忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきー・しんでぃの獏狩りないと!

2010年10月13日~配信
ゲスト:石田彰

 

Asuka 2010年 11月号

スペシャル付録DVD 夕月を守る会
出演:櫻井孝宏・井上麻里奈・福山潤・宮野真守
    神谷浩史・日野聡・石田彰


15分ほどの収録で完全版?はDVDの7巻8巻に入るようです。
そのせいなのか画質はあんまり良くなかったですが
とっても楽しい座談会のクロストークでした。



櫻井くんとマモくんの間にちょこんと座ってる石田さん。
最近良く見かける服装でありました。
体調不良のために小野Dは欠席なのを聞かされて
小さな声で「その手があったか・・・」ボソっとつぶやいたのは
当然のごとく石田さんで、全員に「まぁまぁ」って宥められて
体調悪い振りをして「早退してもいいですか~」ってw
アフレコの感想などで、マモくんが夕月が奏多さんをどうしても
引き止めて振り向かせたいシーンで盛大に「奏多さん」を噛んじゃって
その時に石田さんが「そんなんだったら振り向いちゃうな」発言を
したのがアフレコの中で一番ウケたそうですよ。
石田さんも奏多としては振り向かないけれど、保志くんが
あそこまでやるなら役者として石田彰として振り向かないとって(笑)

ほんとに15分間みっちり面白くて、石田さんが一番みなさんに
いじってもらっていた感じがします。
他にも泠呀の部下は自分勝手で言う事を聞かないとぼやいてたり
途中参加だった神谷・日野両氏の雰囲気だったり、焔椎真は
ほんとは嫌われているんじゃないかとかw
540円で楽しめるので見て楽しまれるのがいいですよ。
やっぱり動いてる石田さんいいなぁ~
喋っている途中で、だんだん鼻など触り始めてくると
すっごく今は頭の中グルグルなんだーって思いますよね(笑)
DVDは購入予定はないんだけどなぁ・・・
2巻に分けなくて、せめて1巻にまとめてくれたら・・・


LaLa 2010年 11月号

夏目友人帳付録CD 夏目昔物語集
1.夏目、文化祭に参加する
2.ニャンコ捕物長


こちらは35分ほどもありました。
コミックス8巻の27話を収録してあります。
そして今回は可愛いクリアファイルケース入り!
ブックレットも有りでここまでやって、毎回書きますが400円は
ほんとーーー太っ腹!!
キャストは総出演といっていいほどですね。
石田さんの名取は1話目にキラキラキラ~の音をさせながら
夏目が接客係りをすることになった文化祭に遊びにきて、
fdc4df3d.jpg そこに石の妖怪が現れて一緒に封じることになります。
2話目のニャンコ捕物長には名取は出ていませんが
ニャンコ先生と斑が堪能でてきて、とてもお得でした。

こういった付録でも付かないと2誌とも購入する事はなくて
月刊とはいえAsuka の分厚さに持ち帰りが重たかった・・・
一緒に小説Dear+ も買って合計3冊持っての帰宅は苦行。
パラパラっと眺めて驚いた事に、如月弘鷹さんがAsukaに
読み切りを描かれておるではないか!!
うふふ~~ん 得した気分だな~ 

 

ずーっと前に読んでたんですが flat4巻
いつもの平介ですが、あっくんは着々と成長中(笑)
これまで眼中に平介だけだったのが、同年代の友達が
できることで、心の葛藤が増えてくのが子供心なゆえ
頑なだけど柔軟でもあるのですよ。
今まで平介があっくんに対してのスタンスが分かりづらかった
鈴木と佐藤だけど、鈴木はあっくんと二人きりになって
実感としてわかったようですね。
確かにあっくんは可愛いけど扱いづらい子供だと思う。

そして鈴木があまりにも平介を好きすぎるw

 

 

あすか 様

いつもスミマセン!!
遙かに関しては驚きましたね~
正直なところ、前々回の遙か祭り2008年かな?
最後の最後での三木さんとのやり取りで
あの時で4以降はいろいろ難しいかなぁって少し思ってました。
それでも新しいキャスト発表があって、てっきり別のゲームを
発表するもんだと思ってたので・・・・・ですよ。
アンジェリークもネオをつけてはいたけど、それでもかなり
無印アンジェファンには困惑だったので、遙かで冠変えずに
総とっかえには驚き以外なにもないです。
しかし出演キャストさんには何も問題ないんですから
楽しく演じて欲しいなと思います。
コーエーさんは企業なので利益最優先でしょうが
ファンを混乱させたり落ち込ませるようなのはちょっとなと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 お得ですよねvV
Asuka…もう少し薄くてもと思ってしまう朔亜ですυ普段買ってないんですけどね(殴)

と言いつつまだ見てないので、早く見なくちゃ!
可愛い石田さん俄然楽しみになりましたo(^o^)o

LaLaも毎回400円でのご提供有難いですよね~
そのサービス精神に感謝です(^o^)v

flatも大好きです!平介も鈴木も佐藤も大好き♪ そして何と言っても
あっくん堪りませんよね~段々表情豊かになって
愛しさ増すばかりww

シッポさんとは色んなジャンルで好みが合って
嬉し過ぎます~v(^o^)v

朔亜 2010/09/27 19:16 *edit
 朔亜 様
Asukaは油断して落としたらケガする勢いですよね。
いまどきの電話帳でも薄いのに・・・
私も普段はこっち方面の雑誌は買ってませんよ。
もっぱらアッチ方面とw少年誌系ばかりです。
雑誌はすぐに溜まるし場所を取るのでサクサク資源行きです。
flatは何も大きな事件もおこらずまったりと進んできますが
あっくんはどこらへんまで成長するんでしょうかね。
クールな中学生になりそうですよねw
ジャンルの好み合いますか?
そりゃあ嬉しい!!!
でも、ここに書いてるのはい一応表に出せるかな?な範囲で
ヘンタイですからねぇー ワタシ(爆)
いつもコメントありがとうございます。ペコリ
シッポ 2010/09/29 18:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま