忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。
出てくるのもチラチラと壁から覗くくらい申し訳ない。

今とりあえず覚えているのは最遊記外伝の通販始まりました。
ココですね。
ずーーっと後に一般でも発売になりますが、かなり
後になるので難しくなければ通販がよいかと。

朝日新聞に「くるみ割り人形」記事もでていましたね。
我が家は朝日なんですが、地方版なので見当たらず・・・
ネットでも読めるとはいい時代です。


薄桜鬼にもゲストキャラの正木で石田さんご出演。
ストーリーもどんどん辛くなってるとこにアッー!でした。
主要キャラ以外は、わりと顔を地味子さんに描かれるんですが
まぁまぁな美形美少年でした。



ブログさぼりっぱなしに言い訳をすることもないですが
いい加減に溜まっているCDと本やコミックスを捌こうと
しこしこしこしこと励んでおりました。
そこにアニメやらも入ってくるので、ままならない・・・
そんななのに体調をすこぶる悪くしてしまって
夜は起きていることができずに早寝ですよ。

読んだり聴いたりしたものも、もうなにがなんだか(笑)
FLESH&BLOOD 16巻 この辺りからブログに書くのも
追いつけない状態になってしまいました。
フレブラ16巻は和哉と現代がメインで和哉がヒタヒタと怖い。
早くジェフリー達の元へ戻って欲しいです。
ナイジェルがキットに心を少し許し始めている描写が
なんとなくキットご退場を匂わせられている気がするんですよ。
毎回書きますが、早く次を!次を読ませてくれぇぇぇぇ!!

石田さんのことはファンではありますが、ササッと書けるのに
本の感想というのが、どーにもこーにも時間がかかるんです。

そしてその間に、今でも引きずっているCOLDシリーズ
3枚プラス1枚のCD。
これがもう・・・・・・・・・・・
真っ暗になるくらい重たいし痛いし、悲しいけど愛しい。
まっことに素晴らしいCDでしたが、感想を書くには自分で
咀嚼するのがまだできていません。
一言でいえるのは「羽多野渉さんという声優は素晴らしい」
多分、このCDを聴かれた方は誰もが同意されると思います。
ここ何年かの間でも・・・もっとかな
魂を揺さぶられる鳥肌がたつものを聴かせてもらいました。
この時の羽多野くんは何かが憑りつかれたんじゃないかと思うほど
鬼気迫る演技であったと思います。


ドラマCDを聴く時に「○○さんだから、○○さんだもの」
こういった聴き方をすることはありません。
自分でここは誉めてあげたいんですが、フラットに聴きます。
それは石田さんであろうがコニタンであろうがです。
そこに羽多野くんのこの作品と演技には震えました。
わりと初期から羽多野くん出演作は聴いていると思うけれど
こんなに大化けするとは嬉しい限りです。
上から目線的な書き方になってたらすみません。
野島兄さんも受け止めての演技は大変だったろうと思います。
素晴らしい作品を生み出してくれて感謝です。

清澗寺シリーズの6巻も後鳥羽伝説も感想は書きたかったのに
頭の中がとっちらかったままで _| ̄|○
今月はCDがじゃんじゃら発売で下旬にも確か4枚届くよ。
聴いてすぐにツイッターで感想などをつぶやいちゃうので
それで満足してしまってエネルギー放出済みになるんですね。

うーん。
読み聴きしたものの感想・レビューにしてしまうと
最近の動向だと、まるっきりの腐ブログになってしまうんだよね・・・


今週日曜はO+Kイベントに行きます~
コニタン、小野坂さんにゲストがおっきーならば
面白くないはずがないので楽しみです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま