忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「変ゼミ」がTVアニメ化

心あたたまる物語 Vol.6

銀色行進曲―silver march―」

 

変ゼミがTVアニメ・・・
ほへーーー! OVAならともかくTVでありますか。
昨今の都条例なんのそのですね(笑)
TVアニメになる場合、それなりになるんでしょうが、チャレンジャー
キャストはどうなるか不明ですが、TVアニメかぁ。

「心あたたまる物語」は毎年年末の恒例的なものですが
むむむむ・・・コニタンと同じ組か。



先週の成果(笑)18ce79b8.jpg

ジャンフェスでもらったベル坊。
これを背中に背負うと、男鹿ちゃんのようにベル坊を
おんぶする形になるんですね。

アニメ店長座談会CDは残念ながらコニタンは不在(泣)
ま、それでも永松さんが入っていたので貴重です。
パンフレットの写真は客演さんはどれも素敵でした。

ヘロQくじのクリアファイルとDVDとパンフb6349fa5.jpg
このパンフがとっても雰囲気があってですね、いいですぅ~~
まだDVDを見れていないので早く見たいけど時間がにゃい!


日曜の午後に福岡に帰ってきたんですが、朝ホテルで顔を
洗っている時に「えらく目が腫れてるな~」って思ってて
きっと睡眠不足だぁね、ってやってたんですよ。
飛行機の中も帰路も、目が重たくて「眠いんだな、私・・・」
で、夜になって家族が帰ってきて私の顔をみて「どーした!殴られた?!」
私は?(´・ω・`)
鏡を見てみると、顔全体が腫れていて目なんかボクサーの試合後(笑)408abf52.jpg
どうやら顔全体が腫れていたのを眠いと勘違いしてた模様。

翌日もっと腫れて病院へ行って薬を処方してもらいました。
何のアレルギーでこうなったのか不明。
化粧品や食べ物でもなさそうだし、思い当たらないので
アレルギー検査をしてもらうことにして来週結果がでるけど
それでもアレルギーって確定できないんですよね。
内臓疾患からなのか、外的要因なのか、はたまた自家中毒的なのか。

なんにせよ、私は金曜までにこの顔の腫れをひかせなきゃいかん!!
金曜にはくるみ割りイベントで石田さんに会わなきゃいけない。
いやいやいや・・・
別に面と向って会うわけじゃないんだけどね(笑)
年末のクリスマスのイベントなので、その日の帰りの飛行機予約が
取れなかったので、翌日25日は早朝の飛行機で帰ります。
ゆっくり東京で遊んでいたいんだけど、年末でそうもいってられず。
一週間に2回の東京行きはかなり堪えます。

いつもイベントはおちゃらけた服装で行ってますが、さすがに
クラッシク?なイベントなので歳相応にしていきますよ(笑)
ツイッターにはイベ状況をつぶやくと思いますが、ブログでも
早めにUPできるように頑張ります。







凜紅 様

こちらでは、お久しぶりです。
薄桜鬼イベントお疲れ様でした。
かけもちだったんですね。
一つのイベントだけでも、とっても疲れるんですが
好きな事なので楽しめたんじゃないかと思います。
銀魂限定版!買ってよかったですよね!!
限定版とはなっていても、あまり限定感を感じないものもありますが
銀魂は通常DVDもサービス満点ですが、これも素晴らしかったです。
ウチも声優インタビューは見ないですが、銀魂劇場版本編は
映画も見にいったのに楽しみにしているようです。
って、まだ私が見れないので見せてないんですけど(笑)
正月にでもノンビリ見ようかと思ってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 大丈夫ですか!?
お帰りなさい~って言ってる間に、行ってらっしゃいですね(笑)

ヘロQ&べるぜ コニタンの梯子お疲れ様でした♪
スーツ姿って雑誌とかで見る機会あまり無いから貴重ですね~(≧▽≦)

べるぜ 朝7時からとは思ってなかったのでちょっとビックリでした!日曜の朝から真っ裸のベル坊&ヤンキー軍団(笑)


お顔は大丈夫ですか?←その言い方は…(--;)
疲れから来たものでしょうかυ腫れ引いてると良いけど。何処で石田さんの目に止まるか分かりませんから少しでも美しくありたいですよね(^o^)


変ゼミ!まさかまさかですよね(・・;)
漫画を少し読んだ程度だけどアレをTVでやろうなんて凄い度胸(笑)

キャストも気になります~
朔亜 2010/12/23 16:41 *edit
 けつけつ。おけつ。
このベル坊はTシャツ?
だったらこれは正装ってことで、これを着て行けばいいじゃないでしょうか?
さきむら 2010/12/23 19:48 *edit
 朔亜 様
現在、年内の全てをやりきった感がいっぱいですが
年賀状が真っ白なので、うなだれながら作ってます(笑)

スーツは正義!
自由業の声優さんは、あまりスーツを着る機会もないせいか
どんなスーツでも着てくれたら喜びます。
石田さんのスーツはちょっと七五三風味が入ってましたがww
べるぜは朝っぱらからですからねー、ちょっとビックリです。
ぬらりひょんやテガミバチとかこそ朝でいいと思うのに不思議ですね。

顔は5日くらいで赤みもひきましたので、石田さんの目にはフツーの
おばちゃん程度には映ったと思いますww
明後日には検査結果がでるので何か分かればいいなと・・・
変ゼミをまさかTVとはですよね!!
OVAはコミックス版に比べてかなりゆるいので、TVはもっとゆるく
なるとは思うんだけど、基本が特殊な性欲な方々の話なので
テロップで説明とか付けなきゃいけないんじゃないかと(爆)
シッポ 2010/12/26 10:10 *edit
 さきむら 様
このベル坊はただのナップザックタイプの袋です。
これを背中に背負った女子が会場をたくさんウロウロしてたけど
電車でまではムリだと思う~
おしりだから正面むいてないだけマシなんだけどw
シッポ 2010/12/26 10:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま