忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田彰さんお誕生日おめでとうございます。

石田さんが健やかな一年でありますように。
益々のご活躍を願ってます。

 

最近はサボりがちではありますが、これは参上せねば。
「おめでとうございます」と書くだけで特別な事は
何もしないんですが、誕生日など覚えられないこの私が
家族の誕生日さえ忘れるこの私が、毎年忘れずにいるって
自分に自分で驚く毎年、11月2日です。
他にもチョロっと書きたい事があったんですが
今日は御生誕おめでとうだけにします。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 43歳の妖精さん(笑)
☆石田彰さま☆
お誕生日おめでとうございます~両親の誕生日は定かじゃないけど、石田さんの生誕記念日は忘れない朔亜です(^o^)v

何があっても今日だけは…ですよねww
なんと私も石田さんの誕生日を記念してブログ始めましたvV

段々お仕事の形態も変わって来ると思うけど、その勢いでBLも復活して欲しいですよね~(^^;

今年一年石田さんにとって素敵な年になります様に

朔亜 URL 2010/11/02 22:51 *edit
 朔亜 様
自分自身の誕生日すら忘れることが特に最近あります。
たぶん、本人が忘れたがっていると思うでありますね(笑)
で、ブログを始められたんですね!!
私はサボリまくってますが、どうぞ頑張ってください!
そして宜しかったらURL教えていただくと嬉しいです。
↓のアドレスに飛んでみたんですが、なにも反応されず・・・

石田さんには気持ちの波というか、ファンなり立ての時のように
寝ても冷めてもという熱情は落ち着いたんですが
根雪のようにシッカリと固まっているものがあります。
石田さんが幸せな一年であってほしいですね。
シッポ 2010/11/02 23:53 *edit
 ありゃ!?
すっごく暇な時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいな~と思ってURL貼っておいたんですが…駄目でした?
ごめんなさ~い(;´д`)
初めてのブログで分からない事だらけでυ
JUGEMさんなんですが、
『腐玖魔殿』で検索してみて下さ~い←どんな名前(苦笑)
よろしくです~♪
朔亜 2010/11/03 12:21 *edit
 朔亜 様
おっかしーねすねー
URLから飛ぶと真っ白なページなんですよ。
それでJUGEMに行って腐玖魔殿で検索をかけるんですが
何かJUGEMUで不具合があるのか待機中のまま全く検索してくれず・・・
それで今、障害情報をみたらJUGEMUさんに1日から障害発生しているようで、復旧しましたとはありますが現在もまだ障害続行
しているのか?見ることができません。
多分、祭日なので対処できてないんでしょうね。
復旧したらお邪魔させていただきますね。
シッポ 2010/11/03 19:00 *edit
 朔亜 様
追記
検索をかけても出てこないみたいなので、よろしかったら
真っ白なページになるのが気になるので拍手メッセージか
メルフォでもう一度お教えいただくと嬉しいです。
「腐玖魔殿」期待に胸むらむ素敵なネーミングです!!
シッポ 2010/11/04 09:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま