忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクたち男の娘 アイドルデビュー編

2011年4月27日発売予定

三津屋蓮:石田彰
櫻井瀬理:下野紘
青柳玉三郎:代永翼

 

くすぐらせてもらったCD

2011年3月24日発売

教授役、他 : 置鮎龍太郎
助手A役、他 : 浪川大輔
助手B役、他 : 石田彰



アニメイトTVツイッターで流れて我が目を疑った・・・
男の娘な声でアリなキャストさんなんでしょうーかー。
価格が通常のドラマCDからするとお安いので
内容はドラマCDはどんな感じでしょうね。
最近はなんというか・・・不思議な感じです。
石田さんの可愛い声が好きな方には垂涎ですね。

今日はゼロサム発売日なので、手にされてる方も多いでしょうね。
こちらは発売がまだなので年末に手に入れられればいいなぁ。
外伝ドラマCDの申し込みだけは早々にしましたよ。

 

いろんな所でくるみ割りイベントの記事が出てますが
写真等は同じなので公式に出されたものだけなんでしょうね。
カメラも入ってたけれど、多分主催側のカメラなので
TV等じゃなくEMIのプロモーション的なもので流れるのかな?
イベント後にインタビューを受けていた女性もいらしたので
何かしらの媒体では出てくるとは思います。

八塩さんが朗読している時には役で顔も変わるのか?には
石田さん本人は自分では分からないと答えてましたが
このイベントの朗読中でも、他のイベントの時でも
いつも石田さんはというよりも、声優さんはどなたも
役が変われば顔の表情も変わるし、身体も動くし
なんら顔出しの役者さんと変わらないし、役者さんですよね。
声優さんの生アフレコや朗読を見たことがある方には
当然のことなんだけど、そうでない方達にとっては
声優は声だけで演技していると思われてる方も多いんだなと
今さらながらに思ったりしました。

 

 

ブログにも書いた私の顔面腫れ。
この検査結果を今日教えてもらったところ、驚いた!
なーんと検査項目全てが陰性でした。
花粉までが陰性になってた・・・
前の病院で花粉症の診断をされて薬まで処方されたのに?(´・ω・`)
陰性なのは喜ばしいことなんだけど、結局原因が分からずです。
頻繁に症状がでるのに原因不明なのは困る~
症状が出たら早めに薬を飲めとはいわれても
その度に病院に通院するのもねぇ・・・
蕁麻疹の一種だろうから、疲れを溜めて疲労しないのが
一番の防御方法だということらしいです。
確かに、あの前後は肉体的にピークにつかれてた(笑)

 

 

 

 

 


あかり様

こんにちは~ (^^*)
このイベントは無料でしたけど、多くの人に聴いて
耳で味わって欲しかったなぁって思います。
参加できてラッキーでした。
時間としては朗読は20分程度しかなかったんですが
近くで生の声で聴けるというのは贅沢ですね。
私がイベントを引退した頃には、きっとあかりさんが
ガンガン頑張っちゃっていると思いますよ。
その時には是非、私に感想を聞かせてくださいね。
冬休みにはもう入られたんでしょうか?
帰省されているかもですが、楽しい年末年始を過ごしてくださいね。

 

 


poo 様

お久しぶりです。
石田さんの服はですね、多分他の方の服装から考えて
主宰者側より、ある程度フォーマルな形でといった
要望があったんじゃないかなーって思います。
そう聞いたわけではないので、私や同行者の感想としては
司会の方も釘宮さんもクリスマスっぽいドレスアップだったんで
事前に打ち合わせされたんじゃないかと・・・
石田さんにとっては仕事に差があることはないですが
緊張はしても、このような声優といった部分に特化した
仕事というのが望んでいるものなのかなと感じました。
パフォーマンスを演技だけで努めたいんでしょうね。
子供さんも参加していたので、通常のイベントならば
少し皮肉った言い回しがあったりするのが一切なくって(笑)
時間は短くとも素敵なイベントだったと思います。
顔の腫れはひいたんですが、上に書いたように
なんだかサッパリ分からないです。
体質も年々と変化しているのでしょうがないですね。

poo様も年末年始お忙しくされるでしょうが
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしください。


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま