忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風はクイッと曲がっちゃいましたね。
関東近辺では大雨だったようで、お気をつけください。
こちらは台風らしい天気にもならなくて
今日はどれくらい振りか記憶がないほど30度を切って
今晩は熱帯夜から開放されてエアコンなしで眠れそうです。

今日は王子様の感想を書く予定だったのだけど
どーしてかアニメイトさんは私の所には今日、配達店を
出発させる便に乗せられたようで未着です。


麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」

ショウユ:杉山紀彰
トンコツ:小西克幸
シオ  :遊佐浩二
ミソ  :小野坂昌也
天の声 :野島裕史

拍手

PR
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 完全生産限定版
12月15日発売予定


情報解禁になりましたねー!!
初回限定版とは別に店舗別特典がありますが
現在の所は音声や映像的な予約特典は出てないです。
これからも店舗特典はなにかでてくるかもしれません。

アニメイト :描き下ろし 手ぬぐい&メタルチャーム
       エリザベスパラシュート作成キット(ステッカー)

TSUTAYA :描き下ろし 錦絵(和風ポートレート)

FamilyMart :予約特典:描き下ろし待ち受けFLASH アクセスカード
           購入特典:特製スリーブケース(限定版のみ)

Sony Music Shop : B2告知ポスター

WonderGoo  :錦絵(和風ポートレート)


通常版との価格差は激しいですが限定版ですよね!
今回はなんちゃって生フィルムじゃないようです(笑)
最近は劇場パンフレット縮小版が入っているのが
デフォになりましたよね。

拍手

Barico 珈琲円舞曲-coffee waltz-


ミニドラマCDが付いたアニメイト限定版です。
シリーズ化されるBARICOの第一弾は
メンバーの顔見せ的な素性と最後に加わる事になった
アル@三木さんのエピソードが主な話です。
キャスト全員が特に聴きなれている方たちなので
とても耳に慣れて心地よかったです。


それぞれにワケアリな事情を持っている4人を
一癖ある市長のゲイリーが私財で始めた喫茶店に雇い
利益を上げるためには従業員3名だというところに
店前でマコトが拾ったアルは自分を必要としてくれるならば
優しさ故に女性に利用され、母にも利用されて意思とは
違うイタリアへ行こうしたアルをBARICOとBARICOの仲間が
必要とされ帰るべき場所だと引き戻しに向うけれど・・・


ちょっとバレしてますよ。

拍手

ぬらりひょんの孫

王章:CV 石田彰


追加キャストきましたー!!
正式な名前は隠神刑部 玉章 たまずきクンですね。
一緒に発表があった犬神の親分になります。
個人的に石田さんと岡本クンが一緒でヨダレでてます。
四国編で9月からの放送になるそうですね。
ぬら孫はキャストは豪華なんですが、話としては大人には
ちょっとな・・・になる部分も多かったし原作読んでるし
もう切っちゃおうかなーって思っていた所に石田さん!
これで視聴継続決定です

以下、少しバレを含んでます。

拍手

幕末志士物語

薩摩・長州編
「西郷隆盛物語」 朗読 小西克幸
「島津斉彬物語」 朗読 石田彰


コミケの時期に登場してくる感じですね。
4枚購入でオマケCD3枚・・・
石田さん朗読の島津斉彬ですが、鹿児島の尚古集成館の
紹介映像として「島津斉彬と私」というフラッシュアニメで
小西くんが声担当なんですよ。
先日、鹿児島在住の方に教えてもらったばかりだったので
なんとなく「あらま、因果」とか思いました(笑)

 

イケメンアルバム vol.2 AAA編


わたくし、とても勘違いしてこのCDを予約してた。
ホストクラブ物語的な内容だと思ってたんですね。

拍手

The Epic of Zektbach Novel CD Series ~Blind Justice~

9月22日発売


Voice Colors Series 07.~(仮)~
キャスト:石田彰   10月27日発売
 

Voice Colors Series 第3シリーズです。
やっときましたねー!!
アニメイトの記事はコチラ
でも第3シリーズまで続くとは思ってなかったな。
全巻購入応募の特典CDがまたしてもあるようです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま