忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最遊記RELOAD BLAST

月刊 Comic ZERO-SUM 2月号(12月28日発売)ドラマCD付録


「リボンの騎士」2011年1月発売予定

山口勝平(サファイア)・井口祐一(チンク)
中井和哉(ジェラルミン)・石田彰(ナイロン)
檜山修之(プラスチック)  他


ボイスアニメージュ2011 WINTER

『Happy☆Magic!』イントロダクションCDお試し版 
石田 彰、置鮎龍太郎、斧アツシ



あと、携帯アプリでのを教えてもらいましたが
私がまったく携帯関係は確認もなにもしてないのでわかりません。

がーるずぱらだいす~逆ハーレム編集部~

煌け!怪盗ペニーブラック


最遊記は試写会イベントの内容が今月号に発表のようです。
まだまだ先だと思ってたのに、目に見えてきましたね。


ボトムズ試写会は皆さん手に入れられた報告をたくさん受けて
私もとっても嬉しくなりました。
まぁ、私は参加できないんですけどね(笑)
劇場は小さいなキャパなので、とても近くで拝見できますよね。
参加される皆さんは、眼球が乾燥してカッサカサになるほど
ガン見して焼き付けてきてくださいね。

 

昨日、トレトレの早売りだとかで「世界一初恋」のTVアニメ化
これが流れて、まったく落ち着いていられない・・・・
来年早々に発売のOVA付きコミックスはお披露目内容なのか?
まさかTVアニメ化になるとは思ってなかったです。
OVAでもありがたや~~だったのに。
30日発売のトレトレはまだ手元にないのでキャスト関係が
どうなってるのか不明ですが、ドラマCDのままならば
コニタン!! 高野のコニタン!
そしてゆぅきゃん!!!!!
もう、ダレ得、アタシ得でありますよ。
コニタン以外の高野は考えられません。
どうかどうかCDキャスト変更なくお願いします。
その暁には、角川さんのなすがままにお金を落としますから~
全巻購入?ははは、そんなの決まってるじゃないですか。
ポイントラリーだってやってやるさ。
抱き合わせ?あーーっはっは、やるがいいよ ( ̄ー ̄)


いま、携帯をスマホにするかやめるか悩み中。
ソフバンは携帯サイトが使えないというのがネックになってます。
オタクにとってはチケ取りでは携帯サイトが必要なんです。

 

 

 

あかり様

ご無沙汰です。
ダンガンラジオ面白かったですよね!!
まさか緒方さんがフィッシュアイを出してきてくれるとは(笑)
男の子役を多く演じることが多い緒方さんにとっても
あれは衝撃だったんでしょうね。
緒方さんと石田さんの組み合わせは多そうですが
ラジオはとても新鮮でした。
フィッシュアイの時には私、もう大人だったんですが
これを思春期に聞いた石田さんファンや、そうでなくても
かなりの衝撃だったと思います。
最近は石田さんのラジオの出演が増えて嬉しいですね。
ラジオはパーソナリティの方で石田さんの雰囲気が微妙に
変わっていくのがとても楽しいです。

イベント、イベント (* ̄∇ ̄*)
楽しくて元気をとても貰えます。
ただ、帰ってきたらモロモロと溜まってしまいますねぇ。
そんな贅沢はいってられない!
元気を貰って、オタクで嬉しいなと思う日々です。
こんな大人になる予定じゃなかったのに・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 まさかでしたよね!
世界一初恋驚きのTVアニメ化ですよね~(≧▽≦)
純ロマが決まった時は最初大丈夫!?と思い、すぐ二期決定に小躍りしましたがwまさか世界一初恋まで!

私もまだ本誌を確認してませんが、来年4月からだとか♪OVAからそんなに開かないから、キャスト変更はないものと信じたいですね~o(^o^)o

朔亜 2010/11/30 23:06 *edit
 朔亜 様
まさかまさかのTVアニメ化ですよ!
ぶっちゃけ、純ロマで美味しかったので2匹目のドジョウかな?と
思っちゃったりもするんですが、嬉しいには変わりないです。
世界一初恋TVアニメ公式もOPで正式にキャストも出たし、キャスト
変更ないので一安心です~( ̄ー ̄)v ブイ!
きっと純ロマのように律組と千秋組を交えて翔太組もちょっこり入れる、
そんな感じになるんでしょうね。

あー、またこれで「腐女子うぜぇぇぇ!」言われるんでしょうけどww
シッポ 2010/12/01 19:23 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま