忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「甘利先生の華麗なセミナー」 12月23日発売

甘利修司 : 森田順平
蛯名真人 : 石田 彰
高根秀作 : 中村悠一
中虫壁 一 : 藤原啓治
真宮雄介 : 浪川大輔
及川成瀬 : 鈴木裕斗
石川 治 : 山口智大 他


拍手で石田さん、浪川さん、中村さんファン数名の方に
教えていただきました。ありがとうございます。
サーパラだったので、ソレンティアのようなサーパラ
オリジナルか?でしたが、発売がフロンティアワークス。
予約特典のテーマトークCDはサーパラだけなのか、他にも
予約開始になってるので、もう少し様子をみてみます。
ねこ田さんオリジナルってことなので原作脚本なんですね。
ねこ田さん原作CDは「眼鏡cafe~GLASS~」が笑えて好きです。


ツンデレ彼氏 やる気のない陰陽師編
百目鬼清祥 : CV 石田彰

空気を読むように、やっぱりきたー! 
”せくしー”で”あんにゅい”な陰陽師になるらしいけれど
これも甘いのでしょうか。


TBSアニメフェスタ2009 イベントレポート

マイコミが一番はっきり浴衣がわかります。



ケダ天とクリギムでラジオ2件も更新って嬉しいねー


ケダ天とクリギムを聴くと、クリギム収録の時が
お疲れの時だったのかな~?
ケダ天は平成生まれの人たちについての話で
若い子と一緒に仕事をすると、その人の父親でも
おかしくないという気持ちになってきたので
最近年齢を意識するようになったって言ってましたね(笑)
歳の話が増えたなって思ってたのは気のせいじゃなかったんだ。
投稿であったように、私も平成元年生まれの子が
もう成人なんだーって遠くを見つめてしまいますよ。


クリギム12回は九州に喧嘩売ってんですかww
確かにね、福岡はこれだってものは何もないです。
だけどそれ以外の県には観光地が多いと思うけどな。
長崎なんて観光山盛りじゃないですか。
確かめるために、ぜひ九州にいらしてください。(勧誘)
修学旅行は自由時間ありましたよ?
夜は自由行動で勝手に夕食取って帰ってきてくださいだった。
地域的なものなのかな。
やまなみハイウェイの歌、福岡県人ですが知りません。
で、ググったらあったよー!(笑)
正式には「夢のやまなみハイウェイ」
大阪生まれの梶光夫さんが歌われてます。
きっと次回は歌詞メール届きますね。

 

今回クリギムを聴いてて、ちょっとねハラハラ気分に・・・
一ファンがハラハラなんてのも失礼っちゃ失礼だけど。
シルバーウィークの話から、思いついたことを言っちゃいけないと
分かってるのにポロっと出てしまうと。
昔からそういった傾向が自分にはあるからって本人ですが
あまり何も考えてない時に、何か喋らなきゃいけない場合に
ポロって・・・なっちゃうのかな。
恭子ちゃんが例えているどうでもいい事と、石田さんが
頭に浮かんでたのとは少しズレがありますよね?
昔のGフェスイベントでも、仮に正当であったとしても公で
言っちゃマズイ言葉をポロって出して会場や共演者もだけど
石田さん本人が一番気まずい思いをした事を思い出して
ラジオでもこういった流れになるとハラハラしてしまうんです。
好きな人が気まずい思いをしたのを、見たり聞いたりするのって
やっぱイヤじゃないですか。
そんなんで昨晩はラジオを聴いて、おせっかい悶々しました。

 

 

 

 

 

perocan 様

フェイトには銀髪、学生服くらいの予備知識しかなかったので
おいおい!こんなに美味しいキャラだったのかと得しました。
甘利先生の情報ありがとうございます。
森田さんとはマウス関係のCD以外ではピンと思いつかないので
どんな感じになるのか楽しみですねー!

こにーし君は、律儀に共演した人の舞台やらライブやらに
マメに顔を出してはいるんですが、純粋にプライベートは
お家で引き篭もっていたいそうですからねw
そんな引き篭もりたいはずの、こにーし君が連れ出そうとする
石田さんはどんなだよ?って話ですよ(笑)
年上なんでしょうが、きっと世話を焼きたくなるような
お母さん、お兄ちゃんモードが発動してくるんだろうな。
そして石田さんは、ちゃんと誰にも世話を焼いてもらうとww
確かに一般社会生活上の大人として、石田さんは心配な面が
よく見える場所にあるので面倒みたくなったりするのかもしれません。
私は年中、いろいろとヤバイです(笑)

 

狼 様

甘利先生ありがとうございます!!
久々な浪川さんと共演じゃないですか~!
こういったコメディっぽいCDだと初めてじゃないですかね??
最近の長州ファイブは真面目だったし、楽しみっすね~ うひひ。
ねこ田さんのCD脚本オリジナルなので原作本じゃないみたいですね。
本編も楽しみですがテーマトークCDで、どれだけ浪川さんが
いぢられるのか、それに石田さんが乗ってくるのかが楽しみです。
いやもう、いぢられるのを前提ですから(笑)

仮面ライダーW 面白いですよねっ!
ここ最近のライダーは朝にタイミングが合えば見る程度だったのが
きっちりTVの前に座ってニヤニヤしながらみてます。
きっと見るべき所が間違ってるんでしょうけども、
楽しく見たもの勝ちです。
1話目ではフィリップ君の喋り方に違和感があったんですが
ああいった常識外れな知識という技を持っているので
掴みどころがない、ぽわ~んとしてるのが合っているし
翔太郎がチャキチャキしているのでバランスがいいですね。
誰も回収しないなら変身した後のフィリップは私が回収しますよ(笑)

しょーもないコメントだなんて、とんでもないです。
こうやって時間を割いて読んでいただいてるだけで嬉しいです。
げろりーな&げーりーなー は治まりましたか?
かくれんぼニアちゃんが誘拐したいほど可愛かですー (*´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま