忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメフェスタ Pandora hearts イベントレポ


やっと写真付きでレポが出てきました。
でも石田さんの浴衣写真は小っさいぞ~
ぎゃるっ娘だからなー、男は写してもらえんのかw
回答は前後をカットしてあるのが残念。
今月号の声優雑誌にどれほど取り上げてくれるかな・・・・
 


ダーカー2のOP/EDが決まって、よく見れば音楽が
今回は菅野さんじゃなかったんですね。
仕方ないでござる。
ヘイは早く髪を切ってくれますように。



パンハーのアニメにはバルマ公爵が内田夕夜さんで
うひひーって喜んでます。
出演されるのはブログを読んで知ってましたが
グインのナリスといい、夕夜さんには貴族然とした役が
ほんとうにピッタリでありますね。

アニメ本編・・・・正直いってよくわかってません(笑)
ブレイクはもちろん、キャラクター全員好きだけど
ストーリーが理解できてないのは前回内容を忘れるのもあるので
アニメ終了後一気に全部を観たらいいのか。
オリジナルで結末どーなるんでしょうね。

 


今日の朝刊に「ガラスの仮面」44巻を発売にあたって
美内すずえさんのインタビューが載ってました。
Webではコチラ
雑誌掲載のを昔にちょびちょびとしか読んだ事がなくて
芸能界モノが苦手だという食わず嫌いですが
34年描き続けてられるとは並みの努力じゃないです。
仕事だといえばそれまでだけど、ただ続けるだけじゃなく
作品を作り続けていくというのは、自分が飽きっぽいので
とてもじゃないけど想像つかないです。
「そろそろまとめる時期」だとは書いてありますが
70代の方から「生きているうちに連載を終わらせて」という
手紙を頂いて責任を感じてはいても、終わるべき時が来たら
終わるし、最後のシーンは20年以上前から決まってるので
そこに向ってあと何年かかるのか読者も見届けるには
作者と一緒に健康が必要になってきますね~。

 

マガビーにあった「アイツの大本命」キャストインタビュー
全員面白いんだけど、特に阪口大ちゃんと、よっちん!
口を「3」にしたかったんだね、ほんとはね。
でも無理だから「3」じゃ叫べないから(笑)
うううぅぅーー 欲しいぞーー

 

 

 

 

perocan 様

ワタクシ勘違いをしておりました。
「ポーの一族」ではなくて「トーマの心臓」です。
萩尾さんの漫画ではなくて、森博嗣さんが小説化したトーマの心臓の事です。
ポーの一族とトーマを混同したのか勘違いしてました。
一応、年齢的にも萩尾望都さんの有名所な作品は読んでますが
むか~しなので詳細な内容は記憶が確かじゃないです。
手元に保存して読み返さないと萩尾さんのは難しいですね。
特にトーマの心臓は深く読むには当時の(今も)私の知識も
理解力もまったくたりないなぁって思ってます。
なので、森さんのノベライズ化したものは萩尾さんご本人も
太鼓判ってことなので少しは分かる足しになるかなとw
書籍関係がデジタル化していても、やはり紙で読みたいので
保存する場所がないと処分しかないのが切ないです・・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
シッポさん、こんばんは!
>夕夜さんには貴族然とした役がほんとうにピッタリでありますね。
本当にピッタリです!思わずドキドキしちゃいました(爆)。他でもゲスト出演されていて、予想外の場所で遭遇すると、ドキドキしてしまいます。かなり好みらしい、と最近気付きました。

ダーカーのヘイは、キャラデザの絵ではそれほど長くないのに、PVはどうしちゃったんでしょうね(笑)。私も、早めに短くなってくれることを願っています。
ゆぅべ URL 2009/09/08 21:58 *edit
 ゆぅべ 様
ドキドキしますよねー!
このところやっとですが、夕夜さんの声がしたら自然に反応するようになりました。
キリッとTVに振り向きますからね私(笑)

ヘイは蘇芳に「その髪ウザイ」とか言われればいいと思います。
そして次週には短く切ってきて褒めてもらえばいいさ~

今、後ろでTVがサッカーを放送してるのに背を向けてイライラ
していたら、玉ちゃんと岡崎ゴールを決めて同点になって機嫌がよくなりました(爆)

シッポ 2009/09/09 20:38 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま