忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSアニメフェスタ2009 イベントレポ

アニフェス全体のレポートです。(写真あり)
全体レポなのでボリュームあります。


キディグレイド劇場版三部作 アニメ化記念24時間限定無料上映会
メイシェルトノーム-氾濫編 9月11日17時~12日17時まで

「キディ・ガーランド」  アニメ放送の詳細はコチラ
10月22日よりネット配信があります。


三部作のほうはどれもアンオウの名前はあるんですが
総集編なのでいかほどなものか。
やきもきしてたアニメ本編もやっと放送地域が出たけれど
またしても対象地域外w でもネット配信があるからOKです。



H2Bロケット打ち上げ成功嬉しいです。
ニュースも公式動画もいっぱい観にいっちゃったよ。
カウントダウンだけで涙が出そうになって鳥肌たちました。
成功への大きなプレッシャーの中、おめでとうございます。
どこの国でも打ち上げは感動しますが、機体に「NIPPON」の
文字を見ると、やっぱり日本人だから嬉しいもんです。
18日予定の国際宇宙ステーションにドッキングもきっと上手くいく!

宇宙事業には賛否あるし、前回の失敗の時には
そんな宇宙事業に金をかけるなと批判もされて
関係者は胃が痛い日々だったろうなと思います。
宇宙に金を使うくらいなら、景気や福祉に使うべきだと
いった意見、それもごもっとも。
でも知りたい。
未知の世界を知りたい欲求があるんだもの・・・・
良くも悪くも留まっておれないのが人間という種ですかね。

飛行機にしろ空(宇宙)を飛ぶものはワクワクします。
同じ金属の塊でも鉄道にはワクワクしないから
鉄子にはなれないです(笑)

 

寝違えて首が痛いけど、早く帰ったのでひとっ走りしてきて
キディグレイドの配信を見まーす。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま