忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さん情報もあったんですが、時すでに出遅れすぎ
こういった時に情報だけを分けて欠いてないと困りますね。

今日は石田さん関連のラジオ更新があり、コタツを出す予定でしたが
ラジオを聴くという言い訳で、コタツのヒーター掃除をサボりました。
もうね、ヒーターのファン部分とかに埃が溜まってて分解掃除を
しなきゃいけないんですけどね、ラジオがそりゃあ先でしょ(笑)
寒さは毛布でも被っておきますわ。

ダンガンラジオは1回目も面白かったですねー!
緒方さんと一緒というのは、恭子ちゃんとも違う雰囲気で
石田さんがリラックスしているなぁ~ってのが分かります。
なんか、はつらつしてません?
ラジオは毎回のように書きますが聴いていただくのが一番で
私が何かとほざく様なものでもないですね。
ほんっとに楽しかった!

そして「くるみ割り人形」
やっと封を切りました。
これはコンポで聴かなきゃね、って事で久々に部屋に音楽が(笑)

拍手

PR
台風が方向を少し変えて向ってきてるけど
雨も降らないし風も強くないんだけど明日くるのかな。
この台風をきっかけに季節が変わって欲しいものです。

BaricoドラマCD第2弾「子猫狂詩曲―kitten rhapsody」
今回もアニメイト特典は石田さんのクラーク参加ですね。
1巻もアニメイトの特典だったので、今回は違うかと
甘い読みをしてたんですが甘かった(笑)
「ななぶん」これも早く特典情報出して欲しいものです。

拍手

LaLa 11月号   9月24日発売

付録:夏目友人帳ドラマCD


Asuka 11月号 9月24日発売

付録:裏僕DVD「夕月を守る会」
アフレコエピソード座談会収録

櫻井孝宏/井上麻里奈/福山潤/宮野真守/神谷浩史/日野聡/石田彰


書店員の皆様ありがとう。

拍手

少し前というか、ニンジャのメンテが終わってから
自分のブログを見ようとすると固まって応答しなくなる事が
頻繁に起こるようになったので、ブログパーツなども
削除してみたり、テンプレを変更してみたりしても
どーにも状況は変わらんのですわ。
アクセス拒否されたって方もいらっしゃるよーだし
どーにも???
やっかいそうなコニタンとヤングさんの
O+Kのブログパーツも泣く泣く外してみた。
固まって応答しなくなるのは、新たに立ち上げたりした時が
一番多くて、一定時間に何度もアクセスすると固まらない。
うーん?? 私のPC環境だけなのか?
アクセス拒否されたり、何かヘンでしたら教えてください。

拍手

紅炎のソレンティア ~追憶のカケラ~


やったー!やったー!!!!!
ソレンティアで2枚目のCD!!!
まさか2枚目の発売があるって思ってなかったよ。
もう大好きなんですよ、このキノコっ!
もちろんそのキノコ石田さんを甘やかしたい放題の
コニタンのスタンも好きでありますが、なんてったって
この二人が・・・ぐふふふ
やっぱりドラマCDっていいな~


明日はいよいよBASARAですよ!!!
もう楽しみすぎて目薬1本を使い切りたい勢いです。
どうやら半兵衛の出番も多いようなので、皆のもの
いざ出陣!

拍手

最遊記外伝OVA

やっと正式に出て嬉しいです!
原画展の時に発表はあったものの、それ以後はウンともスンとも・・・
どーなっちゃうのかーって心配でしたが、嬉しい!
ココにもありますが、アニメ化される部分は原作の
クライマックス部分になるということですね。
これは一番オイシイ所が入るわけでありますが
そこに行き着くまでの葛藤などが、端折られるのは
少し寂しいけれど、きっと上手く組み込んでくれると期待。

 

FLESH & BLOOD 15巻


がはーーーーっ!
発行される期間が短縮されたのは嬉しい事なんだけど
次は次は?!の渇望感がはんぱない。
前巻でこれからジェフリーも海斗も過酷になるとは
分かってはいても、もうね・・・・・(´;ω;`)
松岡さんが「嫌悪されるかも」と書かれていましたが
嫌悪というよりも、痛々しくてしょうがない。
ここまで肉体を痛みとしない痛みが悲しくてたまらない。
人というのは肉体の痛みに弱いのも真実だろうけれども
それを勝る守りたいべきものがあると、肉体は意味を
なさないのかもしれないね。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま