忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「納得!きょうだい研究所」テレビ東京
OA 9月5日 19:54~21:48 

ナレーション:石田彰・山口由里子

 

べるぜバブ 2011年1月地上波全国放送決定

男鹿辰巳: 小西克幸
ベル坊:沢城みゆき
ヒルダ:伊藤静
邦枝葵:豊崎愛生
東条英虎:関智一
古市貴之:水島大宙



やったー!! やったー!
今年のジャンプアニメツアーにも入ったので
その時に発表があるかと思ってたけど早かったな~
男鹿ちゃん大好き!
原作が最近バトル傾向ばかりなのが少々気になりますが
そこはジャンプ漫画の宿命。
アニメツアーはもう少し頑張ってハガキを出さなくちゃ。
三白眼がホントに好きだなワタシ。

 

石田さんのナレは事前にきましたね。
TV東京なのでこれは観れる?聞ける?
録画してダーっと早送りで聞くかな・・・


DJCD TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】第2巻

DJCDにはCDだけの新規録音トークが収録なんですね。
来週はいよいよ半兵衛の石田さんゲストです。
アニバサは1期にくらべて戦国してますね。
キワモノっぽさが薄れたのは日5だからでしょうか。
そういえば、ぬら孫も9月は四国編で石田さん出演だったですね。

夏アニメで面白かったのは黒執事とオカルト学院くらいかなー
あ!セキレイも面白いです。
個人的な好みからは夏はちょいと不作でした。
一番ガッカリ度が大きかったのが伝勇伝。
あれだけの豪華キャストなのに・・・
視聴者に優しくないというか、原作読者だったら分かるのかな?

 


今日の福岡は37度近くまで気温はあがりました。
朝、冷蔵庫から今晩の夕食に使おうと思っていた茄子を
キッチンに出したまま忘れしまったんです。
まぁ、生ものじゃないから心配せずに夕方帰宅してみたら
なにこれ・・・・・
腐ってるーー!! 「(≧ロ≦)
朝はしっかりとピカピカの茄子だったのに、帰ったら
茶色に変色して、フカフカとした水分が抜けたようになってた。
直射日光には当たってないのに、変色して腐るなんて
どんだけ日中は家の中は暑かったんだか。
役所などがグリーンエコで実施している緑のカーテンも
この連日の暑さで枯れてしまったとニュースで見ましたが
9月ならせめて30度くらいにするって気をきかせてくれないか。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 私も・・・
石田さんのナレーション情報ありがとうございます!
ナレーションの事前情報は珍しいですよね。
BASARAラジオもいよいよ半兵衛登場で、楽しみです♪

私も、今夏は『黒執事』と『オカルト学院』が面白いです~。伝勇伝は、何となくリズム感が合わない。

それにしても、茄子!
凄い暑さなんですね。人間も気をつけて下さい!!
ゆぅべ URL 2010/09/01 21:15 *edit
 アランドローン!!
シッポさま~(^-^)

先日のものまね番組の石田さんナレ、翌日アチラコチラで見て知った朔亜です…( ̄▽ ̄;)


べるぜ来ましたね~♪
珍しく主人公が好きな漫画なのですよvV
一番は古市だったりしますけど(笑)
最近原作ではすっかりベル坊の存在感が薄くなってますがυ一段落したらまた騒動あるんでしょうね~
沢城さんの「ダッー!」が楽しみですo(^o^)o


私も今夏は突出した物が無いですねυ 黒執事は漫画派なのでサーカス編やらないなんて…orz
伝勇伝…シオン×ライナで(殴) 意外と「みつどもえ」「生徒会役員共」がお気に入り♪下らなくて、暑い中 深く考えずに笑えて好きです~☆(笑)

朔亜 2010/09/01 23:28 *edit
 ゆぅべ 様
最近ナレーション増えてきましたね~
ナレーションは声目当てだと見るのがツライ番組もあるけどコレは大丈夫かな。
事前に分かれば気になるので意識はするけれど、普段はあまりTVを
見ないからきっと遭遇できないと思いますw

秋アニメは期待しているのが多いので楽しみなんです。
渡航時期は夏アニメの最終回ぐらいですかね?
新番組が米国ですんなり見れるといいですね。
米国は夏でも湿気が少なそうでいいなぁー
シッポ 2010/09/02 20:25 *edit
 朔亜 様
アランドロ~ン!!に笑いましたww
あんな形の転送装置はイヤだ!!
ベル坊が素直に男鹿の肩に乗っているばかりで物足りないですよ。
姫川が髪を下ろしたら別人イケメンに王道をみた!
私のジャンプの今のお気に入りは「保健室の死神」ハデス先生(爆)

ナレーションは突発だったりで、アニメとNHKとニュースくらいしか
TVを殆ど点けていないので、ほぼ諦めてます。
石田さんがナレってても興味ない番組だとリアルタイム視聴は
根性がないと思いますです。ごめんよ・・・

伝勇伝がシオン×ライナで堂々とやってくれるなら、欠かさず見ますぞ!(殴)
ミラン×シオンでもいい(連殴)
シッポ 2010/09/02 20:42 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま