忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったー!
毎回テイルズフェスは楽しいのですが、今回は歌のライブがなかったので
たっぷりキャストの話時間が多かったです。


木村さんが体調不良で代打にサエキトモさんがいらしたんですよ!
鳥海さんも鈴木ちーちゃんも出演してたのでPKO揃った!
すっごく嬉しかったな。

石田さんはスキットのトップで出てきて歓声に自分的に満足だったようですね。
服は黒いジャケットにデザインしてある白シャツにお洒落ブラックジーンズです(笑)

期待通りに小野坂さんが初めての石田さん弄りをしてくれて
次回の出演に繋げるべく押してましたが、どうかなぁ~
本人は断固拒絶してましたがねW

テイルズ15年史で最初の緑川さんがキャラの一節を客席は目を閉じさせて再現したことから
次の石田さんも倣って同じように目を閉じさせたら
「石田の財布が無くなった~!」
金八先生始めちゃいました。
間違いなく石田クオリティ!

あ、その前に石田さんを次からも引っ張り出すために女性はキャー!な声援で
男性は低い声で「キスして~」と小野坂さんが言わせると
石田さんは投げキッスしたさ!!
男子にだが(笑)


楽しかったんですが、ちょっと私が思ってしまったのは
イベントに出ない!と逃げるのはいいんだけど
リッドの役次からやりませんか、とか
リッドTシャツ作るからと言われて、他の人が着てとか言っちゃうのは
石田さんファンには通じるけど、テイルズファンは
キャラをとても愛してるし大切にしていてキャストもキャラの愛情を
披露する場になっているフェスでは、ちょっと私は悲しかったかな…
テイルズフェスはどれも断トツにキャラ>中の人
だから、うーん…
石田さんの照れ隠しなんだけどね。




明日?今日はライブビューイングで見られかたも多いとおもいます。
テイルズ新作は鳥肌ものですよ!
コニタンは明日がメインみたいなので
明日は小西克幸でいきます。




拍手

PR
「ボクたちオトコの娘 ~アイドルデビュー編~」

公式から飛んでアニメイトTVにキャストインタビュー
きたよーー!!! 
コニタンと石田さんは別録りじゃなかった (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
たぎります! 何かが身の内から口からデロデロ出そうです。
石田さんのレンに対するキャラ設置の読み込み方が素晴らしい(笑)
まだ聴いてないのに、すっかりレンとなりが分かりますね。
裏側の過程の話という事なので、あまりブリブリはしてない模様で
そこは自分的に安心できたので、あ~~ 楽しみだなぁ~

 

夏目友人帳 アニメ第3期も決定しましたね。
そして「変ゼミ」の放送曲に日時も発表になりました。

拍手

Barico 銀色行進曲―silver march

今回もアニメイト特典に(マコトcv鈴村健一&クラークcv石田彰)です。
ずーーっとアニメイト特典はこの二人ですね。
新キャラには子安さんとは、こりゃあ楽しみ!!

 

戦国BASARA弐 戦国トラベルナビ ~大阪・岐阜編~
発売日:4月13日

まだかまだかでしたが、やっと秀吉と半兵衛です




前に書きましたが「ボクたちオトコの娘」
なんと社長に小西克幸と聞いた日には、いろいろタギリマシタ。
正直申し上げてカワイイ系ボイスは購入予定には
入れてませんでしたがねー・・・これは逃れられない!
もうガッツリと楽しみになってしまった(笑)



「くすぐらせてもらったCD」の収録も済んで
浪川くんと置鮎さんのブログに、なごんだ石田さん写真。
楽しそうなCDですよね。
企画モノでも、こんなのだと面白そうです。

拍手

めくるめく 

原作:田丸さと
出演:下野紘 阿部敦 石田彰 杉山紀彰 小林沙苗 他

モモグレメルマガからです。


これだけ更新頻度が空くと自分自身も情報がサッパリです。
他に個人的に気になるものは・・・

カエルの王子様(仮) 3月24日発売

Barico 銀色行進曲-silver march-  3月30日発売

VOMIC GANTZ(ガンツ) 配信中

西 丈一郎:石田彰


これくらいかなぁ。
ゲーム(特に携帯ゲーム)はたくさん何やらあるようですが
全く把握できてないのであります。

拍手

ボクたち男の娘 アイドルデビュー編

2011年4月27日発売予定

三津屋蓮:石田彰
櫻井瀬理:下野紘
青柳玉三郎:代永翼

 

くすぐらせてもらったCD

2011年3月24日発売

教授役、他 : 置鮎龍太郎
助手A役、他 : 浪川大輔
助手B役、他 : 石田彰

拍手

「変ゼミ」がTVアニメ化

心あたたまる物語 Vol.6

銀色行進曲―silver march―」

 

変ゼミがTVアニメ・・・
ほへーーー! OVAならともかくTVでありますか。
昨今の都条例なんのそのですね(笑)
TVアニメになる場合、それなりになるんでしょうが、チャレンジャー
キャストはどうなるか不明ですが、TVアニメかぁ。

「心あたたまる物語」は毎年年末の恒例的なものですが
むむむむ・・・コニタンと同じ組か。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま