忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Story of 365days SPADE Anniversary  from October to December
9月23日発売決定

石田彰(スペードのキング)
福山潤(ピノクル)
置鮎龍太郎(オズモーシス)


Webラジオ 戦国BASARA弐【金剛】

第6回ゲスト予定に石田彰さん \(^o^)/



story 365days きましたねー!!
熱心に続編希望を出されている方も多い人気作vv
モモグレメルマガにキャストが先に発表されましたが
365ブログにこれから続々と情報が出ますね。

バサラジオ金剛も嬉しいー!
6回なのでまだ先ですが、8月終わりか9月頭くらいかな。
いじり上手なお二人に、存分にいじられればいい(笑)

今回のバサラジオゲストは桑谷さん。
面白かったなー!! かすがなので、何かにつけ子安っさんを
出してくるけど佐助じゃなくて、子安さん変換w
エロ本袋とじを開けたのを見つかった森川さん@小十郎
「買うから!」 サイコーに小十郎でした!


富士急ハイランドで公開されるエヴァ
カヲルくんの等身大フィギュアの写真も出ているんだけど→ココ
うーん・・・・
まぁ、アニメのカヲルくんの美しさには敵わないということで。
エヴァ実物大は見たい。
東京に出向く事は年に数回はあっても、富士急ハイランドは
なっかなか行くのがたいへんにゃ。

 


今、後ろのTVではハウルが放送されてます。
私の宮崎アニメはトトロまでなんだろーなー
後の作品も見ているには見てはいるんですけどね
胸に迫るワクワクとした高揚感がなくなったのは
汚れちゃったからですかね。
ハウルはキムタクですが、キムタク本人には興味も
好きもないけど、声としてはいいんじゃないかな。
ただ演技的なものは、少々私には物足らないけど。
ジャニーズの方達で、その中でも人気を得れた人は
声優としての作品も上手い方は多いですね。
天賦の才能ってあるんだなと思います。

 

 

 

佐屋 様

こんばんは~
高機能の体重計で筋肉量や脂肪量はでますよ。
内臓の数値と書いたのは、筋肉や脂肪量は正常でも
コレステロール値やγ-GTPなどといった血液検査などで
出てくる数値のことです。
分かりにくい書き方をしてすみません。
体重脂肪計的にOKなのは目安だとしても、中年と呼ばれる
年齢になると、そっちの血液的な方が重要だったりします。
それでも今まで何もしなかったよりはいいですね。
家にも体脂肪計はあるんですが、これって一日の間で
けっこうバラバラな値が出るので、決まった時間に
同じ状態でしないと把握できないです。
私は体重を折れ線グラフで記録している石田さんを想像しました(笑)
佐屋さんの怖い話はめっちゃ怖そうです。
恭子ちゃんが怯えるほどって・・・ひぃぃぃぃ!!!
ほんっと勘弁してください o(;△;)o

 


カプチーノ 様

一人暮らしを始められたんですね。
聞いているときは大丈夫でも、お風呂に入って髪を洗って
いる時とか、夜中にふと目が覚めたときに、思い出さなくて
いいのに思い出しちゃうんですよ・・・
夏場はどーしても怪談話が多くなるので、TVでうっかり
そんな番組を点けてしまったら焦って変えます。
石田さんの実家にはあるようですが、個人で今まで
必要としてなかったんでしょうね、体重計。
食事量はそんなに食べてないように思えますが内容がねぇ(笑)
健康は声にも関るので大切にしてほしいです。
まずは体重計が第一歩で嬉しい事です。
ブログの不具合だったのはブラウザで見え方が違うようですね。
IEを利用すると悪さをしていたようです。
今は大丈夫だという報告ありがとうございます。

それにしても、石田さんが親世代・・・( ̄口 ̄;)
そうかそうか。
そんな世代にも愛されて石田さんは幸せもの~

 

 

あすか 様

お忙しいのにコメありがとうございます。
雨はやっと明日くらいには降らない一日を堪能できそうです。
降らなきゃ困るんですけどね。限度ってもんが(笑)
BASARA出陣式も映像特典ってするのはあると思ってましたが
音声特典をアニメイトが200%とかで出してくるとは orz
いっそアニメイトでイベント全部収録だったらいいにな!
アニメイトって定価だから、DVDに関しては買う選択に
入ってないんですよね・・・
困ったなぁー

清澗寺はコニタンが出ている分しか聴いてないはずで
(すでに記憶が混沌としていますw)
この3枚組みはエロ一家総出演なので、オイシイCDといえば
オイシイんですが、一枚づつ出したほうが売れるんじゃ
ないかなーって思います。
送料込みで9000円になると手を出せない人いますよね。
タナトスと発売日がズレで安心しました。
タナトスは9月と11月に発売になったんですよ!
あすかさんは怖い話は大丈夫だったですよね。
洋モノは怪談じゃなくてホラーでじめじめした
陰な怖さじゃないから後をひかないんですが
和モノは日本人遺伝子に組み込まれてるのか
子供の頃からの蓄積なのか、めっきり弱いです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま