忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa 11月号   9月24日発売

付録:夏目友人帳ドラマCD


Asuka 11月号 9月24日発売

付録:裏僕DVD「夕月を守る会」
アフレコエピソード座談会収録

櫻井孝宏/井上麻里奈/福山潤/宮野真守/神谷浩史/日野聡/石田彰


書店員の皆様ありがとう。



そういえば、モモグレのStory of 365days SPADE 2弾は
バナ10予約締め切り31日までですよ~
モモグレで購入しないとフリトCDが付いてきませんよ。
お忘れなく~


夏コミ商品もボチボチ届いてウヘヘと喜んでる毎日です。
コミコミさんは仕事が速いね~
注文して届くまでに1.5日だったよ。
部数も違うけど、とらのあなは1週間経ってやっと発送メール
この差を思うと、ついコミコミに肩入れしたくなるってもんです。


いーっぱい読んでるんですが、ちょっとココでは
書きづらいものが多いんでw これくらいなら。


逆視眼 2

これで完結って一応はなっているけれど納得いかーん!
あとがきで石原理さんも書かれてたけど、いっぱい話しを
削って無理矢理2巻にまとめたようですね。
どうして?もっと続ければいーじゃない。
せっかくの面白くてワクワクする設定でだったのに・・・
事件を一つ片付けた内容だけで、二人の関係や逆視眼としての
謎な部分がたくさんまだあるので、きっと石原さん自身も
補完する話は書きたいと思うんです。
この作品中に病気になられてたようで、そうもいかなかったのかな。
中身は問題ないけど、表紙が若干悲しい事になってる。・゚・(ノД`)・゚・。
腕も肩も動かせなかったというから仕方ないのかもしれないけど・・・
アマゾンではまだ表紙が出てませんね~


ソウルイーター17巻も読んだ。
買ってから1ヶ月くらい読めなかったというか、後回しにしてゴメン。
大久保篤さんはワリと頻繁に絵が変わっていくけれど
今の状態が一番好きだな~
16巻のまったり具合から展開はありました。
ソウルにキッドにブラックスターと男の子は全員が
カッコ良く育っていて嬉しいよ。
ソウルなんて女子にモテモテじゃー!
クロナを早く救ってあげてね。
マカを忘れちゃってるクロナなんて可哀想すぎる。

大人組は・・・・・ 赤髪の人はバカです。

 

 


あちこちで夏バテだー!って叫びを聞きます。
私も初期に食欲不振とダルさの夏バテになって
その後は復活してたんですが、ここにきて全身が痛い。
夕方のウォーキングに行った時には手が痺れてきてやめました(笑)
なんといーましょーか、風邪の時に節々が痛くなりますよね?
あんな感じで股関節まで痛いなーってなります。
多分、寝る時も毎日エアコン入れっぱなしで寝てるので
そのせいだとは思うんですよ。
じゃぁエアコンを切ればって簡単にもいかないんですわ。
最低気温が28~29度って、室内はもっと湿度が篭りますからね。
エアコンを悪だと思っている母には口うるさく「エアコンつけろ!」と
言ってはいるけど、点けてるのかなー・・・・
暑がりな母なので大丈夫とは思うけれど、夏の暑さで亡くなるって
子供の頃は聞かなかったですね。
きっと来年も暑いんだろうな。
子供の時から夏が大嫌いさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 エアコン
色々情報ありがとうございます。
雑誌系は気がつくと売り切れが多いので気をつけないと。

この暑さは後二週間続くんだって。
うちも家族がエアコン嫌いで困ります。各部屋に付いているのにつけた事無いんですよ~。ちなみに扇風機も嫌いなのです。
さきむら 2010/08/25 21:31 *edit
 さきむら 様
レス遅れてすみません。
腹痛だったりコケて捻挫だったりと、散々なこの頃。
私もめっきり石田さん情報がww
自分が好みの分だけでも、とりあえず多くを把握しないと
選別するにも選別できないですよね。
エアコンは好きだけど扇風機は嫌いという我がままです、自分。
風はうっとおしいと思ってしまう。
シッポ 2010/08/29 20:42 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま