忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想彼氏(ペット)シリーズ

コミックマーケット79先行(2010年12月29日~31日)
一般発売日:2010年1月15日

ツンなペットくん:CV 石田彰

 

BS-TBS『プロ野球 ドラフト会議・前夜祭』
OA:10/27 21:00~22:54

ナレーション:石田彰

 

スタードライバーラジオ 銀河美少年アワー

11月のパーソナリティ(隔週月曜配信 )
石田彰・戸松遥



ドラフト番組は2時間もあるようです。
石田さんは野球は詳しくないはずで、それもドラフトだから
かなり詳しくないとたいへんですよね。
録画予約はしたけれど、私も野球に興味がないので
また外道な聞き方を(観かた)をしてしまいそうです。

スタドララジオ!!
アニメが始まった時からラジオはパーソナリティを交代でと
あったので期待していましたが、よかったー!!
サカナちゃんの戸松さんと一緒で、これは否応なく
石田さんが番組をひっぱっていかなきゃならない雰囲気ですよね。
いや、だってねぇ・・・親子ほど違えば頼るのもできそうにない(爆)


それとボトムズファインダーのPVがきてたんですが
これがイイ!!すっごくカッコイイ石田さんでありますー!ハァハァ
地方ゆえ劇場鑑賞はできないのが残念でたまらんぞ。
個人的な好みだけど、こういったアニメに出てくれると嬉しいです。
太い声の石田さんをもっと聴きたいんですよ~。
低い声ってのじゃなくて石田さんの声で太い声。
石田さんは基本が美声ですからね限度はありますが・・・
女をタラすような声もいいですが、最近はそう思います。

 

先週の土曜にジャンプアニメツアー2010に行ってきました。
「べるぜバブ」を目当てだったのだけど、どれも楽しかった!!
作者の生色紙も飾ってあって、ササッと描いただけだろうに
どれもこれも美麗でありました。
「べるぜバブ」は予想以上に面白くって、コニタン@男鹿はカッコイイし
ベル坊のおち○ちんが、あれほどスクリーンで大映しとは(*≧m≦*)
なによりアニメOPになるであろう曲が、昨今めったに聞かないような
どベタすぎる歌で今でも耳に残っています。
テガミバチは館長の出番はなかったけれど、ナレーションが館長で
コニタンの優しい声で素敵っした!!

「スケット・ダンス」も正式にTVアニメ化発表があり
キャストも変わってなさそうなので、武光振蔵でコニタンの
フリスク侍が見れると思うとすっごい楽しみです。
スケダンは連載当初からアニメになればいいなと思ってたので
ドラマCDだけで終わらずに嬉しいですね。
しかしCD版だとキャストが豪華なので、ちょっと心配です。
他に富樫さんの「レベルE」のアニメ化発表があって
子安っさんの声がしたんだよー!!(≧ ≦)Ω
TVアニメじゃないと思うけどすっごく楽しみであります!!

その日は他に約束もあって参加を迷ったけれども
ダッシュで会場を出たので間に合ったし、行ってよかったー!
エア子供でも連れていかなきゃと心配でしたが、やはりジャンプ。
自分を含めて「見た目は大人!中身は子供!」な大人が多くて
何も気にする事なかったですね。
仕事中に抜け出してきたサラリーマンもちらほら(笑)

この勢いで、ジャンプフェスタも当たれーー!!(祈願)
本人めっちゃ行く気まんまんなのが笑える。アハハハ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ジャンフェス当たれ~~~(念)
アニメツアー楽しそう♪
アメリカでもやれば良いのにv

私も観ました、ボトムズのPV!
石田さんの太い声でカッコいいのって珍しいですよね。ていうか、私は初めて聴きました><
脚本が関島さんだし、すごく楽しみになってきました。他の2作品も面白そうなので、DVDかBDが早く出ないかなあ。

んにゃろ<音泉
どっかで拾えるかな?(爆)
ゆぅべ 2010/10/26 22:41 *edit
 ゆぅべ 様
アメリカでもジャンプ作品は大人気だからきっと集まりますよね。
コスプレイヤーの皆様でいっぱいになるかもですが(笑)
ボトムズファンダーいいですよね!
小難しさや暗さがなくって、これなら楽しめそうだとw
石田さんの自身の地声はもちろん太くも低くもないですが
フワッ~と、キラキラ~とかフェロモン系じゃなく、かといって
元気印男子じゃない普通のがいいなーって最近の好みです。

音泉!
しんじらんなーーい!って女子コーコー生風に言いたくなりす!
もしお聴きになるなら簡単な方法&短時間でワタシできますよ?(笑)
シッポ 2010/10/27 20:09 *edit
 え?
>もしお聴きになるなら簡単な方法&短時間でワタシできますよ?(笑)

それはもちろん聴きたいですが、そ、それはどのように?
ゆぅべ URL 2010/10/28 22:03 *edit
 ゆぅべ 様
今、そのラジオの件をツイッターDMで送ったら「フォローされてない方へのDMはできません」ってでたwww
私のフォローお願いします(爆)
シッポ 2010/10/28 22:46 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま