ぬら孫」、普通におこちゃまタイムに放映すればいいのになあ、って思いつつ、録画切ろうとしたら、子安さんが出て、はーもう満足、と思ったところにこの朗報!これは視聴決定です!!…正直、アニメ好きの自分としては、内容じゃなくて、声優さんしか楽しめないという作品は、見続けるのつらいのですが…それはそれ!うっわー、もう、楽しみです!
あと、ヘタDVD!金田さんって、個人的にジャンBANG!ナレ、田中真弓さんに似てるなあって思ってたんですけど、ちびたりあが超かわいい!!「やーーーー!」ってキャー(←きもくてすみません。)もう、おもしろそう…どうしよう;こにたんと野島さんも。最近、買ってないなあ…お金ほしいなあ…
Sagittarius 2010/08/01 01:21 *edit
 Sagittarius 様
ぬぁぁぁぁーー Sagiたんーーー(勝手に省略)
たいてむが被り物だよー 可愛いオッサンだよー
たいてむさんの声が大好きで、あの可愛い下戸でどうしてくれようか。
ぬら孫!たしかに夕方のお子様タイムでいいですよね。
テガミバチの時にも夕方でいいじゃん!って思ったですよ。
ただ、夕方だとお金を落としてくれる大人層にはリアルタイムじゃ
ないので深夜枠だったりするんですかね。
早朝の特撮・変身タイムがお子様のオモチャ市場に沿っているように
深夜だと声オタなどを釣るんですね。ww
子安っさん、まったくもってこやっさん!!
あのポジションよりも親玉資質が上なのが石田さんの王章。
アニメでは出番がどうなるかも楽しみですね。

そう!金田さんは基本は男っこ前な声なんですよね。
そのギャップを安元さんにいぢられてました。
ってことは、田中真弓さんも「やーーーーー!」やれるのかな(笑)
シッポ 2010/08/01 21:32 *edit
 田中さんがっ!!(笑)
あ!オッタイラジオお聴きになられましたかっ!!
被り物、もうどうしよう、と思いました。ずーっとたいてむさんバックから写されてて、たまにドヤ顔するから、ほんとにもう、吹いちゃって噴いちゃって(いろんなものを… あ、すみません・・・)。
なるほど、そういう商戦でしたか・・・(声オタ釣り)。そうなんです!テガミバチの時も、なんでこの時間?って首ひねってたんです。これ、普通にお子たちにも受けるんじゃないの?って。石田さん!わー!原作読んでないだけに期待大です!!くう~っ!まんまと釣られてやりますとも!ちなみに、変身もの、プリキュア、今一番の課題は、どうやって大の大人が1人でハッピーセットを恥ずかしがらずに買うことができるか、です。サンシャインが超かわいくて。

さじたん!冒頭で噴いてしまって(ペプシを)、しばらくニヤニヤしてしまいました(バカだ・・・)。もう、自分に名前を付けるのがすごく苦手で、いて座だからそれを英訳しようってことにしたんですけど、なんかしっくりこず・・・。さじたんに変えようかなあ。ツイッターで、「フォローされました」メールを確認すると「Sagittarius」というHNの人すべてを集めているおかしなサイトにつながりました。英語とか日本語とか、表示されない言葉とかがずらりと。こわかったです・・・

田中さんがやられたら、きゅんきゅんじゃなくて、笑っちゃうかも。いや、そこは大御所だから、やっぱりきゅんきゅんしちゃうかなあ・・・くぅ~へたりあぁぁぁぁ!!あ、今日更新日だ!
Sagittarius 2010/08/02 20:36 *edit
 Sagittarius 様
さじたん!(笑)

たいてむさんはドラマCDのフリトなどが面白くて、前から大好きな方
だったんですが(もちろん声もお芝居も好き)ツイッターでの
お茶目さんな所をいっぱい見てしまって、益々大好きであります!
ハッピーセット私は平気で買いますよ(笑)
ハンバーガーは滅多に食べないし、飲み物と一緒のセットはポテトの
量も多かったりするので、ハッピーセットが分量的にも一番です。
ワンピの時は何度も買いましたw

アニメ業界は声優でガンガン釣ってきますからね。
漫画やノベルス方面ファンの方が全員サービスがアコギだ!とか
お怒りになってるのを見聞きして、声優アニメファンの全巻購入や
特典で釣られるのに比べれば金額的にも優しさがありますよ。
かなり釣られなくなってきたんですが、まだ修行が足りません。
萌え保管箱を整理をするたびに半泣き笑いになる自分をみなかった事してます~(* ̄∇ ̄*)
シッポ 2010/08/03 19:57 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま