忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの大雨も峠を過ぎました。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・大雨だったよ!
雨が降るじゃなくて、大雨だったよ!道がなくなったよ!
マンション住まいなのでそうそう心配はないんですが
地盤はユルユルなので、まだまだ気をつけてくださいね。


クリギム32回の配信きてました。
で、早速DLして聴きましたんですがね・・・

怖い話じゃないかぁぁぁぁ!!!

めっさ石田さんが怖い雰囲気出してるし(;>_<;)
怖い話というのがダメなので、いかに声を耳に入れつつ
話の内容を把握しないで聞いていられるかとの戦いw
PCから遠く離れて音声をごまかして鼻歌でごまかして
なんとかやり過ごしましたよ。
洋モノは怖くないんだけどなぁ・・・ 和モノはは怖い。
一人で夜を過ごす者には怖いのダメぇぇ



あと石田さんがダイエットらしきこと始めたってよ(爆)
何か思う所があったのか、高機能の体重計を買ったらしい。
今まで体重計がない生活からすれば、すっごい進歩。
自分も不摂生をしている自覚があったのに、体重計が
出した肉体年齢が若いということでした。
27ちゃい!
うん、それは目出度いんだけどね、あれは内臓の数値的な
ものだったりは出ないから、油断せずに行こう!
恭子ちゃんもいってたけど、美容体重と健康体重って
すんごい開きがありますよね。
健康体重に甘んじていると、がんがん体重は増えていく気がする。
10代ならば基礎代謝も高いからそれで大丈夫でも
さすがにねー、おばちゃんになると健康体重じゃダメじゃない?
体重は変わらなくとも年齢がいってくると、付くべき脂肪が
「そこには付かないで!」ってとこに繁殖します。
そして一斉に重力に素直になって、下に下に・・・

 

ツイッターで一斉に話題がドラマに流れたりするんですが
その話題がドラマってことさえも知らない私。
連ドラって、どんだけ見てないのか記憶にないほどです。
アニメは録画してまで観るのにね。
ホントにもう信じられないくらい俳優さんやら名前が分からない。
アニメは毎週続けてみるのが苦痛じゃないのに、ドラマになると
地雷が多すぎてダメだなんて、どんだけひ弱なんだろ・・・

 


↓に書いたブログの不調でありますが、なんとなくですが
理由が分かったので調整してみたら、私のPC環境では
問題なく見れるようになりましたが、いかがかな?
使っているテンプレートは3カラムなんですが、表示される時に
右のプラグインの読み込みに異常が起こっているようで
それに引きずられ全体表示がおかしくなってるようだったので
まず、右プラグインの何が足を引っ張っているのかをチェック。
ひときわ動作が重くて遅いメロパーのブログパーツが怪しいので
それを読み込みが早くされる左プラグインに移動させて
あとは、右プラグインの削れるもんは削って左と中央プラグインの
読み込み速度にあわせるようにバランス配置をしただけで
固まらなくなりました。
それにしても、今までは大丈夫だったのになぁ。
ニンジャがWindows7推奨みたいだから、なにかメンテ後に
動作が重くなるものは切られたかな・・・
そのうち、前のテンプレに戻すかなー
あ!でもCSS修正したとこ忘れたw

 

 

 

 

 


さらい 様

初めまして。
ご報告ありがとうございました。 m(__)m
客観的に教えてくださる方がいると、ほんとに助かりました。
PCは自分の環境だけってことが多かったりするので
確認をすることができにくいんですよね。
なんかニンジャはメンテの度になにかしら不具合が
個々人でおこったりするので、メンテなのか不思議です。
それでも余分な宣伝やらがないし、スパム対策などが
しっかりしているので文句言っちゃいけませんね。

そしていつも見ていただいているということで
ありがとうございます!
とても励みになります。感謝です。
年々と自分勝手で、やり放題のブログになってしまい
心苦しい面もあるんですが、気負ってしまうと
苦痛になって続けられないのでダラダラですみません。
薄目で読んでいただくとよろしいかと(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま