忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

すっかり出遅れてヌルっとした挨拶になりました。
今日から仕事始めの方も多いと思います。
本年もふつつか者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

実は年末31日から体調不良でぶっ倒れてまして・・・
大晦日は年越しどころか食事も取れずに意識をぶっ飛ばして
寝込んでしまってました。
忘年会後の29日から不穏だったんですが、原因がなんなのか?
節々が痛かったので風邪?と思えど症状はなく
お正月はムカムカは納まったんですが、トイレと友達(笑)
1時間にというか、15~20分置きにトイレに直行で
身体の水分すーーっかり抜けました。
おかげで御節も食べられなかったので、正月太りは
今年はまぬがれて嬉しいやら悲しいやら。
今はすっかり元気で食欲も戻りました。


今年は自分でどう転ぶかわかりませんが
皆さんにとって、素敵な一年でありますように



poo 様

あけましておめでとうございます。
一年、一年と月日を早く感じる今日この頃でありますが
そんな中で、人生を一番楽しんだといえることが
一つでも増えた事は幸せな事ですよね。
そうそう、そんな事にめぐりあう事って少ないですから
人生を楽しませてもらってありがたいことです。
poo 様にとっても、今年も楽しい事が多くあるように
願っています。
今年も宜しくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 今年も宜しくお願いします
明けましておめでとうございます♪

昨年も石田さん情報や貴重なレポ等、楽しい記事を沢山読ませて頂き有難うございました~d=(^o^)=b
今年も石田さん&声優さん話、BLやら腐やら腐やら(同じだ!笑)宜しくお願いします(^o^)


それよりも!大丈夫ですか!?年末からずっと大変でしたね…一年間の疲れが出たんでしょうか(;´д`)
無理せず ゆっくり休んで下さいね!
朔亜 2011/01/05 23:40 *edit
 朔亜 様
あけましておめでとうございます。
年始からスローなペースで、これから一年想像がつきます(笑)
こちらこそモロモロ宜しくお願いします(^O^)/
年末年始は何がどーなって、あんな状態になったかわからなくて
紅白で奈々ちゃんを見ることもなく残念でした。
あとで「そーだワンセグで寝ながらみればよかった!」と
思った時には年明け2日でしたww
年末に雪の中を長時間ウロウロしたあげく暴飲暴食をやって
次の日はバタバタと忙しくしたので身体がストーップ!と
停止命令だされたんでしょうね。
今は食欲が戻りすぎて困ります・・・
シッポ 2011/01/07 08:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま