忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法先生ネギま! もうひとつの世界

OVA先行試写を見ました。
いいぞーー! フェイト~ 好きだ!
ネギま!はさっぱり分からん状態で観ましたが
OVAじゃフェイトが重要なキャラだったんですね。
いやぁ、こんなキャラだったんだね~ フェイト。
30分の内、15分くらいからずっと出てたフェイトです。 
容赦なく攻撃するし、ネギ先生なんて・・・・

声質は石田さんの中音域。
高くもなく低すぎでもない私が一番好きな音域であります。
強いてあげると「D・N・ANGEL」の日渡怜でしょうか?
たまに、機嫌が悪いサスケにも聴こえます。
この声でですね

「やれやれ、死ぬよ」   とか
「じゃぁね」       なんて

めっさテンション上がるわー!



「シフォンシフォン」って聴きましたか?って
教えてもらったんですが、なんぞそれ?
ケーキ? それ甘いの? 食べるの?
全く分からないので検索したらラジオでした。
で、教えていただいた通りに14回配信を聴きました。

あっはははーー!!
小島さっちゃんは職権乱用でもあり、実兄なのに他力本願な
お祝いの仕方が素晴らしいですw
結婚祝い、スタジオ収録でCDにして渡したってことですよね?
すっごいなーー!!
石田さんの鼻歌「結婚行進曲」カヲルバージョン。
彼はたいへんな物を残していきました。
シナリオも自分で考えて、きっと石田さんは頼まれて
嬉しかったんだろうなーっ。

女性3人でも、この3名だとキャピってなくて
落ち着いて楽しく聴けますね。
圧力鍋の話では通販番組よりも欲しくなりました。

 


マクロスF公式を開いたら、とんでもないスペシャルになってた。
マクロスといえば、マクロスF~ウラ~デカルチャーで
スタジオを一歩出たら交流がないらしい小西くん。
さっさとスタジオを出るその理由は・・・・

「早く帰りたい」

ちょっとーーーー!!! 
なに、このドコかで聞いたセリフは。 腹話術?
早く家に帰りたいんですね。確認のために2回書きました。
ありがとうございましたww
補給しました。

 

 

 


さきむら様

イェーーイ!! 最高だぜー!
ええ~? 世間的には好評じゃないんですか??
あーそっかー コッチの頭が腐ってるからですかね(笑)
それを抜きにしても面白いと思うんだけどなぁ。
ライダーもカッコいいし、上から目線なライダーじゃないしね。
分かりにくい設定でもなくて見やすいですよ。
いーんだ~ 自分に好評だったらw

鼻歌CDは披露宴で流されたんでしょうかね?
これが引き出物だったりしたら激しく羨ましいプレミアムですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま