忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっほーーい!
次回のケダ天は、緑川さん、吉野くん、石田さん。
9月17日の更新ですよ。

拍手からで情報元が書かれてなかったんですが
多分アチラからだと思って読みに行ったらありました。
緑川さん本人が、ちゃんと教えてくれますからね~ ありがたいです。
そういえば前回も緑川さんと一緒だったですよね。
あのインコたしかにデカイと思います(笑)
どこで撮ったんだろ?

 

P3Pのブログパーツをやっと貼ったー
なかなかハム子のが光らなくって、どーしてー!で
朝は光ってたのでクリックしたら、スペシャルサウンドだった。
ちぇ・・・・ 舌打ちの一つもしたくなったらスペシャルに
ブログパーツが更新されてんじゃん _| ̄|○


続きは漫画のことしか書いてないよ~



阿部あかねさんの新刊2冊

「奪われることまるごと全部」は雑誌でも読んで大好き!
阿部さんにしてはコメディっぽい話で、見た目ギャップ萌~
美形男前ロン毛な美長×巨乳好き浮気性ヒゲ乙女な鷹緒
この設定でえぇぇーってなってしまう人もいるだろうけど
ヒゲでも鷹緒が乙女で可愛らしく見えてくんだよ。
美長のバックボーン的な生活が分からないので高校生設定に
多少無理を感じたけれど、そこに美長の家族やら家庭が
垣間見えたら、それもまたヘンな感じを受けるのでよかったのかな。
阿部さんは他の作品でも露骨な描写ってのは、ほぼ無いのだけど
表情・体型や動作と視線とかが、十分に色っぽいのがいいですね。
日常でちょっとイタイんだけど憎めない人を描くのが上手いです。
鷹緒は特にトンチキ野郎だ(笑)
オヤジも上手いんだから、もっとオヤジを描いとくれ~

 

もう一つは「天国の仕立て屋 1巻」
フューネラルドレス(死装束)仕立て屋の兄とフリーの葬儀屋の弟。
それに、かつて自分の死装束を作りにきたワケありの
居候で家政婦兼の16歳の女の子が人生の最後に一瞬出会う
人々との物語。
4つのエピソードで、タイトルと冒頭を読むと話の流れは
死装束が絡むので読めてしまうのだけど、素直にいい話でした。
ニューハーフの話が一番好きかな。
同居女の子とは恋愛になるような要素を持ってきてないので
これから続いたらどうかわからないけど、このままの
熱血妹的な立場を崩して欲しくないなぁ。
情にもろい弟は分かり易くイイ奴で、愛想が無くてクールに
仕事をこなす兄も中身は熱い人で、同居している3人の
生活描写も楽しいので、そこももっと欲しい。

同じデザートで出た「恋するデリカ」は全く完璧に相手の
女の子が理解不能で読むのが苦痛だったので、このコミックスも
デザートからだったから買うのに躊躇したけど、さすがに
「天国の仕立て屋」ってタイトルで酷いのは出てこなかったw

 

作家買いの川唯東子さんの「雫花びら林檎の香り」も買ってきた~
可愛ええな~~ むっちゃんvv
扉絵よかったっす!!  秋作ムダにフェロモン撒きすぎ!
川唯さんも体勢や表情で色気を見せてくれる人で
やっぱりモロ見せよりも、チラリですよw
チラリばんざい!

連載で読んでても描き下ろしに釣られて買っちゃうから
どんどん増えていくんだよね・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま