忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンガンロンパ WEBラジオ

メインパーソナリティが緒方恵美さん
第一回のゲストが石田彰さんです。


ああーー!!きましたよ!
緒方さんと一緒のラジオがきましたよ!!
シンジカヲルは別としても(嬉しいけど)緒方さんと
一緒というのがとっても楽しみです。


遙か祭り2011のサイトもできてますね。
1月と3月に分けてとしても、1月が横浜アリーナ!
おおおーぃ! 武道館でも驚いたのにアリーナっすか。
すごい勝負に出たのかな・・・

クリギムサイトの写真がとっても素敵すぎる\(^o^)/



今日配信のクリギムは九州人を敵に回したね石田さん(笑)
本州と繋がってるの?って発言は本州に住んでいる方には
ままある発言なんだろーなーって思います。
確かにね、東京より韓国に行くほうが安いし近いし
海外だっていわれてもしょーがなかですなー (*≧m≦*)
福岡だと東京は遠いとは感じないのは、多分ですが
飛行機移動する人が大半だと思うので1時間半で行けると思うと
遠い感覚はあまりないけど、アチラからは遠く感じるでしょうね。
トンネルは石田さんが生まれる前からだし、関門橋は
たしか1970年くらいにはできてたと思いますよ?
関西とは言葉や味覚は似ているなと感じるので関西で食事を
しても食べなれている味付けが多いです。
そのせいか関西の方言はニュアンスでなんとなく分かります。
だから恭子ちゃんも正解に近かったんじゃないかな。
隣の県でも方言はわからない事が多いので、日本って
ほんとに狭いのに長いし面白いですね。

味覚オンチ!! 
暗黙に触れてはいけないかな?によくぞ触れてくださった(爆)
ファンは心配してるんですよねぇ。
それと途中に入るCMで「実は僕はヅラなんだ」に大笑い!!
そう、間違いなくヅラだよねww

 

そらのおとしものf
ゲストキャラに石田さんが出ていたというので
放送日を楽しみにしてました。
こういう時に地方は放送日が遅れるから録画が間に合うのです。
1期のそらおとから見ていたので、アニメの方向性は
知っていたつもりだったけど、まさか「パンツロボ」だとは!!
パンツロボのくせにいい声なんだものなぁ。
そらおとでの鈴木たっつんが、とっても良い声で困る(笑)

 

 

 

 

 

 


もとみ 様

はじめまして。
いやいやいやいや!拍手は気が向いたときでいいんですよ。
一言なにか私に言ってやろうか的な時にでも使っていただければ(^_^
拙い言葉足らずなブログを誉めていただきありがとうございます。
ついダラダラと書いてしまう悪いクセがあるので
簡潔に書こうとすると素っ気なくなってしまって・・・
この文章力のなさはどうしたもんかと赤面する思いです。
ひと頃は毎日のように更新していたんですが、ある時から
それが負担になって、必要もないヘンな義務感やらで
作品などを楽しめなくなってしまったり、ブログ自体を
続けるのが苦痛になったりしたので、本末転倒してるなぁ~と
気持ちを切り替えて続けようとしたら、この更新頻度に(笑)
気が向いたときにでも覗きにきて頂ければ嬉しいです。
雑食なので、来て頂いた時に石田さんネタじゃない事を
書いているかもしれませんが、その時はごめんなさいです。
時間を割いてまでコメントくださってありがとうございます。
とても励みになりました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 パンツロボって(笑)
シッポさん こんにちは~
この前は色々とお手数お掛けして本当にごめんなさいでしたm(__)m

あの後、問い合わせしたらテンプレートが正常に表示されてなかったとかで…復旧しましたとの解答が!
今はちゃんとパソコンからも見られる様になったようです!これに懲りずに仲良くして頂けたら嬉しいです~(≧▽≦)

そらおとはまだ一期を見てる最中なんですよ♪
パンツロボってw
そして当然良い声ww


石田さんの発言は色んな人を敵に回すものも多いし、大人なんだから もう少し配慮しても…と思う事もよくありますが(苦笑)
個人的には不思議とムカつかないし、憎めない(>_<)
愛すべき御方~o(^o^)o

朔亜 URL 2010/11/12 13:38 *edit
 朔亜 様
こんばんはー!
あらま、ブログはテンプレの問題だったんですか。
ですよねー、今時でパソコンから見られないというブログってのも
珍しいなとは思いましたが、PCからも見れてよかったです。
そらおとは保志くんがご苦労様ですよね(笑)
アニメ劇場化にもなるそうなので、もしかして劇場でパンツロボの
声が聴ける日がくるかもしれません。

石田さん発言は石田さんを知っている人ならば、あーはいはい。と
ニヤニヤして聞き流していけるんですが、そんなに知らない方が
聴いた場合には、「む・・・」ってなる危険性ありますよね。
まぁ、知らない方は滅多に自ら聴こうとはされないでしょうがw
シッポ 2010/11/14 21:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま