忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリギム11回が配信されてたので早速。
今回は石田さんが自分から話題を振って時間の半分を使って
喋っていたのが舞台のこと。
恭子ちゃんの舞台間近ってこともあるんでしょうけど
何か最近刺激を受けた舞台を観たのかな?
石田さん自身も葛藤があっても、そろそろ舞台を
やりたくなったりしたんなら嬉しかったりする。
自分に向いてないことをたくさん上げてますが
強い一押しすれば今なら落ちないかな・・・・
ヘロQ今が押しどきだぞ!!

 

銀魂は両パートに桂。
もろもろ雑事をやりつつ録画を観たので
細かくは堪能できてませんが、相変わらず肉球とモフモフで
桂の中から一段とヘンな人がにゅるっと出てたよー。
銀時の愛がダダ漏れしてるようにしかみれんかった・・・・



先月号に続き付録ドラマCD目当てだけど
今月は大好きな南国ばななさんの「ミルクマン」が
掲載だったので雑誌も楽しんで読めた~。
牛乳屋さんとコーヒー牛乳屋さんのブラを付けた
晴れがましいポーズで茶ー吹いたじゃないか!
あんな可愛くって美人絵の方なのにコメディなんだもんなー
そこが好きなんだけど。
ばななさんの肉体のデッサンが好きです。
リニューアルして次号から隔月化って、なんじゃそれ。

オトダマと学園天国のドラマCDは先月号の続き。
両方ともに出ているコニタンの声イイ!
オトダマはコニタンが出っ放しで関西弁キャラがイイ!
4号連続なのはいいけども、話がぶち切れるので
前号までの内容を忘れちゃうんだよね。
全部揃ったら1枚のCDに焼きなおさなきゃ聴きにくいよ。

 

雑誌は読んだら片っ端から処分していくので溜まらないけど
コミックスと文庫やノベルスは、ある程度まで溜めます。
その溜めているのがクローゼットの中で雪崩をおこしてた・・・

我が家のクローゼットは服を入れるところですか?
いえいえ、CDと本が入るところが正解です。

 

 

 

 


さぎり 様

さぎりさん、こんばんは!
はい、ツボがたくさん指圧師が喜ぶほど転がってました(笑)
そのツボが教育的指導を受けるのは18歳以上なので許してください。
石田さんファンに最近なられたそうですが、これからもっと
不思議ステキ石田さんワールドが待ってますよ。ウッフフ~
砂肝はですね、石田さん本人が好物ではなくて(好きかもですが)
我愛羅の好物が砂肝なのでってことで食べさせられてました。
石田さんにすれば野菜ジュースに比べれば、他のものは
かなり何でも美味しく思えたでしょうね。
どーでもいいでしょうが私、砂肝好きなんですw
この砂肝好きな私が聞いても、ガリガリガリと気持よい
音を出して石田さんは食べていましたよ。
「もん」って・・・・ねぇ
まったく困った40代の可愛い方です。

 


perocan 様

おお!! perocanさんもお聴きになったんですね。
こんなに面白いんですから、1回目を聴いてないのが悔やまれます。
文化放送って都内でも電波が入りづらい事が多いらしいので
海峡越え地域で入るはずもなく諦めてたのに聴けてよかったです。
竹内順子さんとは回を重ねるごとに彼女も彰使いが上手くなってますよね。
そうそう!遠慮容赦ない人とのラジオは石田さん本人も乗っかるので
予想を超えた面白さになっていいっす!
石田さんがそう仕向けるフェロモンだしてるんだけど無自覚だろーなー
なんて誘い受けなんだ!!
あ・・・やっぱり? やはりあの「んぁ」はキマすよね?
「このバカチンが!」と怒鳴られても妄想せずにはおれまっせん。
「んぁ・・・続けて」って何を続けるとですか!!
ごめんなさいごめんなさい、穢れた脳内でごめんなさい。(≧≦)
邪な妄想にもお付き合いくださってありがとうございます。
付き合った覚えはないと言われても却下します(笑)

全サ関係は平日昼間に自由が利かない職場や職業だと
小為替ってほんとに困ると思います。
大人だけじゃなく学生さんだって困る人多いはず。
振込みも郵便振替だけじゃなくてコンビニ扱いとかできたらなぁ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま