忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケダ天スパーク収録コメント

ポテンシャルを解き放て!ですね(笑)
よっちんどーしたんだ!
それにしても、緑川さんはホントに顔も体も締まりましたね。
ただ痩せるんじゃなくて、鍛えてから痩せるとカッコイイです。

拍手

PR
ジョーカーの国のアリス  

ジョーカー(CV:石田彰)音声メッセージ

おー! 5分近く喋ってる! 収録後なのに!
確かに、ジョーカーの国のアリスだから、ジョーカー頑張んないとね。

 

Cool-B SweetPrincess 付録のDVDに入っている
Bloody Cal のキャラの作品紹介聴きました。
10分近くありましたよ~
 

拍手

COOL-B 別冊SweetPrincess  9月24日発売


ブログより、付録に「Bloody Call」のドラマCD
黎明・司狼・カイン・ハルファス・カブラカンがゲーム説明を
している内容になっています。
このハルファス自己紹介ボイスのCVは???になってますが
聴いてみると、どうやら声は石田彰さんでありますね。

このSweetPrincessには「ジョーカーの国のアリス」の
アフレコインタビューも掲載。

この雑誌にて新作ゲームキャストに石田さんの名前があると
情報を頂いてますが、ゲーム公式サイトではまだ発表を
されていないので雑誌発売で確認します。
すっごい豪華キャストすぎ・・・・
って、こっちは2日遅れなんだよ~  やれやれ。

拍手

きゃっほーーい!
次回のケダ天は、緑川さん、吉野くん、石田さん。
9月17日の更新ですよ。

拍手からで情報元が書かれてなかったんですが
多分アチラからだと思って読みに行ったらありました。
緑川さん本人が、ちゃんと教えてくれますからね~ ありがたいです。
そういえば前回も緑川さんと一緒だったですよね。
あのインコたしかにデカイと思います(笑)
どこで撮ったんだろ?

 

P3Pのブログパーツをやっと貼ったー
なかなかハム子のが光らなくって、どーしてー!で
朝は光ってたのでクリックしたら、スペシャルサウンドだった。
ちぇ・・・・ 舌打ちの一つもしたくなったらスペシャルに
ブログパーツが更新されてんじゃん _| ̄|○


続きは漫画のことしか書いてないよ~

拍手

あはは~~~
昨日のサッカーはやはり後半ボロボロだぁ~
足が止まっちゃってたもんね。
マークしきれてなかったもんね、中澤。

仮面ライダーW
今度はメモリーが喋りますか。
マトリックスぽかったです。
マスク(顔)がちょっと昔のライダー。
足ビヨヨ~~~ンって伸びてのキックはいただけないし
あれはゴムゴムの足ですか?
猫!猫!!
ほんとにWでした、マントも半分でしたw

以上、新・仮面ライダーへの箇条書き感想です。
前のに比べると、面白くなりそうです。

拍手

朝起きて、新聞を取りに1階まで取りにいったらば
エレベーターの中で「静岡で地震ですよ」と同乗者に
教えていただいて「へ?」でした。
帰ってTVを点けると、かなり大きな地震ですね。
台風情報と地震情報でNHKの画面が紛らわしい。
ここ最近は大雨だったり台風だったりで、地震。
震度6強を体験してるので地震は恐いです、イヤです、慣れません。
夜中にガタッ!って音がしても「地震!」って目が覚めます。
転倒防止はしてても家具が倒れるところには寝てません。
日本という大地は、ほんとに難儀な所にありますね。
余震がまだあるでしょうから、どうぞお気をつけください。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま