忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風はクイッと曲がっちゃいましたね。
関東近辺では大雨だったようで、お気をつけください。
こちらは台風らしい天気にもならなくて
今日はどれくらい振りか記憶がないほど30度を切って
今晩は熱帯夜から開放されてエアコンなしで眠れそうです。

今日は王子様の感想を書く予定だったのだけど
どーしてかアニメイトさんは私の所には今日、配達店を
出発させる便に乗せられたようで未着です。


麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」

ショウユ:杉山紀彰
トンコツ:小西克幸
シオ  :遊佐浩二
ミソ  :小野坂昌也
天の声 :野島裕史



こ、これは・・・
なんという反則技でありましょう。
すごいよ、この壊れ方!ぶち抜け方!
キャストもハイテンションを強いられる内容に
陰の声である野島兄さんも負けてなくハイテンション。
擬人化とついて、恋の争奪戦なんてタイトルがついてるけど
甘い系統を想像していたら怪我するぜ(笑)
私が購入するというのは乙女方向じゃないです。
タイトルは「麺(MEN)クイ!」ですから。

BLといえば擬人化BLなんでしょーが、爆笑モンでした。
今年一番笑ったCDだと思う。
多分、今年はこれ以上笑えるCDには出会えんな。
コニタンのトンコツは血管切れそう。
トンコツとシオがショウユを奪い合うわけですよ。
のどが渇いたといえば、トンコツはマイボトルから
トンコツスープを大典さんのように出してあげたり
学校の授業対決で歌ったり・・・これはかなりヒドイ
直接バトルでは戦隊モノのような攻撃技を使って
もちろんラーメンに関する攻撃だから、木耳バリアー
レッドジンジャー! 背脂大回転!
叫ぶ、叫ぶww

そしてフツー、こういった場合はどちらも選ばないじゃない?
それがスパっとショウユは選んじゃうんですよトンコツを。
そしてそこは若い男子だから速攻でなだれ込んで
もちろん朝チュンでしたけど (・∀・)ニヤニヤ
その時の天の声がまた面白くって野島兄さんステキ!
驚く事に朝チュン後いくら擬人化とはいえ、ラーメンとはいえ
男子ショウユが子供を産んでしまうんやで!!(爆)

出産!

いたしちゃった翌日に産気づくもんだから
そりゃあトンコツも驚くけど赤飯は要求する w
ご想像通り「トンコツショウユ」を産みます。
何度も言うけど、擬人化とはいえ子供産んじゃうんだよ。
過去たくさんBLCDを聴いてきたけども、性別受けであっても
産んじゃったことはないな。
ギャグだからできたことなんですと言われそうだが
すっげーなー フロンティアワークス!!

産んじゃったからには、ショウユは「お母さん」と呼ばれ
トンコツはお父さんなワケです。
ミソとショウユは親戚で新婚旅行に行っている間
トンコツショウユの面倒をミソがみてあげるけど、この子が
好きな人にはイジワルするタイプで、クローゼットの中で
モヤシ栽培をして腐らせて物静かなミソもぶち切れると
北海道訛りになるミソ@小野坂さんが面白すぎます。

キャストトークもテンション高いままで仕切ろうと
試みた司会の野島兄さんも早々に放棄でなにがなにやら。
コニタンがサッ○ロ一番が好きなのは分かった!

麺クイ擬人化はまだまだ和風麺やパスタ系もあるようで
CD化するかどうかは不明だけど最初に飛ばすとハードル高いでござる。

 

 

 

poo 様

こんばんは。
こんな記事内容の後にレスコメでごめんなさい。
pooさん!6キロ減って!!!!!
ど、どうされました?大丈夫ですか?
6キロってかなりですよ。
夏のせいでならば、もうじき涼しくなって胃のほうも
回復に向えばいいですね。
私も子供の頃から胃が弱かったので、すごく太るといった事は
なかったんですが、最近は胃が少々痛くでも痩せなくなって
これはいかんなーって冷や汗です。
体調が悪くて痩せることは多いですが、一番は精神的に
悩みや不安があって、それが体に表れた時が一番きますね。
そういった時は悩みが解消されるに従って体重も回復するので
人間って脳で生きているんだなと思います。
どうぞお大事にしてくださいね。

血液型は我が母なんですが、もう恥ずかしいくらいに
傾倒してるというか信じてるというか・・・
歳も歳なのでユルく聞き流していますが、頼むから
人様の前で血液型で話さないで欲しいですよ(笑)
持って生まれたものもあるでしょうが、生きてきた環境や
関った人との関係で、大きな枝葉にわかれて出来上がるもので
そんな、数パターンに当てはめてどうするんだと喧嘩になります。
母以外にも、女数人集まれば出てきがちな話題なので
そんな時は話題が終わるまで目の焦点がボケてますw

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま