忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵本つき クラシックドラマCD チャイコフスキー:くるみ割り人形

11月17日発売予定    4300円

石田彰
釘宮理恵

アマゾンのアラートが拾ってきてくれました。
ググった記事とコメントが出てきました。コチラ
絵本とドラマCDのセットなんですね。
だからちょっとお高いのかな。
ラトル指揮でベルリンフィル・・・・ほんとクラッシッククだ!

サイモン・ラトルスペシャルサイトができてました。
とーーってもイイ声!!
石田さんと釘宮さんの動画配信もされてますよ。

 


Story of 365days
SPADE Anniversary from October to December


いいですねー!楽しいねー!
前作は毎日の記念日をとりあげていたのが、今回は
10月から12月までのなかでざっくり3つにわけてありました。
王子の石田さんは王子たる王子天然ちゃん。
ピノクルの福山くんに「ウザイくらい爽やか!」とか
「キラキラしなくていいから!」ってツッコミ入れられるほど
のほほ~ん♪ キラキラ~☆ してます。
そして、とっても妄想癖があるので、つい一人小芝居はいりますよ。



10月のハロウィン
王子提案で女の子をもてなす仮装パーティーをやろう!972b6854.jpg
さっそくスペード王子は吸血鬼の小芝居を始めたら
ピノクルもオズモーシスも乗らないわけにはいかず
一緒に小芝居を始めるも、王子はズレるんですね。
吸血鬼が献血になった時の、「ゴムバンド ぎゅっぎゅー!」
これがめっちゃくちゃ可愛かった (*^ ^*)
オズモーシスの狼男の時には、王子は女の子役で・・・
三人しかいないので、小芝居の時は誰かが女性役やってます。
毛深いからとカミソリで剃っちゃたあとの
「うーん、ツルピカ!」も可愛い王子です。

ハロウィンといえば日本のお盆だろうってことで
お盆といえば怪談で幽霊なのか?
皿屋敷の「一枚たりない~!」叫びまわっている
ピノクルのじゅんじゅんがグレルです(爆)
アノ黒執事のグレルが皿屋敷やってるみたいで面白い!!

この王子は好きになる女性は外見には拘らないとはいえ
まったくほんとに拘らないらしく、今まで好きになったのは
体重150キロの女相撲力士だったり、八百屋のお祖母ちゃん
かなりほんとに拘らないようです(笑)


11月は王子御生誕月
王子の妄想がはじけまくります。
その妄想にでてくるキスをどんな風にしたらよいかと
ピノクルとオズモーシスに尋ねて妄想だらけw
恋の逃避行で銃撃戦でのキスだったり、大人の男風など
この王子はアイタタです (≧∇≦)/


12月はクリスマス
いきなり王子の鼻歌で「第九」でエヴァパロ!
「花はいいねぇ、花は心を潤してくれる、自然の極みだよ」
それ以外にもオズモーシスに「油断せずに行こう」ですよ!
特別な日に一緒にいたい人にプレゼントを探すようにと
ピノクルとオズモーシスのプレゼント選びです。
王子のプレゼント選びの時は、仕立て屋のお爺さん役も
石田さんがやっているので、石田王子VS石田お爺さん。
このお爺さんはやりすぎ!!(爆)
すごいお爺さんになってます。


モモグレ予約特典は11分を一人づつです。
昭和の人間だから祭日を元に戻してほしいには同感。
もう祭日が何日でどうなったのかサッパリです。
体育の日は10月10日に戻るそうですね~ 初耳!

福山くんとおっきーと3人、とても楽しいCDでした。\(^o^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 妄想する彰君を妄想してみたww
妄想が日々の糧!朔亜です~(^з^)-☆

王子様可愛いですね♪♪
好みはちょっと低めの美青年ヴォイスなのですが、可愛いお声を聴きたくなりましたo(^o^)o

未消化の積みCDが溜まってるので聴かなくちゃだわ~☆

朔亜 2010/09/16 21:39 *edit
 朔亜 様
こんばんニャン!と猫耳つけている体でやってみました。
妄想がというか、妄想だけですごしているダメ大人です。
妄想暦は幼稚園から鍛えております。
王子様可愛かったです。
あら?低音同士??
私もご存知かもですが、低めボイス青年が好きなんです。
石田さんに限らずというか、石田さんが自分の普段の好みからは
特異だった人で、低音大人声が好きな自分が石田さんの可愛い系
でも愛でられるとはすごい人です。
この王子は可愛いんですが・・・・アホっぽさもある可愛いなので楽しく聴けました。

未消化CDありますよねぇ(笑)
どんどん届くBでLなブツ関係も溜まりに溜まって・・・
シッポ 2010/09/17 21:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま