忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったネクロマンサー!
盛り沢山な昼夜参加してきました。

万事屋と石田さんは浴衣で真選組はスーツの後にアロハでした。
石田さんの浴衣は紺地に柄が透かしてたかな。

アニメフェスタの時とは違う浴衣で立ち姿が姿勢が良く美しいです。
紅桜の生アフレコに始まり、鈴村くんの結婚おめでとう!で盛り上がり
夏の黄色いTシャツイベントをパクった進行で最後は
スリー!ツー!ワンピース!のコール(゜▽゜)
これで締めた、なんとも銀魂らしいイベントでした。

一番笑いを取ったのが、空知センセからの手紙 ( ̄▽ ̄)
キャストに合わせたネタ満載で、石田さんには
「銀魂はいいから早くQを公開してください!マダオ指令からもお願いです」
そーだよねー!(笑)
エヴァンゲリオン3作目待ってるよ!

DVDが発売されたら堪能してくださいね。
去年の銀魂イベントよりもキャスト、キャラに重点がありバランスがいい内容でした。
ライブが長時間というのは、アニメイベントとしては少しツライからね。

これからのTVアニメ早出し映像から長編は「蓮舫編」なので桂ですよ!
家政婦ヅラ子もあったなW

夜の部はライブビューが入るので、どうしても時間内に収めるから駆け足気味に感じますね。
多分30分位は夜の部は短かったかと。
それでも全国で一緒に楽しめるってイイ!

携帯から要所だけを書いたので、詳しくレポってる方ので補完してね。


今日は池袋で腐的な買い物を物色して帰ります。






拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。

いつもブログを楽しく拝見させていただいています。

私も、銀魂桜祭り昼の部に参加していました。

楽しかったですよね!!
10年以上(笑)石田さんのファンなのですが、今回のイベントではじめて生の石田さんを見ることができて興奮しています。
浴衣姿、素敵でした。

私は前日に池袋でタイバニ本を買い物していました(笑)
さみぃ 2011/08/23 20:59 *edit
 さみぃ 様
はじめまして、コメントありがとうございます。
最近はめっきりサボってツイッターに逃げてしまってるのに
コメント頂いて恐縮してしまいます。
ほんと、すみません。

銀魂春祭り参加されたんですね!!
面白くて楽しかったですよねー!
イベントは感動も大切ですが日常を忘れる楽しい事が一番だと
個人的には思っているので笑えるイベントが大好きです。
石田さんが楽しそうにしていて、銀魂が好きなんだなーって分かりましたよね。
浴衣もキッチリと美しい着姿でした。
延期になっても中止にならなくて感謝です。

池袋の薄い本屋さんを総なめしてきてきました(笑)
タイバニ本がもうどうしていいやら~
帰りは薄い本が重たいというジレンマで肩に食い込んで痛かったです (/ω\)
シッポ 2011/08/24 22:50 *edit
 シッポ様
返信ありがとうございます。
ツイッターのほうもたまに覗かせていただいています。
私もたまにブログを書いていて、普段は友人らとはツイッターをしています。楽ですよね(笑)

空知さんの手紙にすべてを持っていかれた感じでしたね。
四天王篇で少し泣いてしまったのに、手紙ではお腹が痛くなるぐらい笑いました。シッポさんのお気持ちわかります。イベントは明日への活力ですよね。
開催までにいろいろあったイベントでしたが、本当に行って良かったと思えるイベントでした。

私も友人らと薄い本屋をめぐってきました。
私も最後のお店ではついに数冊購入してしまいました、普段は友人に借りて読むくらいなのですが…なんでしょうね、回っている間に感覚がおかしくなってしまって(笑)
それにしても、タイバニ本の多さにびっくりしてしまいました。

友人も同じように袋が手に食い込んで痛いと嘆いておりました。

さみぃ 2011/08/25 01:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま