忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAR DRIVER 輝きのタクト

2010年10月 日曜日午後5時より放送開始

ヘッド:CV石田彰

休んでいる間にもちょこちょこ情報でてましたね。
一番不意打ちに出てきたのが、日5のアニメ!
TOPページのキャラクターには出ていませんが
特設ページには書かれています。
BASARAが終わったあとも、日5アニメで
石田さんキャラが観られるなんて嬉しいですね。
またしても仮面だけど、っていうか皆さん仮面だw

既に情報として出ていた分では
・「ななぶん」発売日が10月15日に決定
・P3ポータブルのドラマCDに綾時と主人公の出演有り

えーっとまだモロモロと何かあったんだけどなー
ダメですねぇ、その時々で書かなきゃ忘れる。
TBS(関東)で石田さんがナレをしていたようで
ツイッターの盛り上がりを羨ましゅうございました。
石田さんのナレは滅多に聞けないから貴重ですよね。
ナレは事前情報ナシだから聞けた方はラッキーですよ。



こんばんは。
飽きもせず毎日暑いですね。
コミケも終わって地方民は一般発売やら通販を待つだけです。
大好きな作家様方、たいへんお疲れ様でした。
今日の地元は最低気温が30度でした・・・
ここはどこの国でありましょうか。


お盆休みはあっちゅー間
ほぼ毎日外出させられておりました。
明日まで休みなので10日間 (*`▽´*) ウヒョヒョ
せっかく届いた星奏学院祭3のDVDは未開封・・・
ポチった本もドンドン届いてたのに梱包ダンボールのままで
録画アニメは溜まっているし、休みでも自分的な自由度が
腹立たしいほど盆暮れはできないでありますね。
休みなのにウツウツと欲求不満が爆発しそうです・・・

お盆は身動きができないから、ヘロQにギラサマの
コニタン関連を諦めてしまったために、やさぐれ気分で
いろいろとポチったんだよなぁ・・・
来年から盆も正月も気付かなかったことにできないだろうか orzc66cbcdf.jpg

 

近場旅行で長崎近辺をウロウロして水族館に2ヶ所。
夏は涼しい水族館に限ります~
大好きなんです、水族館。
長崎水族館は前に行ったことがあるので、今回は
佐世保水族館「海きらら」とペンギン水族館。
規模的にはそう大きくはないけれど、クラゲは良かった!
自ら七色のネオンサインのように発光するのなんて
どうしてなのか分かってないんですって。
ペンギン水族館はペンギンがメインなんですよ。5c286d5a.jpg
そして明日は地元の海ノ中道マリンワールドへ行く?な気分w
どんだけ水族館好きやねん!ってもんですよね。
佐世保に行ったその日の夜は花火大会で、豪勢な花火を
ホテルの部屋から堪能できて得した気分です。

写真は赤ちゃんペンギンで毛がまだポヤポヤしてる子と
一番動かなくて撮りやすかったクラゲ。
ペンギンの子は一点をずーっと見つめてた可愛い子。

 

唐突ですが血圧計をもらったんですよ。
今まで血圧は定期的に計ることはなくて、計ったときは
いつも上が90で下が60くらいで低めでした。
歳も取ってきたので、そろそろ血圧もUPしてるかなと。
自分の基本血圧を知るために一日3度の計測をしてみました。
おおおおおおーーー!!
ほぼ、上が110前後で下が70前後 (^^)v
ひと頃の低血圧気味じゃなくって、正常範囲!!
自分的な体質改善をしてきたつもりでしたが
実感がなかったけれど、なんか嬉しかったです。
血圧って10代20代じゃ気にする事はないけれど
知っていなきゃいけないもんなんだろうなと思います。

夏、早く終われ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま