忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争Part2」キャストコメント


石田さんと櫻井くんが一緒です。


↓に追記しようと思ったら長くなっちゃった(笑)
基本は一日に一つにまとめるようにしてんだけどね
オマケにダラダラ書いててゴメンなさい。



JJが何をやるのかと思っていたらばコレ!
ポンチョで小出しに出てたのはこれだったんだ。
歌っちゃうんだ~~!
歌は苦手だと言ってたけど頑張ったんだね。
ヒロCに続いてJJもMusic Cliptとかやっちゃうんだね。
・・・・・ってことはTVで流れるよね!
やっぱりこれから男性声優もメディア顔出しですか。
嫌がってる本人を無理矢理じゃないんだとしたら
ファンにとっても嬉しい事でいいんじゃないかと思います。
コニタンやってくれたら保存と視聴用に2枚は買うよ!

 


「独裁者の恋」アフレコインタビューきてたvv
そうだよ。捕獲者ではロイドは一言だったんだからな(泣)
ディスク2ではロイドが喋りっぱなしなんだな、よしきた。
ロッセリーニはどこまで続くのかわかんないけども
ロイド的にはこれで目出度しかな?
コニー氏の新作ドラマCDが把握しきれなくなってきました・・・
とりあえず、フィフス発売分は10月まで保留。

 

銀魂コミックスがとうとう30巻になりました。
WJで読んでいるから、買ってもなかなか読み返さないけど
そらっちへのお布施心もありますが、コミックスで楽しみなのは
「読者と触れ合う質問コーナー」だったり挨拶だったりの
そらっちの文章を読むのが大好きで、このために買ってる。
漫画家なのに文章のために買うってのはどうだって話ですよ(笑)
でも、漫画って絵でもあり言葉の使い方小粋なコラボだから
文章力ない人は漫画も面白くないです。

今回はね、ドSになりたいという小学生への空知先生の回答が
申し分ございませんでした。
30歳になったのをダンサーになりたいのか「8」になりたいのか
かなり「3」に失望してますが、ダンサー頑張ってくださいww
何度も書いてるけど、ほんとに大好きです。
嫁はビニール製の嫁がいるようなのでw 家政婦に雇ってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま