忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ボクたちオトコの娘」~アイドルデビュー編~


いやぁ、楽しみにしてました。
どんなんだ? どーすんだ?って楽しみにしてました。
価格からして、きっとブックレットはペラいんだろうなとは
思ってましたが、ほんとにペラかった(笑)
最近多いですよね。
ブックレットがペラくって、裏表紙がないタイプ。
こうやってコストを削減していっているんですね。

で、感想であります。

拍手

PR
王子様(笑)王子様はカエル

発売日には聞いていたのに諸般の事情により今頃。
あいかわらずこのシリーズは面白いですね。
脚本も面白く練ってあるし、知っている話でも先が読めないw
一視聴者になっているくらいキャストも話を楽しんでますね。

シナリオは公式でもUPされているのでご存知でしょうが
この文章だけじゃ伝わらない間合いが楽しいです。
ラプンツェルは最初の王子さま(笑)で聞いていた頃と比べて

あれ?なんかマトモだぞ?
あっれーー 一番人間味が溢れているキャラになってるぞ?
あれれーーーーー お姫様を一番愛してんじゃね?

そう感じてしまうほど、出てくる王子は酷いww
今回のカエルなんて、まぁ両生類ですからね。
杉田くんが嬉々として演じてます。
アラジンの王子も守銭奴で魔人使いが酷いし
それを宮野くんが上っ面な良い人が、ラプンツェル王子の
ある面で純粋と対象で二人のやり取りも楽しいです。
この話も読んでたはずなんですが、自分の中で微妙に
話を作り変えてしまってたみたいで、お姫様も悪かったんだ。
可愛い系は苦手でも、ラプンツェルはいいですね!
声の可愛さだけだと、んん・・・になりそうな自分ですが
ここに黒さというか天然強さが加わっているので
可愛いだけじゃないぞ!というのがいいのかな。
兼ね役も石田さんはやってますね。

王子(笑)シリーズで楽しみなのは従者さんです。
どんどん振り回されちゃいな!
石田さんが出ていない王子(笑)シリーズも面白だろうなあ~

拍手

Barico 「銀色行進曲-silver march-」


Barico 3作目です。
今回はクラークの石田さんに一番スポットが当たっています。
というよりもクラークとブラッドの二人かな。
Baricoは1作づつお当番なキャラクターがありますね。
今回はクラークの優しく、真っ直ぐで折れない人柄が
十分に出ていてステキな一枚でした。

反政府団体に不本意であるにしても、身を預けずにはおけない
ブラッドにBaricoのメンバーは理由を知るがゆえに
強く反対する事もできずにいた中で、クラークが
とばっちりを受けてBaricoを解雇されてしまう事になります。
しかし解雇されて尚、自分の身を案じてくれるクラークに対して
ブラッドは反政府団体の集会で自分の取るべき道を見つけます。

拍手

銀魂桜祭りは延期になりましたね。
正直なところ中止かなと思っていたので延期で嬉しいな。
物流が滞っているので、ネットで頼んだ書籍関連は
遅れまくっていますがCDとDVDは届きました。


くすぐらせてもらったCD

予約していた事を忘れてたけどダブって予約しなくて良かった。
何を勘違いしていたのか、このCDは聴いている私たちを
笑わせてくれるような事をやってくれるのだと思ってたら
そうじゃなくて笑いは健康とストレスに良いというので
くすぐられて笑っている声を聴いてこちらが楽しむものなんですね。
くすぐってもらうシチュエーションごとで、シチュエーション自体は
そう面白可笑しいものではなくて、くすぐってもらおうとする姿が
ちょっと可笑しいよねぇ・・・(^u^)プププ って感じかな。

拍手

びっくり~~

ハートの国のアリス 映画化決定!!
2011年7月30日公開予定

キャスト
アリス・リデル CV: 釘宮理恵
ブラッド=デュプレ(兼・先生)CV: 小西克幸
エリオット=マーチ CV: 最上嗣生
トゥイードル=ディー CV: 福山潤
トゥイードル=ダム CV: 福山潤
ビバルディ CV: 甲斐田裕子
ペーター=ホワイト CV: 宮田幸季
エース CV: 平川大輔
ユリウス=モンレー CV: 子安武人
ボリス=エレイ CV: 杉山紀彰
メリー=ゴーランド CV: 堀内賢雄
ナイトメア CV: 杉田智和
ジョーカー CV: 石田彰

拍手

今週はいきなりデッカイ驚くイベント(試写会)情報が出て
おったまげましたね。
最遊記外伝先行試写という試写会でも朗読やトークありならば
そりゃあ、あの4人が揃うんですから行きたいですよね。
行きたいよね・・・行きたいよね・・・
今現在、まだ時間やチケット発売情報が出ていないって
最初から地方民は勘定に入っていないんでしょうね。
仮にチケ発売から1週間後なんて、仕事や家庭やらの
折り合いつけて移動手段モロモロつけるにはキツイです。
まして私は大陸が違いますからねぇ~~(笑)
2週間前でもチケ発売や時間が出ていないことは
急な決定だったんでしょうが、地方人は知らんよって事ね・・・
まずはチケット確保がキャパ的にたいへんでしょうが
行けないなぁ・・・と思うと切ない。
もっと早く企画されて告知やらがあって、もう少し大きな
会場ですればいいじゃないかと思ですよ。
他の石田さんイベならば諦めもつくんですよ。
でも!最遊記は、最遊記だけは! ヽ(`д´)ノウワァァァン

明日は「おまえらのためだろ」イベントで東京に行きますです。
初!速水さん!!
そして女装なじゅんじゅんが楽しみです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま