忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チリの救出は順調にいっているようでほんとによかった!
みなさんすごい精神力ですよね。


戦国BASARA弐 其の壱


出遅れましたが初回版でした。
イベント模様の映像特典は33分で、イベントの長さから
先行上映などを除いてほぼ入ってるようですね。
普通に自己紹介をしていた石田さんがバサラってなくて面白いのぉ。
保志くんとの「調教」もちろん。
気のせいじゃなく、ぱっぴーくんと一緒のイベントは
石田さんが楽しく自ら絡んでいくので楽しいです~。
その様子を面白がっている、おっきーも楽しいです。
ゲストでOP曲を歌った西川貴教さんが一緒に鏡開きを
やった後に、両隣の石田さんや保志くんと何か喋ってました。
初顔合わせじゃないですからね。(^^)v



「月夜の片倉君」も4分という短さながら面白かったです。
ひたすら耕している小十郎に後ろでキャンキャンやっている
半兵衛が落とし穴に落ちちゃうのなんて、綾部が掘りにきたかって(笑)
バラエティーParty CD はBASARA特別講座として
政宗様の英語講座と元親のアニキ講座。
これに寸劇として、喫茶BASARA、運転BASARA が入ってます。
半兵衛は出ていないけれど、これもとても楽しいCDでした。
出演は当番だと思うので、何巻目かには半兵衛もあるでしょうね。
しかしこのCD一番の出番はナレーションの渡辺英雄さんだと思うw


獏狩りないと! 今日から配信。
「しりとり」で困っている石田さんが楽しい。 (*≧m≦*)
コンビニで買った内容に見合わない小さな袋に入れられるって
これはあるある!! コンビニに限らずあるある!
で、結局は一枚に袋に入らなくて小さな袋2枚に分けて入れられる・・・


bb8adaf8.jpg



最近聞いた気に入りCD
「タナトスの双子1912」と「奪われることまるごと全部」
タナトスはこのあと来月に1917が出るので待ち遠しい。
2枚組みでもダレることなく引き込まれました。
バレになるけど、最後に死んでしまうって
いいとこ全部コニタンもっていっちゃったよ(笑)156069fc.jpg
もりもりが鬼気迫るというか陰湿に執着してるというか
ホラーじゃないのに怖いったらありゃしない。

奪われることは、たっつんのアホっ子可愛さで勝ち!
原作に忠実でもオムニバスっぽく作ってあるので
少しイメージが違ってます。
美良がキレるとこまで入っていると重たくなったのを
能天気バカップルで止めていたのは正解だと思いますね。
これはきっとオーナー×シェフ組もCDになりそうであります。

 

先週から胃痛の種だったチケットも確保できて安心したので
涼しくなってきたから、そろそろ夏の間に溜め込んではいるけど
出しっぱなしになっている本やCD関係を整理収納しなくちゃ。
本の整理をしながら、今回こそは途中で読み耽らないぞと思うのに
毎回あっさり読み返してしまう・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま