忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ6月だというのに暑いですねー
節電の夏なのに幸先が厳しすぎる・・・

どんどこCDやらDVDやら届いて本は山ほど届いてるんですが
ブログに取り上げられるようなのを見繕ってきました(笑)

 

最遊記外伝2巻!!

おうおうおうおうーー!!
1巻でも泣いたけれども2巻でも滂沱の涙です。
2巻では金蝉パパが悟空のパパになった姿が泣けるし
天蓬と捲簾の最後の姿にも泣けるし、目がダブダブ涙でました。
話の結末は原作で分かっちゃいても泣けるものは泣ける。
ブックレットにも平田さんが書かれていましたが
壁と壁の隙間に隠れている悟空に対して、天蓬が視線を寄越して
微笑んだ後に散っていくシーンが、制作側の多分思う壺でしょうが
美しくってきれいで素敵でした。

オーディオコメンタリーはラジオ風な保志くんタイトルで
あくまでもラジオの中でオーディオコメンタリーをやっているという
スタンスで、とーーっても楽しかった!!
石田さんがリラックスしているのは聞いてても安心で
平田さんは、なんのかんのといいつつ進行してくれるんですよね。
リンクはスタンダードエディションなのでコメンタリーはないです。



もふもふっ!


いやもう・・・
井口くん、お疲れ様でしたーーー!!
タイバニの斉藤さんか!ってくらいの小声な仔兎ちゃんで
ここまで声を絞ってか弱くやるのは大変だったと思います。
内容は種族を超えて家族になれるという、ほのぼのな話です。
石田さんのハルは郵便やさんで、おっとりしています。
出番的には後半からですが、クロちゃんっぽいかな。
コニタンは全部が優しいトーンで狼やってますw

このCDは最後のフリトを聞けたので大満足!
別録りじゃなかったので3人がいっしょです。
井口くんの30代に入っての尋常ならない可愛い系の声で
今までこの部類の声は石田さんしかなかったのに
後輩に道を譲れるんじゃないか的な話題になったんですが
石田さんは、まだまだ譲る気はない!そうでありますよ(笑)
私的に石田さんとコニタンが会話しているってだけで、うひひひ・・・
やっぱりコニタンとだと石田さんは会話を任せているなあ。

 

TIGER&BUNNY 2


はいはいはいはいはいはい!
現在、寝ても覚めてもタイバニのおじさんおじさんおじさん!
1話につき1週間で3回はみているからね。
2巻特典CDはブルーローズのラジオ番組にゲストがバニーちゃん
特典CDは本役で出てくるのが少なくて、バニーの森田くんは
1巻でチンピラだったりしたから、そこらへんの役回りを聞くのも楽しいです。
バニーとおじさんが一緒の特典CDって何巻なんだろ・・・
3巻は麗しくもかっこいいバニーちゃんジャケットで今から楽しみ。
ちなみに現在の私の携帯待ち受けは、この3巻ジャケです。(^ー^)

 

 

ブログで取り上げなかった腐女子的なCDやDVDに関しては
書き出したら文字的ピー!になってしまうのでござる。
取り上げても大丈夫なFLESH&BLOO 新刊とドラマCDに関しては
ツイッターでゲロゲロ垂れ流しちゃいました。
フレブラに関しては金も時間も精神力も注ぎ込んでいるので
スルっと書けなくなってしまいました。

 

6月19日ヘロQ舞台を見た翌日は乙女ロードで物色してきて幸せ~!
身軽じゃなかったのでガッツリと買い物できなかったけれど
新刊のタイバニ同人誌と、手に入れてない作家さんの薄い本も
お買い得CDもモロモロと買えました。
あまりに重たいので、持参したエコバックに移し替えたんですよ。
しかーし、帰りの飛行機での検査場でエコバックから18禁のタイバニ本が
ズルッっと滑り出してきたので慌てて押し込む(爆)
ちょっと血の気がひきました・・・

ヘロQの「魔界転生」はすっごく豪華な舞台で楽しかった!
客演が浪川くんに置鮎さん。
ヘロQ稀にみる妖艶な舞台でありました。
花道の真横の席だったから、下から浪川くんの着物の中身が観れるww


こんなそんなで毎日楽しくオタライフ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま