忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「PandoraHearts」最終アフレコ後CVインタビュー


メタルファイト ベイブレード

テレビステーションのスケジュールで9月20日放送に
石田さんの名前が出ていたので、一応録画しておきます。
レギュラーじゃないのでゲストかな?

 

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~


エンジェルクロニクルズシリーズの最終巻です。



彷徨でゴウとガイの石化が解かれ、ユダとルカは
それぞれシンとレイの石化を解きに向う所で終わって
ましたが、無事にシンとレイの石化も解かれ六聖獣が揃います。
一方で天界では、シヴァの刻印を調べる為に女神は
パンドラを眠りから覚ましシヴァの石化を解かせます。
女神は六聖獣の復活を喜びつつも、気持ちがかつての
いにしえのままでいた場合の不安と処遇、シヴァの重大であろう
刻印の記憶をどうするかを聖者に決断を迫られます。
六聖獣はそれぞれ対峙しなければならない相手と決着のため
再開を誓って別れていきます。


まだまだ続きますね~
まったく果てがみえません。
パンドラとディアドラは結託しているようで、お互いを
利用しているような動きもあるし、その二人に利用されてるのが
可哀想なシヴァ子ちゃんで、不憫な子だよぉ~
聖者も何をしたいのか分からないですね。
ユダがシンを漆黒の岩盤から救い出す時に波動砲で
岩盤を壊すんだけど、石化しているシンも壊すんじゃね?
それっくらい気合が入った波動砲でした。
次巻のシリーズは、それぞれ対決のために各地へ散った所からに
なるのかどうか分かりませんが、聴き続けるにも気力がいります・・・


フリートークは「これは無理だと思った頼みごと」
人数が多いので持ち時間が少ないのは毎度です。

石田さん・・・・・ 選挙に出ないかとオファーがあった。

ええええーーー!!! ってスタジオ内も騒然でしたが
聴いているコッチも、えええええええ!!!!!!ですよ。
「東国原知事の話題で自分の話はニュースにもならなくて・・・」
ここで、なぁ~んだ~ 騙されんぞと(笑)
やる気はあったんだけど、自分のゴタゴタがあって(フリーの件)
いつのまにかウヤムヤになってしまったような話をしてました。
これ、ウソだよね? またいつものホラ話だよね?
やる気があったなんってのが、それはないだろーしー・・・・

全員面白かったのだけど、JJ
死んでくれとか、消えてくれなんてのはやろうと思えばできるけど
どうしてもこれだけは無理だ、できないと思ったのは収録で

「速水奨さんの声でお願いします」(爆)

そりゃあ無理だ。速水さんを連れてこなきゃね。

あと面白かったのは

タカピロ:ロイホでバイトしてて、客の注文が「デニーズサラダ」
緑川さん:スラダンをやってる頃に、フリースローを競うTV番組に出された。
よっちん:いい声で一言と頼まれても、いい声出ない(笑)


なんだかフリートークのために買っているような・・・・

 

 


perocan 様

こちらこそスミマセン (≧≦)
ああ!そうかそっちもか。
私は都庁云々のほうに反応したんですよ。
この話をした後に、シマッタ・・・ な雰囲気で、あと語彙を
ウヤムヤにごまかしていってましたから。
でも言われてみれば、その話もありましたね。

アポロン様は無邪気に傲慢なんですよね。
神はウソがつけないから裏表はないからそこの絶対な自分があって
自信があるので他者との関り方は、そりゃあ分からないですよ。
人間は軽くウソを混ぜたり、あやふやにしたりするので
神も人間は分からないけど、人間も神が分かりません。
きっと収録は、いつも以上にパワーを使われたと思います。

あのゲームは同じく昭和の香りが盛大にてると思います。
どうしちゃったんでしょうね~ 突出してますよね(笑)
QuinRoseとは別の方向性で突き進んでるな~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま