忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトムズファインダー

アキ・テスノ:石田彰


公式でましたね。
3作制作されるようで、石田さんはボトムズファインダーの
18歳の主人公アキ・テスノです。
ボトムズフェスティバルとしてイベント上映があるので
OVA発売前に上映地域の方は観れますね。

ボトムズは断片的にしか見ていないんで記憶が・・・
18歳かぁ(笑)



DVD付初回限定版 変ゼミ(4)

2011年3月23日に5巻もDVD付きだと情報でましたね。

感想は・・・・
うーーーん。
変態ゼミですからね(笑)
ぶっちゃけ感想といわれれば、何もないです。
思ってたよりも変態度は自分基準ではそうでもなかったです。
ヘンタイ嗜好にもいろいろありますが、尾篭な部分でのものは
あたたたーっ・・・
大まかに性的なヘンタイ嗜好は理解の範疇にありますがw
変態さん的な話よりも、小麦がカレーを食べるシーンがあって
そのシーンがとてもダメでした・・・orz
さすが石田さんといいますか、嫌な食べ方を全開にされてて
これがヘンタイさんよりも一番堪えたっす。
食べ方がヘタでもいいけど汚い食べ方をする人が苦手・・・
石田さんよりも花澤さんがご苦労様でしたと思います。
小麦はこの4巻のDVDでは、それほどたいした(自分基準)
内容のことを喋っているわけでもないけど、香菜ちゃんは
そのヘンタイ発言に対しての演技だったのでね。
20歳そこそのお嬢さんですが、さすが女優さんですね。

5巻も出るそうですが、これは4巻の予約が思ったよりも
良かったというので出るのかな?
ヘンタイ免疫はあるけど5巻は、うーん・・・・
男性からすれば、こんなセリフを女性キャラ(キャスト)が
喋ってくれる!的な喜びはあると思うんですけどね。
ドラマCDだと違った感想になったかもしれません。

 

 

 




Sagittarius 様

面倒くさいなんてとんでもない!
きっとコメント書いてくださるほうが面倒くさい作業と思います。
私も、もう一つアカウントをと思ったことはあるんですが
要領が悪いから両方上手くいかなくなるような気がして自重してます。
ゆっちーは受け攻め縦横無尽ですよね(爆)
女王受け粘着攻めが、ゆっちーでは好物です。
情報は知れば欲しくなったり悩ましかったりしますよね・・・
最近はやっと自分で購入基準を決めつつあるんで、買った後の
後悔はかなりすくなくなってきました。
お金をだして買うわけですから、なるべく後悔のない買い物!
ツイッターをはじめると、ブログがどうしても疎かになって、
自分で楽なほうへ楽なほうへ行ってるんんだなと思います。
海外は知らないんだけど、日本のツイッターはニコ動のノリと
いうのかな、自分のつぶやきと言いつつも共有共感で
面白いなって思います。

そうだ!セミ!!煩くないですか?
休みの日中に録画のアニメを観ようと思っても、セミの
鳴き声が煩くてTVの声が聞き取りにくいです

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 18歳!
ボトムズに石田さんて、ちょっとびっくりしたんですが、全く新しい作品なんですね。でも18歳って!(笑)
このシリーズは、無口なキリコのイメージが強いので、ちょっと元気一杯そうに見えるキャラデザと石田さんで、どんなボトムズになるのか楽しみにしておきます。

で、サンライズはボトムズもガンガム化したいのかな?地味だぞー。ボトムズは地味だぞー(爆)
ゆぅべ URL 2010/07/26 17:39 *edit
 無題
変ゼミ、自分も買いました。
実はこの作品のこと全然知らなくて、石田さん出演とのことで、ウィキや尼レビューで調べたのですが、もう、エロいとかそういうレベルじゃなくて、真性の変態作品ということで、私、予約とキャンセルを2回繰り返して、結局購入したという… アニメの内容はそれほど(事前情報を頭に入れてたからか)引くことはなかったし、これアニメ化して何がおもしろいんだろう‥と冷静だったのですが、付属の単行本(いや、DVDがおまけですね;)が無理でした…といっても、ちゃんと見たわけではなく、ちらっちらっとしか読んでないのですが、これどうしよう状態で、本棚にもしまわず、部屋の隅にころがしてます。私も!ドラマCDなら続巻買うと思うんです(か、買うかなあ。。)。こういう嗜好もあるんだろうな、ってことで。そうとう昔のとんでも設定のBLなんて、もっと、あの、その、そんなん、無理だって、ってなすごいのがありましたので。。でも、「絵」がないと、もっとカレーのシーンはすごいことになってたかもしれません。音声から想像して、脳内でそのシーンが再生されるわけですから…
とにかく5巻、悩みます。小麦先輩のおとぼけ変態っぷりは、かわいいとも思えるのですが、単行本と、他のキャストがいらないなあ、って。。またツイッター見て、悩むんです、これが…。購入基準、いいなあ・・・頭のねじが興奮でゆるみまくって、もうすっからかんです。

ツイッター、共有共感!ああ、この部分、楽しいですよね。ぼそっと言った言葉に見知らぬ誰かが、ぼそっと返してくれるという。ニコ動ノリ!ああ、そんな感じです!
でも、企業の広報の人のツイートを読むと、ノイローゼ気味になってる人もいて(自分のつぶやきによって、商品価値が左右されるし、読んでる人からもウケを取りたいし、たまには普通につぶやきたい、とのことで板挟みになってるそうで。それなら自分のアカウント別にとればいいのになあって思いました^^;)

蝉、鳴いてません。なんでだろう?
大阪って、こう、東西に長いんですけど、私はそのど真ん中あたりの、田舎っぽいところに住んでいますが、ほんと、鳴いてないんです。…耳が遠くなったのかな(ry 早朝、犬の散歩に行く時しか聴こえません。
休日のアニメ観賞時に困るのは、夏休みでうっきうきの近所のがきんちょの嬌声です。雨戸閉めて見てます・・・

シッポさんの記事より長くなってしまいました。。。
拍手コメント拒否されました・・・
※竹内健さんじゃなくて武内健さんでした。送信してから、気付くまぬけ…

ボトムズ好きなんです…たのしみだなあ・・・
Sagittarius 2010/07/26 22:06 *edit
 ゆぅべ 様
私もビックリです。
3作一気に作っているというのにもびっくりです。
ボトムズのガンダム化・・・どうでしょうね。
柱となるものが多いにはこしたことはないですけどね。
ボトムズは確かに地味でした(爆)
だからこそ、ちゃんと見終わることができなかったんだと。
いまの自分の年齢ならば地味さも味わいで見ることができるかもだけど
たしかに、あーダルいなーって思った記憶はあります。
18歳ですってよ!奥さん!
いや、いいんですけどね18歳。
個人的趣味でいくと、大人なボトムズでいけたら嬉しかったな。
シッポ 2010/07/26 22:37 *edit
 Sagittarius 様
表でこんばんは(笑)
変ゼミは私もどーしよーかと困った存在でした。
石田さんがこんなヘンタイなんて!ってことは全くないんですが
立ち読みでパラっと読んだ1巻(コラッ!)内容を見て、DVDで出て
自分にとっては大げさに言えば、感動や高揚感があるのかな?と
モヤモヤしたままでした。
絵柄でも好みだといいんですが、特別に他と区別が付かないというか・・・ごにょごにょ
ネタとしては私はコレだけでいいかなと。
本体のコミックスは読んでません ( ̄ー ̄)ゞ 
もはや手元にはありません・・・・。
きわどいBL本をテーブルに置いたまま家族の目にふれる危険があったりですが
この本を見られたときに説明するのが面倒くさいなと(笑)
BL本は堂々と「好きだから」言えるんですけどね。
って、これもイタタでごめんなさい。
やはりこう・・・石田さんが多く出ていてもアニメとして感動がないと辛いっすね。

ボトムズ!!私はちゃんと見てないんですよ。
飛び飛びだったりで、ストーリーを理解しないままです。
OVAなのでボトムズを分かってない人にも優しいといいなあ。
シッポ 2010/07/26 22:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま