忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立クレアール学園 オレとアイツとラブレター
発売日:2010/11/18 発売

石田彰(桐野 役)

メーカー特典:お手紙朗読CD (予約特典)
◇圭太編
◇桐野編
◇特典版キャストコメント

 

おはようSPOON
ラジオ日本 朝6:30~9:00

10月21日(木) 放送
ゲスト:石田彰

※ポッドキャスト有りですが配信部分は不明



クレアール学園はオンラインコミュニティでコミケ77先行で
コニタンが出演したCDがあったので目にはしてて
今年の夏コミの時に石田さんが出てるんじゃ?って話は
聞いていたのですが詳細不明でしたがホントだったんですね。
予約特典というのはアニメイトじゃなくても付くってことなのかな?


おはようスプーンはツイッターで教えてもらいましたが
ラジオが入らない地域としてはポッドキャストもある!って
喜んではみたものの、どーも番組全部がポッドキャストで
配信されるわけではなく、番組中の一部だけが配信になるようで
木曜の石田さんゲストの時に都合よくゲスト部分の配信があればいいなあ。
ラジオが聴ける地域の方は早朝なので頑張ってください。

 

ジャンプアニメツアーの当選ハガキがきてまして
すっかり忘れてたものだから予定を入れてしまったけど
少し時間が被るくらいだから行こうかどうしようかと・・・
近所の子供でも連れて母親の振りしなきゃいけないかな(笑)


今回配信のクリギムはお友達が読まれてたvv
一緒にプラネタリウムに同行してくれた彼女であります。
出したのは随分前だとかで、かなりタイムラグあるんですね。
世界一の名古屋のプラネタリウムには是非行ってみたい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま